ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 09:24:51 (GQdaoaG4)
ぽっちゃり妻(32)を男性8人、女性1人と共有してます
この遊びをはじめて1年、今は9人と妻を共有して
9人とはグルチャでやりとりして、3人以上集まれば地元と隣県で遊んでます

10月からミケポちゃん(26歳・Hカップ)女性が加入ミケポちゃんですが実はバイで女性の方が...
妻のことを気に入ったらしく
私達夫婦と3人で遊ぶことが多いです

たまにミケポちゃんが複数に参加すると
妻とミケポちゃんのレズプレイから始まるのと
挿入待ち、インターバル中にミケポちゃんの体を弄れるからか男性陣の回復の早さと射精回数があきらかに増えますw
妻は挿入するとすぐ出しちゃうのは不満だけど、2回目でも硬いまま中折れしないで出してくれるから嬉しいw
ミケポちゃんも男性複数人に見られて、体を弄られながら妻が男性複数人同時に犯されてるところを見れて満足かな?wと言って妻もミケポちゃんも満足してるみたいですw
ただ、ミケポちゃんは複数プレイに参加する男性陣にはキス、フェラ、挿入をNGなので
男性陣は年末だけでいいからフェラだけでもとミケポちゃんにお願いしてる状況ですw

男性陣の紹介で新規男性(地元2名と隣県1名)
明日、明後日と顔合わせしてきます
地元男性2名は童貞ということで筆おろししてきますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K&R   k...r1262
2023/12/23 10:24:14    (6VKocktB)
昨日の続きになります。
夕方の新規男性も卒業しましたw
1日に2人筆下ろしとなりましたが、2人とも良い男性で夫婦ともに満足して帰宅
帰宅後すぐに妻から誘わられて5ヶ月ぶりに夫婦2人きりですることもできましたw

今日は隣県の男性と顔合わせですが、連絡しても返事がないのでナシになる可能性が高いですw

4
投稿者:K&R   k...r1262
2023/12/22 14:19:25    (psAVLOMz)
妻に2回中出しして、無事卒業しましたw
動きはぎこちなかったですが、初対面で妻のことをしっかりイカせてくれましたw
妻も若い男性は凄いね、あの動きはおじさん達にはできないからねwと満足してる様子です

夕方から2人目の新規男性と顔合わせする予定です
3
投稿者:K&R   k...r1262
2023/12/22 11:50:22    (MHBgWk5A)
スレ主です
予定通り新規男性1名(童貞さん)と合流して3人でラブホで談笑中
妻からOK出たので、これから筆おろししますw

2
投稿者:(無名)
2023/12/21 11:25:37    (AfolvwS9)
お盛んなようですネ。バイ女性って興味深いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。