ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/08 00:01:43 (1kLLHiaI)
お恥ずかしい話ですが、今年の1月から高校生の息子の友人と関係が続いています。
詳しいことは書けませんが、正月明けに自宅で強引に彼に求められ、関係が始まりました。
もともと気弱な私は彼との関係を断ち切ることができず、ここまで来てしまいました。
夫が海外赴任中ということもあり、息子が学校に行っている間は家には私一人きりです。
彼は平気で学校を休んで朝から家にやって来ます。それも、週に二日も三日もです。
このまま行けば、彼は進級はできないだろうし、退学になるかもしれません。でも、
彼はそんなことを気にする様子もなく、私の体を求めてくるのです。元々セックスに奥手だった
私ですし、夫もごくごく普通の行為しか求めません。でも彼は何度目からか、その都度あの手
この手で私を快楽の淵に導いてくれるのです。詳しくは書けませんが、お尻とか縛ったりとか
・・・
 体の相性も良いみたいです。長身でがっしりした体格に相応しい男性器で長さは夫の倍近く
あると思います。相手が息子と同年の高校生だろうと、あんなモノで子宮を突かれて感じない
女性はいないと思います。たまにあまりの快感で忘我状態になっていると、子宮口が緩んで
ピンポン玉ほどある彼の先端が入ってしまい、子宮の奥を突き上げられることも。
 先日、息子から、『今日も〇〇が学校に来なかったよ。あいつ、一体どうしちゃったのかな?
いくら聞いても教えてくれないんだよ』と話を向けられ、『さあ・・・たぶん体調が悪いか
精神的なものかしら。だとしたら、かわいそうだから、問い詰めないほうがいいわよ』
と応えてしまいました。ほんとうにひどい母親ですね。
 二人の関係がいつまで続くのか、いえ、続けられるのか?郊外にポツンとある一軒家なので
滅多なことで他人様に知られることはないと思うのですが、なんだか不安になってしまい。
最近では彼から電話をもらって車で指定の場所に向かいます。そして、なるべく離れた郊外の
ホテルで密会しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/05/11 22:05:07    (L0izmTuj)
大概妄想だと、
今まで体験したことのない大きさ・太さで、
必ず子宮に届くんだよね。
12
投稿者:(無名)
2019/05/11 14:14:20    (jy0w3YUA)
棒が旦那さんの倍てのにウケました。
11
投稿者:(無名)
2019/05/11 08:09:27    (90Ve14Eo)
ちょっとツッコミを入れられたら投稿を止めちゃう人が多いけど、たとえ妄想でも辻褄を合わせて答えていることに敬意を表します。
続きをお願いします。
10
投稿者:幸子
2019/05/11 04:03:10    (CDTFP4Qg)
私は44歳ですが、2歳の子供がいます。
あなたと似た感じで息子の同級生と付き合い、今ある家庭を捨てて若い身体に溺れました。すぐに妊娠したものの、結局捨てられて今はシングルマザーです。これが現実です
今は仕事と子育てで大変ですが、息子が来て家事の手伝いをしてくれます。あと来年卒業したら就職して少しでも助けてくれるって言ってくれます。ほんと感謝しかありません
9
投稿者:(無名)
2019/05/09 16:25:53    (DGGXmtpf)
6の方へ
馬鹿で間抜けでドジで淫乱な女です。
彼と学校への対処をあれこれ考えました。そして、たどり着いたのは彼の自宅に学校の
電話番号から着信したら私のスマホに転送するというものです。彼が発案し、すべて設定も彼が。
私が母親に成りすまし、仮病や急用、親類の不幸などを偽って学校を休ませるのです。
”窮すれば通ず”とはこのことですね。彼も私も退学とか放校を畏れているわけではありません。
ただ二人の関係をこれまで通り続けたいということです。これまで何度となくクラス担任から
掛かってきた電話もすべて抜かりなくクリア?しています。結ばれたまま電話に出たことも・・・

8
投稿者:(無名)
2019/05/09 10:17:43    (h6sQptDY)
こういう場なんだから好きに妄想させてあげればいいじゃない。叶えられなかった願望を男性が書ける場なんだし。
7
投稿者:**** 2019/05/08 23:20:53(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2019/05/08 22:15:22    (AyYHErZX)
いくら三流の私立高校とはいえ、最近は事故防止と非行対策から無断欠席をする生徒の家に学校は連絡を入れることになっているけど、彼の母親はグルになっているのかな?それとも学校が認可外の学校なのかな?
5
投稿者:(無名)
2019/05/08 21:50:53    (1kLLHiaI)
馬鹿で間抜けでドジで淫乱な女です。
一点、書きもらしたことがありました。
それは彼の学校の問題です。
彼と息子が通っている高校は進学校でもなく、三流と
呼ばれる私立校です。
親類の関係で彼は木工関係の職人を目指しているらしく、
高卒の学歴など必要がないのです。まともに高校を卒業する
気はないみたいで、私との交わりが最優先らしいです。
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 17:53:11    (1kLLHiaI)
2のまなとさん、3の(無名)さん、レスありがとうございます。
馬鹿で間抜けでドジで淫乱な女と見られても仕方ないですよね。
そんな私でも自分なりに悩み、彼との関係を断とうとしたことはありました。夫や息子に
後ろめたい気持ちも強く、法律にも触れるのでは?と悩みました。
そして、居留守をつかって電話にも出ず、インターホンのチャイムを無視したりしました。
でも、30分とか1時間近くインターホンを鳴らされ、挙句の果てに大声で『やらせろ、
このスケベ女っ~!』と連呼されるのです。
隣家と300メートルほど離れているとはいえ、あれだけの大声で叫ばれたら、聞こえてしまう
のではないかと心配で。そのたびに私はドアを開けてしまったのです。3年ほど前に新築した
家ですので引っ越しも無理です。
今では、『なら、いっそのこと楽しんじゃえ。バレなきゃ大丈夫』という開き直った気持ちで
彼とのセックスにのめり込んでいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。