ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 11:52:05 (iPMWABpa)
去年の連休に妻と車で1泊旅行に行ったときの話です。
偶然を装っていつも家に呼んでいる友人と出会った風にして妻を友人抱かせました。
最初から友人に抱かれてくれと言ったら妻は絶対嫌だというからです。
しかも同じホテルに部屋を取った風にして、、
妻も日ごろから「あの人いい感じの人ね、」と言っていたからです。
夜居酒屋で3人で飲んで部屋でまた飲もうとなって、、、
部屋はツインで、妻が先に酔って寝てしまうとベッドへ寝かせ、1時間ほどして友人が妻のベッドへ、、、
部屋を暗くして私は隣のベッドで見ていたんですが、妻は私と勘違いをしたのか友人のなすがままになっていったのです。
友人が胸を愛撫し、妻の中へ挿入しても妻は、「いい、いいわあなた、、」と言ってしがみ付いていました。
そしていつしか目を開けた時には妻は私の方を見ていたんです。
でも妻は慌てる風もなく友人にしがみ付いているだけ、、
二人は顔を見つめ合ったままキスをすると本格的に抱き合っていったのです。
その後は私がいることを無視し二人の世界へ、、
あんな妻を見たのは初めてでした。
あれから友人が家に来た時には妻を抱かせています。妻からも今度はいつ来るのと催促めいた言葉も、、
今年初めて今晩友人が泊りに来ます。
もうこれで5回目かな、、私に隠れて会っていなければ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シュウ
2024/01/19 08:34:21    (LUOouqha)
旦那さんには、直接言いにくいでしょ
好きな人とセックスをするんだから
旦那さんの前では、色々隠したいでしょ~ね~
今後の生活に問題有るから
6
投稿者:41歳旦那
2024/01/17 11:25:10    (OgBMYpOd)
あの夜、私はただの傍観者でした。
妻が友人とまたその友人と交わっているのを見ながら自慰行為をしていました。
もちろん二人は妻の中へ生中出しでした。
友人がいないところでは普通の夫婦をしています。
一緒に買い物にも行き、お風呂も寝床も一緒です。
ただ時々ですが、私が誘っても妻が断って来るときもあります。
妻はあの日だと言っていますが月に2回もあるのでしょうか。
今度友人が妻を抱くのが来月の9日の金曜日、仕事が終わってからです。
友人の希望で妻からラブホテルと聞いています。
どうして直接私に言わないのでしょうか。
5
投稿者:シュウ
2024/01/14 13:39:19    (mm5g4fFd)
金曜の夜は、旦那さんは、奥さんを抱く事は、できなかったの?
今現在夫婦は、どうなんですか?
奥さんと彼は、旦那さんの居ない所でやってるのかな?
生で中出しをやってるんですか

4
投稿者:41歳旦那
2024/01/14 12:12:29    (XJQgT.I4)
金曜日の夜、仕事帰りの友人がやってきました。
妻はすでに友人の食事とお酒、お風呂の用意と寝床まで用意済みなんです。
しかし友人は一人ではなく私の知らない友人の友人も連れてきていました。
しかし妻はそのことを知っていたみたいで、食事が4人分作ってあったのです。
妻が私の横を通り過ぎるときに、「あなたが悪いんだからね。」と言ってきます。
多分一番最初のホテルの時に、偶然を装って友人としかけたことに気がついての事だと思います。
だったらもう5回目の一昨日に言わなくてもっと早い時期にと思うのに、、
多分友人も自分も私ではない男が妻を抱くのを見たかったんでしょう。
だから私の知らない友人を連れてきたのではないかと思います。
食事を終え友人とその友人と妻3人がお風呂へ、、、
私はお風呂の扉を開けたまま見ているしかありませんでした。
だって3人ではなんとが入れるお風呂も4人はきついんです。
しかし、客間の寝室には3組のお布団が敷いてあり、ええ、、私抜きで、、と思っていたのですが、
一組と二組に分け、私だけと二組を引っ付け3人用と、、
妻を間に寝かせ友人とその友人が妻に愛撫をし、妻に覆いかぶさっていくのです。
それも私は隣の布団に入り見ているしかないのです。
その行為は3時間たっても続いてやめる素振りはありません。
私も途中までは起きていたのですがだんだん眠たくなってきて、途中起きるとまだ3人でセックスをしていたのです。
その後も夜明け前に目が覚めると友人は寝ているのですが、その友人が妻を四つん這いにして後ろから攻めて妻も目をとろんとさせて喘ぎ声を出しているんです。
そして朝6時ごろには友人が交代してまだ妻を対面座位で繋がっていたんです。
妻の枕元には使い古しのティッシュがたくさん散らばっていてその中にはコンドームはなく、何度出されたのか妻の股間からは精液が垂れているんです。
その後お昼近くまで3人は眠ると昼食後お風呂に入ってまた始めてしまって、、昨日の夕方帰っていきました。
妻を見ると疲れ果てていてもう夕食の用意ごとではなく、私がおかゆを作って食べさせてあげる羽目になっていました。
今朝、妻が起きたのを機にお風呂に入れてあげ、体を隅々まで洗ってあげました。
でも妻は私が素手で体を洗ってあげているのを愛撫と間違ったようで、時々体を痙攣させていたのです。
3
投稿者:(無名)
2024/01/12 19:33:20    (YeOyvqS2)
今晩は
今日ですか
旦那さんは、参加しないんですか?
それかは、夫婦のセックスは、どうですか?
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/12 12:16:35    (ugyGIfuG)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。