ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 00:05:27 (3qDFAxiP)
夫婦の悩み相談に投稿しましたが、妻の願望で、知り合いに相談した結果、廻しプレーが今、実行されです。ワゴン車のハイエースの中で、妻は知り合いと始まった様です。ハイエースの外には、3人の男性が待機して待ってます。俺は少し離れた所から、成り行きを見守ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いやいや
2023/12/17 06:45:13    (qHvC/7Z9)
妄想癖の作り話は萎える。
6
投稿者:さとる
2023/12/17 06:06:50    (3a5Kk9Bc)
報告が遅くなってごめんなさい。異様な雰囲気と、驚きの連続、妻が廻されるのに立ち合わせられて、ようやく落ち着きましたので、報告します。金曜日の夜に、相談した知り合いと待ち合わせして、妻を待ち合わせ場所まで連れて行きました。山間の自然公園の駐車場です。広い駐車場の奥に、ハイエースが停まってました。他に車は無く、ハイエースから少し離れた所に俺は車を停めて、知り合いに到着した事を電話しました。ハイエースの周りに数人の人影、人影の一人がこちらに向かって歩いて来ました。人影は知り合いでした。俺は車を降り、知り合いと少し会話しました。そして助手席側に行き、ドアを開け、「便所。向こうの車に行くぞ。」妻に車から降りるように促し、妻の手を引いて、ハイエースに向かいました。ハイエースの後部席のドアが開いて、先に妻が押し込まれる様な形でハイエースの中に、その後、知り合いがハイエースに入りました。ハイエースの外には、3人の人影が見えます。妻と知り合いがハイエースに消えてから、20~30分位で知り合いが車から降りて来ました。外で待機していた男性達と少し話をしているようでした。その後、3人の人影はハイエースの中に消えました。知り合いはこちらに向かって来ました。そして妻の現状を見守るようにと言われ、ハイエースに向かいました。助手席に乗るように言われ、助手席に乗り込みました。異様な世界でした。まだ興奮が冷めません。続きは少し落ち着いてから書きます。
5
投稿者:(無名)
2023/12/16 09:16:11    (5pV..CWV)
そうですかー良かったね
4
投稿者:(無名)
2023/12/16 06:32:38    (rz/.f/n0)
奥さんどうなりましたか
3
投稿者:はるき   77517751
2023/12/16 00:42:16    (wnz2JPfN)
様子語ってください
2
投稿者:かわ   kawasansan
2023/12/16 00:37:03    (JV8vvJO8)
めちゃくちゃ性欲処理道具にされちゃってますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。