ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 13:49:17 (xEpi.iKv)
妻の浮気が発覚し、問い詰めたところ「だってあなたより全然気持ちいいんだもん。離婚したいなら別れる」と開き直られました。
それから、もともとMな自分とSな妻は、歪んだ夫婦関係に。

妻の相手は、職場の年下イケメン。
鍛えた身体で体力もあり、一晩中犯し続けられるそうです。
最近は、妻からベッドでの様子を聞かされながらオナニーさせられます。
「そんなちっさいちんこで早漏だから気持ち良くないのよ。ゆうやくん(浮気相手)のおちんちんはすっごくおっきくて反ってて硬くて、奥までいっぱい気持ち良くしてくれるの。ねぇほら、浮気されて勃起させてるのマジきもいんだけど。そこまでマゾだとは思わなかった」など言われながら、惨めにシコシコ。
嫉妬に狂いそうになりながらも、たまらなく興奮してしまいます。

そして昨日~今日にかけて、2人は温泉旅行に。
昨夜はハメまくったらしいですが、今日も観光予定をキャンセルしてホテルでハメまくってると先ほど連絡がありました。
今頃妻が若い他人棒で狂わされてるかと思うと、触らなくてもイきそうになってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/22 23:35:35    (fhn3Hsbi)
いいねえ。そういう方法で興奮しながら最高の射精が
出来るんだから。
8
投稿者:(無名)
2023/12/20 20:08:40    (MmtgVRun)
奥さんは、彼と生で中出しなんですか?
妊娠するつもりなんですか
7
投稿者:たく
2023/12/20 13:56:36    (SiH5OX4t)
昨夜妻は無事に帰ってきて、今日は朝から仕事に行っています(ちなみに自分はフリーランスなので基本在宅)。

帰ってきてからは不満をぶつけましたが、取りつく島もなし。
せめてセックスしたかったですが、「疲れてるしやだ」と言われてすぐに寝てしまいました。
洗濯もせずに寝たので洗濯カゴを漁ると、脱いだ下着が。
濃い染みのできたクロッチ部分を見た途端、嫉妬と興奮が爆発。
全裸になってパンツをちんぽに巻きつけて、寝ている妻を見ながら必死にシコりました。

胸やお尻を揉んでも、まったく起きる気配もなし。
昨夜はほとんど寝ていないぐらい犯されたのでしょう。
このパンツも、相手の男の精液が染み込んでいるはず。
若いデカチンに狂い犯され、種付けされた妻。
その妻を触りながらパンツで必死にオナニーする自分があまりにも惨めですが、それにたまらなく興奮してしまう自分のマゾ具合が恨めしい。

きっと自分は見たことがない姿で、乱れ、喘ぎ、犯され、イキまくったのでしょう。
数時間前まで他人棒とハメまくっていた妻の名前を呼びながら、パンツに大量にぶちまけてしまいました。

6
投稿者:(無名)
2023/12/20 12:49:50    (tv0WuTxe)
奥さん無事に帰ってきましたか
5
投稿者:(無名)
2023/12/19 23:01:54    (yxbVWbLS)
奥さん帰ってきましたか
4
投稿者:たく
2023/12/19 16:18:14    (xEpi.iKv)
スレ主です。

先ほど連絡があり、ゴムがなくなったので生ハメ中出しセックスしたようです。
パイパンにされた妻のおまんこから溢れ出る精液の写真が送られてきました。
今から帰るとのこと。

あぁもうやばい…離婚した方がいいとわかってるのに最高に興奮してちんぽシゴくの止められません。
どんな顔で迎えればいいのか。
でもいざ目の前にしたら這いつくばっておまんこ舐めてオナニーしてしまいそう。
頭がおかしかなりそうです。
3
投稿者:(無名)
2023/12/19 15:22:39    (WhmsxIKI)
奥さん、彼の子供孕むかもしれないですね
2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/12/19 14:46:48    (GExj5TLp)
別れて慰謝料たくさん貰った方が楽しい人生送れるのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。