ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/29 11:44:08 (gFl1GP.z)
妻35歳が今月27日の土曜日から、二人の息子と旅行に行っているので書かせてもらいました。
息子は双子で今19歳の大学生、圭太と雄太です。
計算が合わないと思いますが、妻とは再婚で若い嫁を貰いました。
私は今42歳、前妻とは死別です。
再婚は9年前で、妻は突然子供が二人もできたので最初は戸惑っていましたが、でも私にも息子たちにも優しく接してくれました。
ことの始まりは4年前でした。
丁度コロナ真っ最中のことで私も医師として凄く忙しかったのです。
家族にうつるといけないので家にも帰れず、妻と息子には寂しい思いをさせていました。
やっと家に帰れるようになると妻はよそよそしく息子たちと凄く仲が良くなっていたのです。
私はコロナ患者に従事はしていなく、時々は掛かっていないか検査をして帰っていましたが最初の頃は分からなかったのです。
息子たちが高校生になっても夜中息子の部屋へ行き、風邪をひかないように布団を直しに行っていた妻、その様子に違和感を覚えあとを付けて行くとなんと妻と息子は抱き合ってキスをしていたんです。
最初は兄の方だけだったのですが、でも弟にもバレてしまい二人を相手にしていたのです。
私が知ったときにはもうセックス迄進んでいて、妻と問いただすと「ごめんなさい、ごめんなさい、、」と言って謝るだけで様子が見えてきませんでした。
しかし数日経ってやっと妻が話してくれたことでは、兄に好きだと告白され私が家に帰らず寂しい思いをさせていたこともあってすぐに体の関係になったそうです。
それを今度は弟に知れてしまい二人を相手に一緒のお風呂に入ったり同じベッドで寝たりして夜を過ごしたこともあったようです。
そんな私も妻を愛せなかったというか、前妻の愛が残っていたというか息子たちに今の妻を抱かせることによって興奮していたのです。
2年以上も黙認していたツケが今回の旅行に来て義母息子3人の旅行となったのです。
妻には何をしたのか、どんなことがあったのか、兄が何回弟が何回妻に射精したのか詳しく報告するように言っています。
3人とも車が大好きで免許も持っているので交代で四国にドライブ旅行に行っています。
27日は神戸のホテルに泊まり夜に中華街を観光したと息子が報告してきました。
妻からはホテルの内容でトリプルの部屋に泊まり、セミダブルのベッドが2つと簡易ベッドが一つでしたが、息子たちがセミダブルのベッド2つをくっ付け1つにして3人で寝たようです。
ここからは妻の報告です。
(私は圭太さんと雄太さんの間に寝かされベッドの境目に毛布を敷いてくれ快適でした。二人に左右から責められ何が何やら分からないまま手や口の愛撫で数回いかされてしまい気が付いた時には圭太さんが先に私の上にいました。
その間雄太さんは見ていたようでとても恥ずかしかったです。
でも圭太さんが終わるとすぐに雄太さんが覆いかぶさってきて私はされるがままでした。
途中3人でシャワーを浴び、今度は窓のそばで抱かれてしまいました。
夜の海を眺めながら二人に責められていると、あなたに申し訳なくてでもこの旅行を認めてくださって感謝しかありません。
帰ったらあなたに報告とともにご奉仕させていただきます。)
28日は四国徳島ですがまた妻の報告を紹介します。
今晩は高知へ泊る予定です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/31 07:21:53    (NPRiSppJ)
奥さん帰って来ましたか
続き待ってます
5
投稿者:(無名)
2024/01/30 14:38:53    (uiaxL2H1)
夕べの高知はどうでした
行きつけのホタル、いいところがありますよ
オーシャンビューで部屋も広く、デッキには露天風呂も
3人を入れますよ
4
投稿者:(無名)
2024/01/30 02:30:31    (LBPxE2wB)
日頃は、貴方が家に居ても子供たちは、奥さんとセックスしてるんですか?
四人でやる事も有るの
中出しさせてるんですね奥さん薬でも飲んでるの?
3
投稿者:太郎
2024/01/29 15:44:26    (gFl1GP.z)
もちろん妻とは話をしました。
だからこそ今回の旅行も行かせたのです。

先ほど妻から連絡がありました。
先ほど高知のホテルへ着いたそうです。
はりまや橋が小さくてかわいいと言ってきました。
夕食まではまだ時間があるので少し休むか、それともセックスしながら時間を潰すか話し合っているということです。

ちなみに27日は圭太も雄太も2回づつ妻の中へ中出しをしたそうです。
27日はまだ初夜だったので二人とも遠慮があったそうです。

28日は淡路島を通り抜け徳島に入って阿波踊り会館や眉山へ登ったようです。
車の中では圭太が運転手の時は妻と雄太が後ろの席で雄太が運転の時は妻と圭太が後ろの席で抱き合いキスをしていたそうです。
車はワンボックスで後ろの窓にフイルムが貼ってあり外から中は見えません。
後ろはベッドにもなるのですがまだシートは倒していなかったようです。
でも妻は終始上半身裸状態で、胸を揉まれ吸いつかれていたようでホテルで鏡を見ると胸にキスマークが出来ていたそうです。
昨日のホテルはダブルの部屋とシングルの部屋を取ったそうですが、ほぼほぼシングルは使わずダブルのベッドで3人寝たそうです。
勿論セックスはあり、夕べも2回づつ妻の中へ中出ししたそうです。

今はどのような状態なのか、私の方から連絡を取っても返事がありません。
だとしたらたぶん3人でセックスをしているものと思います。
圭太と雄太どちらかが妻の中へ挿入し、妻はどちらかのペニスを咥えていると思います。
それでもまだ今夜もセックスをするので妻も息子たちもタフだと思います。
また連絡があれば報告します。

2
投稿者:(無名)
2024/01/29 15:18:25    (VYLycH5U)
二人の息子と奥さんのセックスは、公認と言う事ですか?
夫婦の中で話しは、したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。