ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 16:05:17 (KHdRX93p)
旦那の希望です。
相手の命令で下着なしで待ち合わせ。
SMします。浣腸もされるみたい。
待ち合わせて、アダルトショップに行って、首輪付けたまま裸にコートだけでホテルまで歩いていくそうです。
旦那以外の男の人は初めてです。SMもアダルトショップも首輪も初めてです。
緊張してきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか   ace0819 Mail
2024/03/11 21:50:36    (cC2X44wX)
報告ありがとうございます。
なかなか 楽しめたんだね。

因みに今回のプレイの 経緯なんか知りたいですね(^^)
9
投稿者:(無名)
2024/03/11 12:40:14    (4C1xEl1m)
離婚とどけは、なぜ書かせたの?
8
投稿者:咲子
2024/03/11 07:45:30    (VF6W./RY)
そのつもりはなかったけど、朝帰りになりました。
待ち合わせ→コンビニ→喫茶店で少しお話、店の中で、コンビニで買ったマジックで、両方の頬に「奴隷」と書かれてマスク、あとで見たらすごい字が綺麗→アダルトショップで買い物、カーテンの仕切りのある所で、でもカーテン全開のまま裸にさせられ、コートだけその上から着て、約束通り首輪、ただし目立つのでストール巻いてちらっと見えるくらい→街中を散歩、言われるままコートの前をはだけて歩く、絶対何人かに見られた→薬局でいちじく浣腸を私が買わされる、これが一番恥ずかしかった→ホテルへ。
ホテルでは、エレベーター降りた時点でコートもストールも没収されて、部屋の中に。土下座して挨拶、初めてしたけど動画とか見たことあるしちゃんと出来たと褒められる。
目隠しされて、ベッドの上で仰向けにさせられて、足も大きく開かされて、体を点検される。本当に点検っていう感じで、体中の穴を全部見られた。鼻、口、尿道、性器、アナルも全部。
一度いく?と聞かれて頷くと、クリトリスをいじられて、すぐにいってしまって、少し休憩。これがまずくて私は本気で寝てしまい、目が覚めたら夜の10時でした。
元々約束していた時間。
あまりに申し訳ないので、もし時間が大丈夫なら泊まりませんか?と提案、相手も快諾。
仕切り直しということで、一緒にお風呂に入って、恋人みたいにキスしたりお互いの体をいじったりしてから、SM再会。
体にマジックで落書き。ちなみに油性。顔の落書きも残ったまま、公衆便所とかM女とか中出し専用とか、いろいろ書かれた。ちなみに落書きは私の希望。後で旦那に見せようかなって。
口でご奉仕したあと、挿入、中出し。中出しも私の希望。
首輪、洗濯バサミ、鼻フック、ギャグボールで記念撮影。
洗濯バサミがあまり痛くなかった。少し痛いけど我慢できる程度。
一旦休憩。ビールを500mlとお水を500m l飲んでから、再会。
今回、私からの希望が4つ、相手からの希望が2つあって、私の希望は、落書き、中出し、記念撮影、それと、タバコの火で根性焼き。絶対に体に残る傷跡付けて旦那に見せたかった。相手も私もタバコは吸わないけど、わざわざ買って、下腹部に3箇所してもらった。やられた瞬間の痛みはそれほどでもないけど、ヒリヒリした痛みがずっと続くのが辛かった。火傷だから当たり前なんだけど。
相手の希望は剃毛。時間をかけて後ろの方まで全部剃られた。そしてもうひとつが、浣腸。人生で初めて。すごいですよね浣腸って。こんなにお腹が痛くなるなるて思ってなかった。我慢して我慢して、もう限界ってトイレに行こうとして止められて、お風呂場で、洗面器の中に。おしっこも出て、旦那にも誰にも見られたことのない排泄行為を見られて、ものすごく恥ずかしかった。
洗面器の中のものを見せられて、記念に一歩だけ一線越えてみようか?と言われて、小さなかけらを口の中に入れられた。噛まずに飲み込んだけど、味はしなかった。臭いが酷くてわからなかっただけかも。
シャワーして、またセックスして、私も体をいじられて何度もいって、最後に中出しされたあとはシャワーとかしないまま、早朝にホテルを出て、ホテルの前でお別れ。
始発にほぼ近い電車に乗って、自宅に到着。
旦那は起きて玄関まで来たので、その場で服全部脱いでマスクも取って、落書きだらけの体を見せた。
やったこと全部話したし、記念撮影も見せたし、2回中出しされて2回目のあとはまだ体を洗ってないことも伝えたうえで、旦那とセックス。
まだ?出すなら早く出して?と冷たくいってみたら、旦那が泣きそうな顔してた。
ちなみに旦那には離婚届と一筆書かせています。あと、相手の人は、今回限りの約束で、相手も私もお互いの連絡先はメールしか知りません。名前も本当かどうかわかりません。ちなみに私は偽名。相手もたぶんそう。
妊娠したら、検査はしないでもちろん産みます。
7
投稿者:(無名)   ace0819 Mail
2024/03/10 22:13:30    (lzYeeYoe)
もう 解放された頃なのかなぁ。
よかったら 黄色でも 報告聞きたいです。
黄色75770715
6
投稿者:たか   ace0819 Mail
2024/03/10 17:09:26    (k.rKRba9)
もう合流したかな。
楽しんできてくださいね
5
投稿者:咲子
2024/03/10 16:57:58    (KHdRX93p)
私も興味あったので緊張すごいしてますけど、楽しみです。もうすぐ待ち合わせの時間です。
4
投稿者:(無名)   ace0819 Mail
2024/03/10 16:46:43    (k.rKRba9)
意外に 期待してるんですね。
3
投稿者:咲子
2024/03/10 16:39:04    (KHdRX93p)
待ち合わせ場所に到着。ちょっと早く着いちゃった。濡れててヤバいかも、トイレ行ってくる。
2
投稿者:(無名)   ace0819 Mail
2024/03/10 16:28:56    (k.rKRba9)
はじめまして
咲子さん ドキドキですね。
結果報告お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。