ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/04 21:59:13 (yaBH9Pfy)
10年ほど前に 仲良くしていた セフレ?恋人?の訃報が
届きました。
彼女の携帯からの着信で 久しぶりーとでると
男の声で ○○さんですか・?としゃべってきました。
何か違和感があり こちらも構えて そうですがと
返事をすると
妻の携帯のアドレスが数件だったので生前のお友達かと
思い電話しましたとのことでましした。
した亡くなられたのですかと 聞き返すと
 昨日脳腫瘍でとのことでした。
通夜告別式のことなどを告げられメモしました。


 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:思い出の中で
2019/07/10 22:28:13    (SPokYrxM)
腕枕で こちらは おっぱいを触りながら
 彼女はこちらの 息子をにぎにぎしてくれて
今度は彼女が下で 69を始めたのですが
十分いけそうなので 合体することにして
こちらが仰向けになって 上に乗ってもらうべく
騎乗位してと言ったら 私上?と 
これ実は 無理やり したと 言われないための
作戦で 素人さんとするときは 大体お願いしています。
保険です。
彼女は少しためらいながら 上に乗って自分で
導いてくれ 合体しました。
上に乗ってもらうと 女性の内部構造がわかるような
感覚も いい感じです。
今も覚えている感覚は 2か所段差があったことです。

15
投稿者:(無名)
2019/07/10 21:35:32    (v8FfoTQ3)
心中お察しします
もし良かったら もう少し拝見させて頂きたいです
無理のないように お願いします
14
投稿者:思い出の中で
2019/07/10 00:04:44    (SPokYrxM)
彼女が一回果てたので 腕枕で ある方のおっぱいを
触りながら おっぱい感じるほう?と聞くと今でも
先っぽは 気持ちいいよと言い ごめんね一つしかなくて
と言いました。
話を変えようと 初めてのエッチは いつ だれと??
問いに 高校の時の 同級生で この前同窓会で会って
そのまま ホテルに泊まり それから 2か月ほど
付き合ったけれど なんか 違うなと思って
別れたばかりだと言いました。
13
投稿者:思い出の中で
2019/07/09 22:33:18    (Ea3/.CrT)
続けます。
彼女に上になってもらって69をはじめたら
はっきりとしたクリちゃんと下のお口のビラビラは
黒まではいかないけれど
割とと濃いい色をしていまして
私の見立てでは 彼女は 自転車通学か?と思ったので
学校は自転車で行っていた?きくと 高校3年と OL2年
自転車だったけど何か?と聞き返してきました。
自転車していた子は 僕のデーターによると
ビラビラが大きくて ピンクの人はいないんよ
と右手の人差し指で Gスポットを押さえながら
クリちゃんを
舌先の裏で 転がしながら話していると
感じながら 怒りながら 何人のデーター????と
言ったので 素人 5人とあと風俗多数と言ったと
ころで彼女が
1回目果てました。


12
投稿者:(無名)
2019/07/08 23:59:11    (NwWpeHbB)
なんかよんでしまう
11
投稿者:思い出の中で
2019/07/08 20:41:09    (bwuaBSE3)
さて いよいよ です。
あのぉ フェラできる? したことある?と
聞くと あるよと言ったので
69できる?というと
黙って 彼女は 仰向けになって寝ました。
えっ? ぼくがうえ??
そうです。私は 男が下女が上のしかしたことがなかったのです。
彼女は 女がしたでしょ?
うー 他流試合は面白いわー
とりあえず 今回は こちらの流派でとお願いしました。


10
2019/07/07 21:40:37    (2TYmnmES)
続けます。
ラブ補に行くことでまとまりましたので
24時間スーパーに車を止めて 1台で
近くのラブ槌へ向かいました。
部屋を選んで エレベーターで4階の
部屋に入りますと 彼女は 時間無いからと
パッパッと下着になって バスルームに行き
お湯を入れ始めました。
そういえば 彼女は職場で シャワーしていたので
お風呂が いるのはこっちでした。
急いで 服を脱いで 風呂場に行くと
裸になった泡を作りながら 
彼女が 待っていました。
さっそくに 体を洗ってもらい 湯舟には
数分浸かったら 彼女はバスタオルを巻いて
ベットに せっかちです。
促されて ベットに行くと 巻いていた バスタオルを
腰の下に 引いて正座していまして。
ことらもベッドの上で正座して 粗末なものですが
よろしくお願いしますと。言うと 
息子さん まあまあやでと 言ってくれました。


9
投稿者:思い出の中で
2019/07/05 21:29:27    (bvi6Uu8/)
それは置いといて。
ミッキーのタオルのとこの続きからです。
「あんた慣れとるな」のあと 彼女は
「女を誘うとき ○○さんは どこ触るん?」と
言ってきましたので。 そやなぁ 膝から内ももかなぁ
というと うちは 耳からうなじの髪の毛に 
指入れられると アッ てなるんよ。と
自分の スイッチのありかを バラしましたので
マッサージしていた正座から 向かい合って
スイッチを入れてみたら 「耳だめーと」
 崩れました 上から四方固めのように
かぶさって キスをして Hしよというときくと

ラブ ホ に行くならいいよ カーセックスは
いやだと 言ってくれました。


8
投稿者:思い出の中で
2019/07/05 21:12:36    (bvi6Uu8/)
お通夜に行ってきて 彼女を見ました。
ちっさくなって 見覚えのあるブラウスと
ジーパンでした。
旦那さんが ありがとうございます。
前の 会社の方ですか?と聞かれ 少し 
ドキドキしながら 昨日携帯に電話いただいた
○○ですありがとうございます。お話をしてくれたのですよ。
奥さんは。と適当にいなして 涙でぐちぐちょになりながら
会場を後にしました。

7
2019/07/05 12:28:47    (WVrH5Rbs)
是非、続きを教えて下さい。

私も同じようなことが。。。
独身時代のセフレが、胃がんで亡くなりました。
まだ、30代で
凄く感度か良い女で、フェラも必ず飲んでくれました。
お互い結婚してからは、一線を保ちつつ
いつかはまた、と思っていましたが・・・
複雑な心境です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。