ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 09:38:48 (TQLQvGXd)
おはようございます。

私の妻を私の弟に初めて抱かせたのが先週の土曜日の夜でした。
そして今週も昨晩泊まりに来た弟に妻を抱かせました。

初めての先週は終始「やだやだ」としか言わなかった妻。
しかし身体は正直で何度も言葉を失った後に激しく痙攣して逝ってしまっていた妻でした。
そして2度目の昨晩。
「やだ」しか言わなかった妻が「2度は嫌よ」と警戒していた中
弟が来ての3人での晩酌で普段より酒のペースの早かった妻。
そんな妻が弟相手に「気持ちいい」を連呼して何度も何度も「イクイク」を言っていました。
羞じらいの有った先週は興奮しか無かった私ですが
昨晩の妻を見て、何だか嫉妬してしまいました。
たった4歳しか違わない弟ですが、四十代と五十代の違いなのか、それとも弟が妻に興奮してなのか、
受け入れた妻に弟は先週より激しく、且つ大胆に妻を責めていました。
チンポの作りはそんなに変わらないと思うも、私と弟の違いに大きな所が有ります。
それは時間です。
先週は弟も興奮してか何度も「ヤバ出ちゃいそう」と言って体勢を変えて堪えていた感じで
それでも三十分程度で終わっていた弟でした。
それが昨晩も「ヤバ気持ちいい出ちゃいそう」と言いながらも三十分が過ぎ、四十分が過ぎ、一時間を超えても弟は逝きませんでした。
もちろん入れっぱなしでは無かったとは言え、私は気持ちがたかぶるとその後の我慢が出来なく射精してしまいます。
これは妻のマンコが良いのか、私が早漏なのか、ぶっちゃけ後者の方かなと思わされました。
それでも弟の嫁さんは四十代前半で私の妻は五十代前半なのに
弟は自分の嫁さんより締め付け感や纏わり付き感や吸着感が凄く気持良いと言ってくれました。
そして何より弟が妻に大興奮したのがパイパンマンコでした。
剃り始めの頃はカミソリ負けして赤黒くなっていましたが、今も毎日カミソリで剃っているのにカミソリ負けも無く統一の肌色で手前味噌ですが私も綺麗だなと思っています。
綺麗な肌色だからこそ目立つ陰唇で、黒く大きくビロ~ンと目立つギャップもエロいと思います。
そんな黒光りした陰唇に包まれたチンポを覗き見しながら「スゲー逆にハッキリ見えすぎてグロい感じもする」と昨日弟が言っていましたw
昨晩は弟にも妻にも気を使わせないように、妻が本気で本能のまま弟とセックスが出来るように2人だけにさせました。
妻の声が聞こえたり聞こえなくなったりしていてウトウトし始めるも私は気になっていてハッと目が覚めたりを繰り返していました。
妻の声が聞こえた私の最後の記憶が草木も眠る丑三つ時の深夜2時を過ぎていました。
いつまでヤッてるんだよと言う気持ちで眠りに落ちた私でした。
そして私が朝目覚めた時には妻の盛大なイビキが聞こえ
少し経った時に弟が起きて来て妻のイビキで目が覚めたと苦笑いしながらシャワーを浴びに行きました。
シャワーから出て来た弟に「どうだったよ?」と聞いたら「この前と全然違って凄かったよ」と言いました。
「何が?」と聞いたら「マンコも気持良いけどフェラも上手で驚いた」と言い「途中で『私が上でする』と言って来た時の腰使いがめちゃくちゃ凄かった」と言っていました。
確かに初日はフェラも無かったし、妻の騎乗位も無かったのでどちらも初体験だった弟が妻に大興奮していました。
弟の帰りがけに「来週も来いよ」と言ってやったら「マジで良いの?」と喜んでいました。
「嫁さんにバレるなよ」と言ったら「それが一番大事だからね」と言って帰った弟です。

もう9時半を過ぎているのにまだ妻のイビキが聞こえています。
あっ、弟に何時までヤッていたのかを聞くのを忘れました。
少なくとも二人っきりにさせてから私が眠るまでには二時間以上経っていましたから。
私とはチョイの間セックスだった妻にはかなりの疲労蓄積になっただろうと思います。
妻が起きて来た時の感想を聞くのが楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妻大好き夫
2024/03/19 05:44:00    (XP339en0)
おはようございます。
出勤前に報告します。

先日弟が帰った後に起きて来た妻ですが
ここ最近と言うかセックスでそんなにも疲れたのかと言う気怠さそうな妻を初めて見た気がしました。
弟の一晩の感想を聞いても話したがらなかった妻
もうセックスはお腹いっぱいと言いオマンコが腫れちゃってるからセックスしたくないと言った妻を
半ば強引に襲いオマンコを見たら、本当にぷっくりと腫れ膨らんでいるのが見ても分りました。
意外と本気で嫌がっていた妻ですが愛液は溢れ出て来ていたオマンコでした。
私のチンポはもう要らないのか?と聞いたら、そうじゃ無いと言った妻のマンコに即挿入。
さっきまでの抵抗は何だったんだ?と思った妻の喘ぎ。
1回妻を逝かせた後にグッタリした妻を抱き起こして抱っこ騎乗位で妻と濃厚キスをした後に
挿入したままで昨晩の事を聞いたら
中々終わらない
何時まで続くのか分らない
そんな気持ちの中で気持良い連続で記憶が無い所が多いと言った妻でした。
夫の私との違いを感じた所はどこ?と聞いたら
やはり言い辛そうにしていた妻でしたから
私から「やっぱり時間か?」と聞いたら「うん」と頷いた妻でした。
「だよな」と言った私に「だからと言って貴方が良く無いなんて言って無いからね」とフォローしてくれた妻でした。
そんな話しを笑いながら出来たら妻も気持ちが楽になったのか
それ以外の違いを聞いていた中で妻が「もうちょっとで逝けたのに」と言うのが無かったと教えてくれました。
これは私も苦笑いをして「ごめんな」と謝ったら妻は慌てて「変な意味じゃ無いからね」と言った後に「何回も逝かせてくれている中での事だからね」と又々フォローしてくれました。
確かに後半で私の気持ちが昂ぶって来た時は
妻が「逝きそう逝きそう」と言い出した時に、私が堪えきれなくなり途中で動くのを止めてしまう事が有りました。
動くのを止めてしまうと「動いて動いて」と催促してくる妻ですが、動いたら終わってしまうので動けない私なんです。
そこは私も反省する所ですが無理なんですよね。
と言うような会話をしていたら
妻が腰をクイクイと動かし出して「逝きたい」と言うので「良いよ」と言って上げたら
私に抱き付きながら腰がクイクイからグイグイグリグリと動き出し「逝く逝く気持ちイイ逝く」と逝ってくれた妻でした。
そうそう、この時に弟がフェラが上手とかパイパンマンコが最高とか言っていた事を教えて上げたので
多分昨晩の弟の事を思い出して
私のチンポで、と言うより弟との事を思い出して脳イキしたんじゃ無いのかなと想像した私でした。

と言うのが日曜日の話しで、
実は昨晩弟から20日の祭日は休みだよね?と連絡が来ました。
前日の19日、本日と言う事になりますが弟が週末では無くて今日も来たいと言って来ました。
弟の都合さえ良ければ私は全然OKでしたが
妻に弟からのLINEを見せると
ちょっと戸惑った感じを見せながら「貴方は良いの?私、壊れちゃうかもよ」と言って自分で苦笑いした妻でした。
嫌とは言わなかった妻に気付いた私は「逆に弟を壊しちゃうくらい本気でやって上げたら、まだ本気を出して無いだろう」と私が言ったら「だって恥ずかしいでしょ」と、これが妻の本音だと思いました。
最後まで嫌と言わなかった妻は、最後の最後に「貴方が良いなら」と私に振って来たので
今夜は決まりになりました。

だからアドバイスを頂いた事を参考にしてみたく思い
まだ2人には話していませんが
妻が本当に結婚してから私以外の男と何も無いなら
結婚後にラブホテルに行っていないので
翌朝に2人でラブホに行かせようと考えています。
その辺りは弟と相談した方が良いかなとも思っています。
本当は私も同行したいけど、二人っきりにさせた方が良いですよね?
3
投稿者:エロポン
2024/03/16 23:43:00    (cQFR3Zmo)
初めまして。仲のよいご兄弟でうらやましいです。

奥様も慣れてきたようですから、今度は弟さんと2人きりでラブホにでも行かせてみてはどうですか。遠慮のないプレイが期待できるのではないでしょうか。
2
投稿者:経験者旦那
2024/03/16 10:13:25    (hewkscHD)
嫁をどんどん淫乱にするなら昼間からやらせたらもっとできるようになりますよ。良かった教えますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。