ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 18:09:00 (8DSEl9.a)
私はAVが大好きな変態です
妻は31歳で、男性経験が少なくあまり性に関心がありません。最近やっと中出しをするようになりました
変態な私は淡白なSEXに物足りなさを感じていました...
そんな中、妻が離婚問題まで発展するような悪さをしました。離婚したくない妻を許す条件として、SEXに対してNGプレイなしという条件を出しました
妻は受け入れました
まず目隠しSEXをしました。見えないことが刺激になったのか、離婚したくないのか、開花したのか
まったくしないフェラをしてきたり、私がイキそうになるとホールドしたり、積極的でした
最後にお掃除フェラを教えましたが、したことないらしく、次回頑張るそうです笑
SEXを終え、あるAVを思い出してしてました
それは目隠しした妻に入れ替わりSEXをするという企画です
他人に抱かれる妻が見たいと思ってた私は、チャンスと思い、私に体型が似ていてあそこのサイズも似た感じの方を探しました
お互い念入りに作戦を練りました
絶対に喋らない、私が妻の近くで演技をする、バレそうな時はすぐ変わる・隠れる、イク前に合図して外に出す
作戦の緊張で私はお酒が進み、合わせるように妻もお酒が進みました。かなり酔った妻がシャワーに入っている間に、相手にクローゼットに隠れてもらいました
妻と寝室に移動し、目隠し手錠をして前戯を始めて相手には出てきてもらいました
目の前の前戯に興奮して手マンしたいと合図を出したので、変わるとクンニも始め、普段しないクンニに妻はびっくりしました
バレると思いました...が、目隠し手錠とお酒効果で、興奮してバレませんでした。お互い変わりながら前戯を続けました
妻の唇にちんぽを押し当てみて。と相手に指示すると妻は下手ながらも長くフェラをしました
あの妻が...と、私は興奮してギンギンになり、妻に生ちんぽを挿入しました
激しく何度もピストンしました。イキそうになりましたが今日は我慢!と正常位、バックと色々続けました
正常位に戻り相手と入れ替わりました。ゴム付きだとバレてしまうので、必ず外出しの条件で他人の生ちんぽが、妻の中にヌルっと入りました。私はシコりました。相手も興奮しながらピストンをしました
私は妻に卑猥な言葉を言わせました。いつもより頑張るね。ずっと硬いし気持ちいいよ。今日はなんだか激しいね。相手は興奮のあまりイキそうになりました。相手はイク合図をくれます!
今日は胸にかけたい!かけていい?出すからね!と演技します。相手もイク前の激しいピストンです
すると妻はいつも中じゃん、いいよ?と足を絡めました 
私は慌ててダメ、外に!緩めて!というと妻が緩めました。すると妻が
えっ!?でてる?ビクビクしてるけど。
といいました
余裕を持って引き抜いてもらい外に出す話が、イク寸前ギリギリまでピストン結果、ホールドされ全部妻の中に出してしまったみたいでした
妻はビクビク
私はあまりの出来事にリアクションできませんでした
相手が引き抜くと、AVで見るような浅く垂れる感じではなく、子作りするようにホールドされ奥で出された精子はまったく垂れてきません
妻は我慢できなかった?と言いながら、何かを探すようにしてなんと、他人のちんぽにお掃除フェラを始めました
ぎこちなくですが、丁寧に舐め、約束だからと
初めてのお掃除フェラは他人にされ、私は他人に中出しされた事実、初めてお掃除フェラした事実でギンギンに勃起しました
シャワーに入らせて、相手を帰しました。その間に1回抜きました
シャワー後に妻が、さっき全然垂れてこなかったけど、シャワーしてたすごい量ったよ。という言葉でまた抜きました
後日、冷静になり怖さもありましたが妊娠せず、バレずに終わり、思い出しては抜いてます
どうしようもない変態です




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 08:34:49    (OotZuS3M)
作り話は萎えるな。
2
投稿者:
2024/03/01 19:15:00    (f4FDNzHn)
エロくて素敵な文章ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。