ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/28 07:02:52 (8a2uW3mj)
35歳、2児の母親です。
大型トラックのドライバーをしています。
8台あるトラックで社長を始め私以外はみんな男性でその中に一人が私の夫です。
社長を除き20代から60代のドライバーと全員、月1回程度関係を持っています。
行き先は不定期ですが一旦出れば1週間は家に帰れないことが普通です。
その中で行き先が同じ方向のドライバイーとドライブインやパーキングで待ち合わせをして後ろのベッドでエッチしています。
主人とはゆっくりエッチしたいのですが、早漏なのでトラックのベッドでも十分なんです。
時には昨日主人として今日別のドライバーとするときもあります。
だから、トラックにはいつもコンドームを常備しています。
特に20代の子とは月に1回は休みが重なるので、二人でラブホへ行って楽しんでいます。
主人とは全く違い長持ちでタフで何度もいかしてくれるのでついつい延長してしまって、、
どうして社長としないのかって?
だって社長は私の実の父、まずいでしょ。
最近仕事も減り満足に給料も出してやれないので会社のため私の体を使っています。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2018/11/03 10:36:29    (Ft/oCRqF)
おはようございます
今日も頑張ってますね
美智子さんの紙パンツ姿も見てみたいかな
もし、千葉に来る時には教えてください
美智子さんの要望に応えますよ
また…
25
投稿者:美智子
2018/11/03 09:28:55    (sqRAsS2r)
ユタカさん、シルバードラゴンさん、おはようございます。
今は鹿児島に居ます。
荷下ろしの時間まで暇で書いています。
今朝から月のものが多くなって紙パンツに変えました。
股間が少しもっこりするけど安心です。
今日は荷下ろしをして明日鹿児島ですが違うところで荷積みをして今度は島根県に行きます。
それまで時間があるから男あさり?は無理だからトラックが止められる温泉へ行ってこようと思います。
(ひっかけられた女が紙パンツを穿いていたら引いてしまいますよね)
来週いっぱいまでは誰にも会う予定がないからエッチもありません。(生理だから丁度よかった。)
今度何かあったら新しいスレを立ち上げます。
それまでにもレスは受け付けていますから。
ユタカさん、太いバイブだけは貰いに行こうかな。


24
2018/11/02 08:31:50    (2ReEDl5C)
おはようございます
朝から色々聞かせてくれて嬉しいです
俺も短い間ですがドライバーやってました
とにかく朝が早くて大変でした
今も千葉の大きな倉庫で仕事してるので
全国のトラックドライバーさんがきますよ
美智子さんの事色々聞けるのは凄く楽しみだし
興奮しますよ
また…聞かせてください
からだに気をつけて頑張ってください。
またね槌
23
投稿者:ユタカ   yutaka46
2018/11/02 08:19:38    (8N2fFuQz)
ドライバーの活力源ですね!
同じドライバーとして
なかなか出逢いが無いから羨ましいなぁ

生理のあとは激しいだろうね

続きを楽しみにしてます

もし出会えたら太いバイブを
プレゼントしたいなぁ

因みに関西の地場を転がしてます


22
投稿者:美智子
2018/11/02 07:39:43    (Ao9cqoaT)
シルバードラゴンさん、ありがとうございます。立派な物をお持ちなようで。
色々聞かせてくださいと書いてあっても何を書いたらいいのか、
今、天草に居ます。
9時から荷下ろし、早く着いてしまったので近くの道の駅で待機中です。
荷物を降ろしてそこから10キロのところで再び荷物を積んで今度は鹿児島に向かいます。

あっ、それと今朝から月のものが来てしまいました。
家にいる頃からそろそろだなと思っていたのですが、、
先輩とのエッチ前とか途中でなかって良かったです。
ちょっとイライラむらむらしている私がいて、先輩とも生でもよかったのですがそこは約束通り、、
先輩も、「今日は激しかったな。2回も出してくれてありがとうな。」と喜んでくれていました。
私、多い方なので2日目、3日目、4日目はナプキンに生理用ショーツではなくて最近では薄型紙パンツを使っているんです。
色気はまったくなく婆ですが、今の時期温かくて吸収力は良くてお臍の上まで来るのでお腹がお温められて、、
まあ、これから1週間は誰ともエッチの予定がないので良かったかなと思っています。

他には温泉が好きなので道の駅や施設があるところでトラックが止められれば入るようにしています。
夕べも早くに着いたのでゆったりと温泉に入ってきました。
トラックドライバーは食、寝、排出、それに風呂も大切なんです。
それに適度の性欲も。
荷積み荷下ろしは作業服ですが、普段はトレーナー姿が多く、性欲が高まってきたときは生理の時と同じで紙パンツを穿いているんです。
時々バイブをいれながら運転していたり、寝るときもトレーナーを脱いで紙パンツの中に手を入れてオナっていて、、
普段男性とする時はそこまでいかないのですが、指やバイブの時は潮を吹いてしまうので、その点も紙パンツはいいんです。(恥)

こんな風でよかったのかな。
こんなこと主人には言えないですよね。
またまた良かったらレス下さい。


21
2018/11/01 22:47:04    (zLvAThlD)
本当にごめんなさい
大事な美智子さんの名前を書き間違えました
これからも見させてください
恥ずかしいです…すいません
20
2018/11/01 22:27:05    (zLvAThlD)
最初から読ませてもらってます。
俺は少し寝取られがあるから
旦那の立場で美津子さんを見てるので
凄く興奮します。
もっともっと色々聞かせてください。
楽しみに待ってます
安全運転で気をつけて帰って来てください
エロい美津子さん…大好きですよ
19
投稿者:美津子
2018/11/01 10:12:45    (5OuGrAHN)
昨日は久しぶりのエッチで思い切りいけました。
相手は60代の先輩で、予定通り明石SAで。
先輩が私のトラックに乗り込み、カーテンを閉め裸に。
ベッドで抱き合ってキスをして、ベッドが狭いのでなかなか体を動かすことは困難で、、、
69でお互いの性器を舐め合って私が先輩の上に跨って繋がりました。
あまり体位を変えたりも出来ないのでそのまま私の中に出してもらいました。
もちろんコンドーム付きです。
先輩が元気な時は上でもいいのですが九州からの帰りとあって私が上になりました。
主人とはもう2週間も会ってなかったし、最近エッチをしたのも十日くらい前、久しぶりに数回いってしまいました。
今朝がた少しだけ休憩をしてもうすぐ関門海峡を渡るところです。
天草を経由して鹿児島まで行ってきます。










18
投稿者:(無名)
2018/11/01 09:28:19    (72p1wWFE)
あ~こんな福利厚生がしっかりある会社で
俺も働きてーな(^○^)
17
投稿者:美津子
2018/10/31 10:01:20    (whoxnF1c)
皆さん、ありがとうございます。
姫路西インターってファミマと○○製麺があるところだったかな?
間違っていたらすみません。
あそこは大型車の停めるところが少なくて、、
明石だったら上り下りの駐車場があって、それにどちらでも行き来できるので、、
荷台でするときは私もそれなりに工夫しています。
エッチをしていた男と閉じ込められたらシャレになりませんからね。
それのわが社のトラックはすべてベッド付きにしています。
今はベッドのない車もあるようですが、ドライバーにしたら休息が一番ですからね。

今朝は6時に家を出てきました。
少し早いのですが子供が起きる前にと思って。
起きていると子供が悲しい顔をするのでそれを見るのが耐えられないからです。
いつも、子供が起きて私がいなかったら母の布団に潜りこみに行くようです。
明日には主人が帰ってくるから主人に甘えると思います。
これから荷物を積んで九州へ出発です。

いいですか、明石で上り下りの駐車場に同じトラックが一台づつ停まっていてキャビンが揺れているようでしたらやっているんでそっとしておいてください。
よろしく。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。