ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 21:19:42 (xr3A/dF2)
当方34歳、妻30歳、子無し夫婦。
ここ最近、妻の浮気を疑っています。
※妻はパートで就職3~4勤務してます。

理由として、
・(あまり外出するタイプではなかったのに、)平日や休日に、外出や職場のメンバーでのランチが飲み会が増えた
・急に見かけない下着が増えた(派手目)
・私とは使用したことのない、大人のオモチャ(吸引式?のバイブやディルド、乳首用のローター等)を、複数種類隠し持っているのを発見してしまった
などなど。全てここ2~3ヶ月内の話です。

夜の頻度は完全レスとはいかないものの、私が平日はいつも深夜帰りのため2~3ヶ月に1度くらい。
妻の態度も特に変わったところはなく、むしろべたべた甘えてくる感じなので、考えすぎなだけかもしれませんが。

寝取られには興味があったので、妻が他人と..などと妄想の範囲で興奮しているところもありますが、冷静になるとかなりヒヤヒヤです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:確かに
2024/01/30 07:30:08    (.XL1K5z/)
私の嫁が浮気してて今では公認浮気ですけど、浮気してた時は機嫌も良いし、凄くベタベタしてきましたね。
今は公認で彼氏さんが居るので、結婚当初より今が1番家庭が安定してます。
参考にですけど。
4
投稿者:こう
2024/01/29 13:31:22    (8QogAzlM)
こんにちは。
奥さんが浮気してるか?どうか?
探ってみたくなりますね。
私でよろしければ探ってみます。
私は関西住まい40代です。
詳しくお話したいです。
カカオ kouaaa27
3
2024/01/29 11:59:11    (gFl1GP.z)
まだまだ大丈夫だと思いますよ。
うちは外泊も月に2、3回あったし、帰ってきたときパンツを穿いていなかった時もあった。
若かったのでまだ子供はと思って避妊はコンドームを着けていたが結婚して1年で妊娠してしまった。
病院へ行くと双子と言われ準備をしていたら、生まれてきた子供は黒人とのハーフでした。
私の両親も妻側の両親もびっくり、子供が生まれた日に離婚が成立しました。

2
投稿者:(無名)
2024/01/29 07:02:17    (UL9W4N/W)
男居るかもしれないですね
まだまだ若いからセックスたりてないでしょ
旦那さんができないなら、外でさせてあげたらどうですか?
奥さんの態度が変わってないならよしとしたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。