ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 17:40:16 (HKgCRTdp)
いつも寝とっていただいている単独さんと、
十何年来の付き合いの大切な人妻彼女が、
新潟の名物混浴へ出掛けていることが
夕方送られてきた写真で初めてわかりました。

混浴で他の単独さん呼んでゲームなんかを
しながら楽しむという話は公認彼氏さんから
聞いていましたが、日まで知らされておらず、
突然の衝撃的な写真を目にして心拍数が急上昇し、
手が震えて喉が渇き頭が熱くなり、そしてだらしなく我慢汁が垂れています。

今から宿の館長を交えて夕飯らしいですが
夜はどんなことになるか考えただけで
気が狂いそうになります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/23 03:54:24    (.M/vwQXQ)
彼女は、人妻なんでしょ
旦那の公認の彼氏が居ると言う事かな?
今回の事は、彼女からは、聞いてなかったんだ
彼女の旦那が決めた事かな?
旦那は、貴方の存在を知っているのかな?
3
投稿者:0930 ◆baeGuFHffI
2024/01/22 20:14:16    (no0CoSkN)
私から見れば愛する彼女です。
その彼女を公認彼氏と、その他の男性に使われる

純粋ではないかもしれませんが
寝取らせの要素はあるかと思いました
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 20:06:50    (3UK9x8a7)
うーん
その女性には夫がいて、彼氏がいて、主の存在はなんだろう
これは寝取られなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。