ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄に

投稿者: ◆2.x9I0wj2
削除依頼
2024/01/08 14:18:50 (CNkCHurA)
妻が兄に寝取られて堕ちてました。
正月明けに妻が友人に会うと出かけた後、兄も遅れて出かけて行きました。
その後、LINEしても返信が遅く最終的に泊まりになったのですが同様に兄も帰ってきませんでした。

ここ最近妻から子供が欲しいとの催促が強くなってきている事から、兄とは生中出ししてそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/15 11:00:01    (FH/dvlMX)
多少なりとも寝取られ性癖が有るのであれば公認してあげれば一番良いですよ。
兄弟の方がまったく知らない男より安心感ありますし、私は元々嫁が兄のセフレだったので、嫁に寝取られ性癖を告白して兄にも相談したら、またセフレに戻りましたし、セフレにしてからの方が夫婦の回数もかなり増えました。やはり女性はhしてる方が、ストレス少ないような気がして、家庭も少し明るくなりました。ただ嫁の性欲強すぎてそれが困りますがねww

5
投稿者:(無名)
2024/01/11 16:16:50    (uE0ioNQA)
のしつけて兄貴にくれてやれ。
そして二人から慰謝料をとり、絶縁だね。
そして新しい奥さんをもらえばいいよ。
4
投稿者:(無名)
2024/01/09 16:40:25    (SePtzC0w)
本当の証拠をつかんでいるのなら、子供が出来た出来ていなっ関係なくシェアーしたらいいじゃないですか。
たまの3Pもいいものですよ。

3
投稿者:(無名)
2024/01/08 17:04:28    (6A43CpD1)
これからど~するんですか
2
投稿者:たくま
2024/01/08 14:48:06    (9ENwfJZm)
どのように尻尾を槌んだのですか?色々気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。