ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/01 00:13:19 (7rVg/5g9)
妻が今終わって帰ると連絡ありました。
帰ってきたらニオイを嗅ぎながらあそこを舐めて軽く入れさせてもらいます。
たぶん中出ししてるはずです。
待ち遠しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/12/04 22:55:30    (OmNvgBLz)
旦那さん…相当変態ですね笑
それと
奥様も相当タフだ。

旦那さんを興奮させたいのと
奥様をイカせたい


奥様がイッた話を聞けたら…
旦那さんは興奮しまくりでしょう…


私に任せてもらえませんか?
6
投稿者:変態夫
2023/12/01 12:33:37    (j76dhukA)
昨日の10年ぶり復活の寝取られ概要を報告します。
あれから妻が帰ってきました。
お酒も飲んでたので良い気分みたいでしたね。
小声で話しながらマンコを舐めて色々聞きました。
相手は23歳のスポーツトレーナーで体は綺麗だったそうで。キス、フェラ、クンニ、生挿入をしたとの事。
彼がいってないので中出しはしてないらしいですが、妻のマンコをなめたらかすかに精子の味がしましたね。彼は思いっきりいかず軽くいったのかな。
挿入して、更に話しを聞いてたら
久しぶりに妻がしてきた事に興奮マックスな私はすぐに果ててしまいました。
妻は彼と私のHでもいってないです。

妻の総評、Hは気持ちよかったし、彼の体は綺麗で素敵だったけど、何か肌が合わないって言うかあまり興奮しなかったらしいです。贅沢な女だ、、、
10年ぶりの寝取られは最高でした。妻が喜んで話す姿がたまらなく愛おしく思います。
寝取られがせっかく復活したので、またするそうです。
その時は報告させていただきます。

5
投稿者:(無名)
2023/12/01 10:55:52    (o8rYvGRu)
奥さんどうでしたか
4
投稿者:1番   in123456
2023/12/01 00:49:15    (PiCLoSy.)
奥さん久しぶりで喜んでたりして
帰り楽しみですね
3
投稿者:(無名)
2023/12/01 00:46:19    (Vx2xfcPX)
黄色でくわしくお話聞きたいです
黄色:shima..
2
投稿者:あー
2023/12/01 00:30:14    (BQlu6stx)
寝取らせ中出しとか最高に興奮しますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。