ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 19:57:54 (xeP/0Dmr)
私の妻はここのナンネで徘徊してる綾子と言います、絡んだ男性がかなり居る事は知っています。先週23日精力旺盛な男達3人にお願いして妻を犯させました!もちろん妻の了解は取ってでの事です、妻は「貴方がそれでいいのなら…」 内心マジか?嫉妬心が湧いて来ましたけど実行しました。
ラブホで私の見てる前でやって貰いました。
妻は3人の屈強な男2人に腕を押さえられ脚はこれ以上無理かも思われる位に広げられショーツの紐を引っ張られて妻のばっくり開いたオマンコが信じられない話もう濡れ濡れになってました。
男達は私に「旦那さん!凄いね奥さんこんなの事されたくて疼いて…俺達が男の味を思いしらせてやるから奥さんどうなっても待ったなしだからな!」 って事で最初はばっくり開いたマンコにイボたらけのバイブをこれ以上入らなくなるまで挿されてクマンコバイブのベロ振動も唸り音上げながら剥き出しになったクリトリスに直当てされて
妻は逃げようとしたけど押さえられてるから顔を歪めてたんですけどものの2分位で身体かビクビクと震わせてイキ果てました。その後はもちろん男達3人に順番に私に見せつけるように妻に杭打ちするような激しい突きで生の精液打たれるたびに妻の身体に痙攣が走るの見て自身メチャ勃起していました。合計9回中出しされた妻…

帰ってから妻にあんな事してごめんって謝ったら
「貴方がそれで良いなら私は平気だから…」
再び妻に嫉妬して妻とセックスしたけど
マンコが広がってしまった感じでしたけどものの数分でイキ果てました、妻はあの男達との様な反応は全く無かったことに無念さが残った夜になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:綾子   aya9233 Mail
2024/03/14 00:52:48    (ywLx2Bl9)
主人此処に書き込みしてたのね!
どうりでマワされ奥さんってメール来る訳分かりました。ここまで書き込まれるとヤバいな…
主人の書き込み削除うまく出来ないし…
バカな夫婦だと思われても仕方ないです。
5
投稿者:無能な旦那
2024/02/29 20:54:30    (aIxC1j3T)
それは、女房がしたいならすれば良い!
自由奔放に生きて行けば良いと思っております。
世の男性だって風俗に行くでしょ?
今は女性専用の風俗もあるみたいだしね。
よく言うでしょ?別に減るもんじゃないから^_^
4
投稿者:(無名)
2024/02/29 06:54:41    (J64XIeZv)
奥さん、これから旦那さんの知らない所で浮気も始まるかもしれませんよ
3
投稿者:無能な旦那
2024/02/28 23:04:12    (xeP/0Dmr)
レスありがとうございます。
月1の程度ならと妻が言ってましたから、身体が持たないって… でも、あんなヨガりまくる妻の本音かは怪しいかな? 今度は5人でマワしてもらう考えでいます。
2
投稿者:はるき   77517751
2024/02/28 20:16:44    (4UgPiDLw)
第2回目を開催させてください同じ男性達と期待します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。