ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁に浮気

投稿者:みー
削除依頼
2024/03/07 10:17:51 (eAOQFmyF)
寝取られ願望のある俺は嫁に浮気をそそのかしていました。

フェラ好きの嫁にいつもお前のフェラは上手いから他のやつにもフェラしてやれよとか言ってました。

嫁は入れるのはイヤだけどフェラ位ならイイかなといってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みー
2024/03/20 23:40:47    (xLIaPNZp)
間か空いてしまいました。

長いの久しぶりに入れてみる?

いれないよと嫁

せっかくきたんだからベット寝たい
ソファ疲れたと

ソファだったみたいでベットに移動したらしく会話が聞こえません。

しばらくして嫁の電話がなりました。
バックを取ったみたいで会話が聞こえてきます。

一緒に乗って帰った娘みたいで静かにねといってます。
嫁が友達に家ついたよとか話してます。
ラブホにいるのに

電話が終わったら嫁が

電話中におっぱいやめて
下も触らないでといってます。

早く手抜いてよと

ちょっとダメだよアンっと
んっんっんっ
待った待った待った
暫く沈黙して

ダメイクッイクッイクッ
元カレが
前より感度あがってんじゃん

嫁はもう終わりねっアンっ
アン
嫁の喘ぎ声が聞こえてきます

アンっ脱がせちゃダメアンっ

元カレがもう裸だし散々見たじゃん
しかも今パイパンじゃん

ダメイクッイクッイクッアーイクッ

またいったみたいです。

嫁が
入れちゃダメアンアーアー
言ってます

元カレがお前ココだろと

そこくるくるくるー
イキソウイキソウイキソウ

おっきいおっきいくるくるくるくると
あっあっあっあっあー

元カレがいくの早いよ
まだ俺は腰振ってないよと
11
2024/03/15 19:48:15    (HD21BdBk)
結婚して三年目になる妻を友人に寝取らせます。

妻に性癖を伝えていて何度も断られた続けようやくOKしてくれました。

相手に選んだのは僕の友達です。
何度も家に呼んで宅飲みをした仲で妻とも顔見知りです。

最初は友人も戸惑ってましたが夫婦仲が悪くならないのならと言ってくれました。

何度か二人でデートさせてようやく今日を迎えました。

今二人は居酒屋で飲んでます。

家で待機するつもりでしたがどうしても二人の姿を見たくなって居酒屋近辺で待機しています。
10
投稿者:(無名)
2024/03/09 16:52:27    (mAiitvoD)
続き待ってます
9
投稿者:(無名)
2024/03/08 19:45:23    (QM/NcdLG)
また無言が続き

嫁がおっぱい触るのはいいって言ってないよ

元カレが手が暇だしおっぱいじゃなく乳首だよおっぱいないだろーと

そうなんです
ないんです嫁は乳首しか
感度も調子がいいとチクイキできるほど感度良好なんです。

ダメだってと言いながらまた舐めてます。
舐めながら嫁の

んっんってさっきとは違う音声が聞こえてきます。

嫁がアゴが痛くなってきた
相変わらずおっきいね

旦那さんとどっちがデカい?

嫁は太さは変わらないけどこっちのが長い
8
投稿者:(無名)
2024/03/08 10:59:59    (QpAvO2.g)
続き待ってます
7
投稿者:みー
2024/03/07 13:14:36    (eAOQFmyF)
元カレはいいじゃん旦那さんも良いって言ってんなら

嫁は今は汚いじゃんと

なんだかんだ話して元カレはわかったよといい諦めたみたいで車を走らせ始めました。

すぐ嫁は寝てしまったようで

元カレが着いたよと起こしました

嫁がえっどこここ?

昔良く来たラブホじゃんって

嫁がなんでやらないよ

洗いに来たって

嫁が相変わらずバカだね
マジ金の無駄だね
フェラだけだよ

ホテルにいってましたー
その時点で大興奮です。

中に入ってすぐに洗ってくるわといなくなりました。

男はすぐ出てきて
ミキ起きろっていってます。
大分酔ってるみたいです。

男はせっかくだからとエロビデオかけ始めました

じゃミキ頼むよ
えーまじ眠い
すぐイッテよね

しばらくエロビデオだけが聞こえてきます。

しばらくして ミキマジうまくなったわと

嫁は旦那がフェラ好きでそうとう仕込まれた

しばらくして
嫁がブラ外さないで早くイッテよねと
男の気持ちいいとか聞こえてきます。
6
投稿者:みー
2024/03/07 12:53:29    (eAOQFmyF)
嫁だけになったら男が嫁を起こしました。

家どこだよー

嫁もだいぶ酔ってるようで
わかるでしょ
男は実家しかしらないとか言ってました

嫁がトイレに行きたいからコンビニ寄ってっといいいなくなりました。
バックはもっていかなかったようで
男は車で待ってて誰かに電話しはじめました。

男も今日の同級生のようで電話相手の男はお持ち帰りして今ホテルって言う自慢の電話でした。
元カレは俺もミキ(嫁の名前)乗せて2人だから頑張るわと言ってました。

嫁が車に戻ってきて
元カレが
助手席かよって

どうやら後部座席に座ってたみたいだけど助手席に乗り込んだみたいです。

嫁はあっいつも助手席だからついと
言ってました

男が
で家どこだよって
だから知ってるでしょって

大分酔ってるようです。

家言わねーとラブホ連れ込むからなと

嫁はそれは無理だわ

元カレはなんでよと

旦那にフェラはいいけどセックスはダメって言われてるからと

元カレは
じゃフェラならしてくれんのか?

えー今汚いじゃん無理だわーと

5
投稿者:みー
2024/03/07 12:36:51    (eAOQFmyF)
次の日嫁のいない時にボイスレコーダを確認しましたら、 
あまり期待してなかったのですが最近のボイスレコーダはよく聞こえるんですね。

とりあえず同窓会中は飛ばして帰りはどんな風に帰って来たか気になったので聞いてみました。

どうやら男女6人位で飲まない男の車で乗ってきたみたいです。

近くに1人降ろし残りは駅で降ろし最後は嫁でした。

嫁は車で寝てしまっていたみたいで駅に降ろした人達から寝てるからって連れ込むなよとか昔付き合ってたからってダメだぞとか言われてました。

どうやら元カレのようです。
4
投稿者:みー
2024/03/07 12:25:45    (eAOQFmyF)
住まいも高校も地元なので送って行きました、

帰りは呑まない人がいるから大丈夫との事だったのでその日は先に寝てたら12時頃まぁまぁに酔って帰ってきました。
早かったねって言ったら
みんな年だから1次会で解散だよって言ってました。

この時間じゃ何もなしかーと思い嫁が風呂に入ったらボイスレコーダを回収しました。

今さらですが嫁は40歳で見た目は優木まおみに似てると言われる貧乳です
3
投稿者:みー
2024/03/07 12:13:44    (eAOQFmyF)
この前嫁が同窓会ありました。

その数日前にセックスした時にフェラされてる時に同窓会で誰かフェラしてくればと言ったら

そうだねわかったわかった
と言ってました。
その日は想像して興奮しました。

同窓会でフェラしてもわからないんじゃと思いせめて音声だけでもと思いボイスレコーダーをバックに仕込みました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。