ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   orie111
削除依頼
2019/06/15 12:33:51 (CN7E1dNy)
俺32歳、サラリーマン。
極度の寝取られ願望を持ち合わせています。


妻30歳、雑貨屋のアルバイトと昔から続けているモデルのお仕事を掛け持ち。
身長170cmのCカップ、脚は長くてとっても綺麗。
30になる妻ですが、人に見れらる仕事をしている関係からか、今でも素敵な容姿を保っていると思います。

結婚5年目、子なし。


この日、シャワーを浴びてたら急に体調悪化。
いつもより早く風呂から出ました。

(あれ・・・?)

つい先程までリビングでくつろいでいた妻が見当たりません。

そーっと寝室を覗いてみると、こちらに背を向け横たわった状態で慌て身を隠そうとする妻。
下半身に目をやるとお尻丸出し、ズボンとパンツは足元まで下げられていました。

妻「ごめんなさい・・・」

俺は何も言わずそっと扉を閉めました。
最近、相手をしてなかったので性欲のはけ口がなかったのでしょう。
もともと性欲は強い方でスイッチが入ると、「もっともっと」とおねだりをよくしていたくらいです。

後日、俺は妻のスマートフォンを初めて盗み見。
悪い事をしているという感覚と俺の知らない妻が見れるという興奮が交わりブルブルと手が震えます。

中はBLもののオカズが多かったが、興味引くジャンルも紛れていました。

「上司に騙されムリヤリ」「ホームレスに囲まれて」などなど・・・。

これが妻の趣味・・・!?
考えただけで抑えが効きません。

俺はオナニー現場を覗いてしまった謝罪と共に、自分の寝取れら願望を先に打ち明けました。
妻も「こちらこそ汚いものを見せてしまってごめんなさい」という謝罪と共に、自分の性癖を告白してくれました。

若干の違いはあったが、お互い似たような性癖を隠し持っていた事が判明。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ビリンダ
2019/06/26 13:51:36    (DwIjQPB/)
長文投稿お疲れサマ。

なかなかな体験をされたようですね。

もしよかったらもっと詳しく話を聞かせて
貰えませんか?
何かお手伝い出来ることがあるかもしれません。

メールしておきますのでよろしくお願いします。
26
投稿者:   orie111
2019/06/25 17:34:42    (N1zBjRTl)
後日。

オカさん家の話になった時、後日談として小型カメラが仕込まれていた事を伝えました。

「自分(妻)は悪い事をした訳ではない」
「自分(妻)が乱れ、オカさんに抱かれたのは旦那が望んで始まったこと」

妻も頭では理解しています。

俺も「問題なし、俺の望んだことだし気に病むことはない」と伝えました。

ただ、俺に隠れてるつもりで、はっちゃけ過ぎた事に対する羞恥心。
以前、オナニーしてるところを覗かれた時以上だったそうです。

妻は「恥ずかしい・・・ホントごめんなさい・・・もう二度としません・・・」と何度も頭を下げていました。

実際、小型カメラの存在には気付いていたけど、防犯目的であって、
まさか旦那である俺に繋がっているとは夢にも思わなかったそうです。

そしてこれ以降、今のところ次の貸出は行われていません。

ただ、妻はオナニーした痕跡を消す努力をあまりしないんです。

俺が風呂に入る前と入った後で寝室の布団の位置がズレていたり。
ひどい時は使用済みティッシュが丸めてそのままごみ箱に捨ててあったり。

以前は全く気付かなかったけど、「今このタイミングでしてるんだろうな?」という目線で確認をすると大体分かります。

色々考えちゃうと、ダメだと分かっていながら、次の寝取られを考えてしまう自分がいます。

25
投稿者:   orie111
2019/06/25 17:33:34    (N1zBjRTl)
14日目、最終日。

最終日は2人とも休日、小型カメラも起動。
別れを惜しむかのように朝からハメハメ。

オカ「彩ちゃん(妻の名前)、大好きだよ~」
妻「ああんっ・・・ふふ、ありがとっ~あんっ!」
オカ「これだけ彩ちゃんの中にいっぱい出したんだし妊娠してますよね?」
妻「あんっ。ピル飲んでるし出来てないんですか・・・ああっ・・・」
オカ「早く彩ちゃんの子が欲しい!」
妻「ああああん・・・っ!イクっ!」

どぴゅどぴゅ・・・。

オカ「これでお別れなんて寂しいです!」
妻「ああん・・・大好きな息子ちゃん・・・もっといっぱい欲しいっああん」
オカ「旦那さんよりいいでしょ?」
妻「うん・・・オカさんのおちんちん大好き・・・んんっあっ」
オカ「セックス大好き?」
妻「だ、だいスキッ・・・!イクっ!」

どぴゅどぴゅ・・・。

妻「では帰ります、色々とありがとうございました」
オカ「これからもセックスしましょう」
妻「こんなにしたのに、まだしたいと思ってくれるんですか?」
オカ「はい」
妻「あら、うれしい!」
オカ「・・・最後にもう一度だけお願いできますか?」
妻「ええ、もちろん」

パコパコ、どぴゅ。

約束の40発にはわずかに届きませんでしたが、満足げに帰ってきました。


24
投稿者:   orie111
2019/06/24 14:58:34    (thr6huz4)
12日目。

スマホの通話音声にて。

妻「おしっこ・・・」
オカ「どうしてほしい?」
妻「・・・舐めて」
オカ「何を?」
妻「・・・いじわる」
オカ「ちゃんと言ってごらん?」
妻「おしっこしたばっかりのおまんこ舐めて♪」
オカ「舐めてほしいの?」
妻「私の汚れたおまんこ好きですよね?」
オカ「好き・・・ってそうだ、美女のおしっこは健康にイイって聞いた事あります?」
妻「なんですかそれ?・・・おしっこ飲みたいって事ですか?」
オカ「はい、いいですか?」
妻「いいですけど・・・」

2人はバスルームへ移動。

妻「出ます」

じょ~~っ。
ぶちゅ~ちゅ~。

「あぁ~」

満足げな妻。

この日は2発、生中出し。
23
投稿者:   orie111
2019/06/24 14:55:50    (thr6huz4)
6日目

早朝、妻のトイレに立ち会ったとの報告が入りました。

当然の反応ですが、最初は嫌がります。
でも放尿シーンをどうしても見たいという熱意に負け、立会いが許されたそうです。

じょ~~っという音と共に勢いよく流れ出るおしっこ。
終わったと同時にオカさんの舌による、つるつるマンコの洗浄。


7日目。

折り返し地点、ペースが落ち昨日は1発ペース。

この日は外出。

コスプレ(ワキ見え谷間見えのタンクトップにミニスカート)をオカさんがサプライズ用意。

30歳になった事もあり、最近はあまり露出の高い服は着てなかったが、まだまだイケる!
モデルをしている事もあり、このスタイルは何度見ても惹かれるものがあります。

ただ、妻は脚が長い上、ヒールの高い靴を履いているので、短いスカートをはくと階段でパンチラをしてしまうとの事。
「気にせず見せて下さい」に対して特に拒否反応はなかったようです。
証拠を捉えたパンチラ画像もバッチリ送られてきました。


帰宅、ここからは小型カメラの映像で見た内容です。

手洗いを済ませてすぐ、妻の足先を舐めだすオカさん。

妻「ちょっと・・・汚いから~」
オカ「そんな事ないですよ」
妻「汗かいたから~せめてシャワー浴びさせて」
オカ「全身舐めます」
妻「ムリ!!!!」

足先からふくらはぎ、太もも、そしてお尻、マンコ。
ここで一息。
すぐに背中、ワキ、おっぱい、腕、指先。
最後にうなじから顔全体、耳裏、そしてまた下へ。

途中まで「汚い汚い」と嫌がってましたが、いつの間にか「もっともっと」に変わってました。

全身丁寧に舐めてました。
この日は2発、全て生で膣内射精。

ちょっと復活。
22
2019/06/24 12:53:45    (jtt45T7j)
素晴らしい体験談ですね。
オカさんが、とても羨ましくも感じます。
ボクのようなアラカンでも、お借りしたくなるほどです。
でも、2週間は無理でしょうねw
21
投稿者:   orie111
2019/06/24 08:00:33    (thr6huz4)
2日目。

小型カメラの存在はいずれバレるので撤去してもらいました。
ここからは通話状態にしたスマートフォン(妻には内緒)での会話が命綱。
撮影は無しにした代わりにオカさんからの報告は毎日義務化。


5日目。

1日3発ペースをキープ。
全て生挿入、外出し。
ここまで一度もゴムは装着せず。

久しぶりに監視用の小型カメラが発動。
ただ、妻バレ対策でベランダに近いところに置いてあるので見ずらい。

お互い休日とあって、朝から発情する2人。
オカさんから報告のあった通り妻から誘い、始まるパターン。

妻「大好きなおちんちん早く♪」
オカ「そんなに好きですか?」
妻「私の為に存在してくれているこの子はイイ子ちゃん♪」
オカ「大好きな彩ちゃんの為に存在していますよ、早く妊娠して欲しいです」
妻「ダメですってば。私は旦那が一番好き、愛してるんだから!」

おっきなおちんちんは大好き。
でもまだ俺の事は愛してくれているみたいです。

この日、二人は4回セックスをしていました。
安全な期間に突入したので、最後の一発は生で膣内射精。

寝る直前、2人仲良く陰毛のお手入れ。

20
投稿者:   orie111
2019/06/24 07:57:30    (thr6huz4)
初日。

仕事上がり。
妻はオカさん家へ。

小型の監視用カメラは作動。
初日という事もありずっと監視してました。

妻「息子ちゃん温存しましたか?」
オカ「バッチリです」
妻「何日?」
オカ「丸3日温存出来ました」
妻「あら・・・嬉しい♪」
オカ「早く彩さん(妻の名前)の中に出させてください!」
妻「今日はまだダメ」
オカ「3日我慢したご褒美が欲しいです」
妻「妊娠したらどうするんですか」
オカ「産んで下さい、大好きで素敵な彩さんとの子なら私一人でも育てます!」
妻「旦那に怒られます」
オカ「ではピルを・・・」

ずぶり、パコパコ、どぴゅ。

2週間で40回セックスをする約束をしている2人。
ピルを入れたとは言え、オープニングセックスは危険日に生で中出しというデンジャラスなものでした。
19
投稿者:隆史
2019/06/22 13:37:31    (DiKSvppZ)
なかなかの体験談ですね。

ぜひ、続きを聞かせてください。
18
投稿者:   orie111
2019/06/21 21:07:56    (peYGGHcE)
数日後、予定通り妻から2週間泊まってきていいか相談を受けました。

俺「そんなに行きたいの?」
妻「いや・・・別に。ただ流れでそういう事になったから」
俺「辛いなら断ってもいいんだよ?」
妻「大丈夫」
俺「ムリしないでね」
妻「わかった」

俺は初見のフリをしOKを出します。
特にはしゃぐこともなく淡々と話は進みました。
しかしオカさんから見せてもらったやりとりでは相当嬉しそうな妻。
とにかくセックスがしたくてウズウズしているようでした。

お泊り会が決まった後、職場で約束通り制服姿でパンツも見せたようです。
ちょっとスカート丈も短く、可愛い感じなんですよね。

俺も一度だけ制服姿の妻を見たことがありますが、見慣れた俺ですら「おお!良い女だな~」と感じたくらいなので、オカさんからすると・・・。

お泊りの前日。

俺「2週間で何回セックスする?」
妻「そんなの知らないよ」
俺「毎日するの?」
妻「そんなにしたくない」
俺「何で?」
妻「必要ないでしょ」
俺「毎日してきてよ」
妻「ヤダ」

いつも通り貞操概念の強い妻。
しかし後で見せてもらったオカさんとのやりとり。

オカ「2週間で何回セックスします?」
妻「・・・40回くらい?(笑)」
オカ「毎日しても1日3発・・・が、がんばります!」
妻「大好きな息子ちゃんは温存しておいて下さいね、一人でしちゃダメですよ」
オカ「無理です、彩さん(妻の名前)もオナニー我慢するの無理ですよね?」
妻「私は良いけどオカさんはダメです。絶対!後でいっぱい愛してあげますので温存して下さい!」


寝取られ感、半端ありません!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。