ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日2

投稿者:リモコン
削除依頼
2024/01/18 11:13:23 (Xk05h2/n)
本日午後から嫁を2回目の貸出しです。
前回の先方さんと小生が探した20歳の
男子に貸出します。
2名には昨日の内に打合せ済みですので
今日の小生の仕事は駅までの送り迎え
のみです!

嫁には先方さん+1名とだけ伝えてあるだけで
容姿は知りません。

現在の嫁はシャワーから上がり、化粧中です。
確認したらしっかりパイパンになってました。

下着は上下濃紺のTバックです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ノエル
2024/01/20 14:09:16    (pasOEw5R)
報告嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
レベルが目下上昇してますね!!!
当日奥様はスカートですか?
トップスとかもおしえてほしいです。
想像で心から鬱ボっき致します!
また、レスおまちしております。




8
投稿者:リモコン
2024/01/20 09:26:32    (LpDW98V/)
1回戦目までの状況です。
~嫁の話~
駅で2人と会いアダルトショップで
ゴムを購入してホテルに入った。
暫く3人で談笑。
若男君は経験は3人目で複数SEXは初体験
だったみたいで終始緊張していたとの事。
3人でシャワーを浴びて洗ってもらった。
先方さんに仕切って貰い、若男をフェラ。
チンコの大きさは普通だったが、ギンギンで
カチカチだった。
若男にオマンコを舐めて貰いながら、先方さん
をフェラ。
若男がバックで挿入。次に嫁が上になり
若男に突いて貰いながら先方さんをフェラ。
若男がそのままフィニッシュ。

~先方さんの話~
アダルトショップに入り、ゴムとローションを
購入。
店の中で他の客に聞こえる様に
「これから3Pする時に使うバイブどれに
する?」とか
「嫁ちゃんのオマンコパイパンだから
ローションでヌルヌルにしよう」など
話したら下を向いて恥ずかしそうに
していたそうです!
ホテルに入って会話してから、若男に
服を脱がして貰い、ディープキスから
脱ぎたてのオマンコを舐めてもらった
そうです。
シャワー浴びて、ローションを塗りたくって
若男をパイズリしながら先方さんをフェラ。
ベッドに行って若男とSEXしたそうです。

2回戦以降も時間を見て書き込みますね!
7
投稿者:ノエル
2024/01/19 23:25:25    (SXpgeDMZ)
また落ち着かれましたら生々しき報告を
楽しみにお待ちしております。

6
投稿者:ノエル
2024/01/19 09:41:00    (SXpgeDMZ)
ばっちり剃り上げ奥様もスイッチ入ってますね!
その後、御夫婦でのやりとりは如何でしたか?
楽しそうです。少し胸が苦しくて!
5
投稿者:ノエル
2024/01/18 21:31:25    (vhMPV5Uw)
それはそれは。
たまらんっですね!
またワクワクさせていただいてます!
服や髪型は本日どんなカンジですか!?
更なるご活躍を!

4
投稿者:リモコン
2024/01/18 15:13:38    (EtPQVzJf)
レスありがとうございます。
2時間位経っているので今頃SEXして
いるでしょうね!
今回は初の3Pなので口とオマンコを駆使して
ご奉仕していると思いますよ!

小生は我慢出来ずにオナニーしてしまいました汗
3
投稿者:かずき   kazu.comm
2024/01/18 14:25:14    (QyiLpfF2)
良いですね!
書き込みから、お時間がたっているよで今頃、、。

気分的には旦那さんと同じ立場で想像して、ドキドキしております。笑

良ければ、随時レスしていただいたり晒せない画像などあったらカカオなどで共有いただけると幸いです。

いずれにしても、楽しみですね(^ ^)


黄色 r621r
2
投稿者:はるき   77517751
2024/01/18 11:58:57    (n58hCyY6)
寝取らせ相手から奥様の寝取れ様子画像送って貰いレスに晒して暴露語ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。