ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 18:02:09 (AuRLzoC.)
妻が綺麗な肌を保ってるうちに。
という、この想いでずっとタイミングを狙ってきました。


最初は20歳の頃。

「そういうの無理!!!」
話を切り出したものの、即答でNG。


次が、結婚して5年が経過した30歳の時。

妻「上司に呑みの帰り、誘われちゃった~」
俺「お持ち帰りされちゃった?w」
妻「バカじゃないの!!!」
俺「ちぇw」
妻「・・・そういうの無理って前に伝えたよね?」


そして現在・・・。妻34歳。

ようやく首を縦に振らす事に成功。
お相手は旅行先で知り合った森夫婦。
年齢はうちらと同じ30代半ば。

待ち合わせ場所で軽く挨拶を済ませ、予約したホテルへ。
まずはお互いパートナー同士で絡む。

緊張でガチガチ。
記憶を飛ばしながら、なんとか乗り切る。
見られながらするもんじゃないと思った。

次に、俺と森婦人が絡む。
妻は横でブルブル震えながら鑑賞していました。
やはり緊張する。こういうのは慣れが必要・・・。


とうとう、妻の番に・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/18 09:00:55    (m3v2aOi6)
妻に聞いても、あまり答えてくれないので森に改めて色々聞いてみました。

森「奥さんの特徴?うーん・・・マンコ優しく舐めてあげるとお喜びになりますw」
俺「ふむ」
森「もちろんチンコ入れてあげてもお喜びになりますw」
俺「他には?」
森「ん~?失禁グセついちゃったかも」
俺「お漏らし?妻が?まじで!?」
森「何度も浴びせてきて困った奥さんでしたわ」

俺「森さんの中で、妻ってどんな女ですか?」
森「女性としてもっと認めて欲しい!!!って、かまってちゃんw」
俺「そんなイメージ無い・・・」
森「女としてのプライドがとっても高い奥さんw」

意外でした。

森「来週末パートナーチェンジして自宅でそれぞれ過ごすってどうです?」
俺「俺が森さんの家で。森さんが俺の家で。みたいな?」
森「です。お互い気兼ねなくセックスしまくりましょうよ!」
俺「妻とヤリまくるつもりですか?」
森「コツは掴んでるので・・・後はひたすら中イキさせるのみ!」
俺「・・・」
森「あ、それと奥さんの生理終わったら知らせてね」

10
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/15 17:04:10    (lOlpRlUu)
朝ごはんの後、森からセックスの見せ合いを提案されました。
でも妻は明確に拒否し、森婦人も「無理強いは良くない」と同調。

俺「・・・」

森「ちょっとヤリ過ぎたかなw」
森婦人「何したの~w」
森「手足拘束してマンコ責めまくったw」
森婦人「あらら・・・奥様どんな感じだった?」
森「涙流しながら失禁しちゃって・・・アヘアヘしまくってたw」
森婦人「あらあらw」
森「最後の方はずっとズポズポしてたなぁw」
森婦人「程々にしてあげて~」
森「イキまくりマンコで楽しくなっちゃってw眠いのに限界までしちゃったよw」

午前中に荷物をまとめ、帰宅。


昨晩・・・。

森から連絡が入り、仕事帰り4人で食事してきました。

森「マンコの調子どう?」
妻「調子?普通だけど・・・」
森「今からセックスする?」
妻「しない!!!それに生理きたし・・・」
森「生理か~残念!じゃ、また来週!」

9
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/13 16:43:19    (zJ/Y8R7F)
深夜12時。
妻から「終わったよ?」と連絡が入り再び訪問。

俺「終わったと聞いて」
森「終わってない・・・言ったでしょ?耐久戦になるって。こんなんじゃ終わりませんよw」

妻に目をやると苦笑いを浮かべ、どうしたらいいのか分からない・・・といった表情。

妻「今日はこのへんでお開きに・・・」
森「いやいやw何言ってんの!!!夜はまだまだこれからw」
妻「え~!!!w」
森「旦那さんも少し見学してってよw」

妻は嫌がってましたが、軽く見学・・・。
バックから挿入された後もずっと森のペース。

妻「あぁぁぁぁ!!!も~っ」
森「ぷぷぷwまた中イキw」
妻「わざとやってますよね!?」
森「だってぇ・・・w」
妻「すぐイカせようとしないで!!!」
森「この角度でしょ?w」
妻「あぁぁぁ~!!!」
森「また中イキw」

一通り見学した後、追い出されました。


翌日日曜。早朝。
目が覚め、森からのメッセージを確認。

午前1時台。
森「M字拘束してマンコ責め開始。見学しに来る?」
森「マンコ限界って言うから拘束外しました。すまぬ」
森「少し休憩・・・暇なので胸揉んでます」

午前2時台。
森「またM字拘束開始。マンコすごい事なってるよ!早く来て~!」
森「小便垂れ流してアヘアヘしてるw」
森「少し休憩・・・暇なのでキスしてます」

午前3時台。
森「今から徹底的にチンコで攻めてみます!」
森「奥さんダウン。でもマンコ空いてるので勝手に楽しんでますw」
森「こっちもチンコ限界。凄かった・・・もう無理。寝ます」

最大の見せ場を見逃しました・・・。
8
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/13 12:38:08    (6gaBzXM.)
俺「おもちゃ使った?」
森「使った!好評でしたw」

でもクリトリス直撃は刺激が強すぎてダメだったみたいです。

妻「丁寧に扱って下さい!!!」
森「奥さんのクリちゃん敏感だから・・・優しくしないとねw」

森「そんな訳で、順調にセックスしてますのでご心配なくw」
俺「大丈夫そう?」
妻「・・・多分」

ホテルで朝食を食べた後。

森婦人「折角なんで、旦那様お借りしてデートして宜しいかしら?」
妻「え?あ、はい・・・」
森婦人「そんな動揺しないで~w」
妻「す、すいませんw」

パートナーチェンジしたまま、それぞれお外デート。

ホテルに戻ったのは午後5時過ぎ。
森婦人と一発済ませ、妻に連絡。

妻「まだ外だよ。戻った方がいい?」
俺「いや、ごゆっくり」
7
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/12 18:05:13    (YIynL.fK)
翌日土曜。午前1時。妻と離れて4時間。

森婦人「ヤったヤった~w」
俺「もう限界っすw」

妻に連絡するも繋がらず。
逆に10分後に連絡を貰うも俺が風呂。

メッセージでお互いの無事を確認後、少し睡眠を取りました。


午前4時。
股間に違和感・・・森婦人にフェラされました。

スマホを確認すると、妻から30分前に「寝るね。お休み」のメッセージ。


午前9時。
隣を見ると森婦人はまだ就寝中。

一人、妻のいる部屋を訪問。

森「お?いらっしゃいwどーぞ入って!」
妻「・・・!?」

俺の存在に気付き、慌てふためく妻。
二人とも全裸・・・。

森「ああ。着衣禁止ルールでやらせてもらってますw」
妻「いきなり来ないで~w」

セックスしてない時も全裸で過ごしたらしい。

森「今だったら裸くらいなら余裕ですw」
妻「余裕じゃないですけど??!!」
森「ハメたくなったら即ハメでw」
妻「すぐ入れ過ぎ!!!」

怒ってるように見えて、妻にも慣れが出て来てる印象・・・。

6
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/12 18:03:40    (YIynL.fK)
コメントありがとうございます。

森(旦那の方)は積極的というか。
慣れもあるんだと思います。
スイスイ進行させてる感じありましたね。

妻も拒否する意志を示したりもしますが。
結局は森のペースになっちゃうんですよね。


それと先週末、予定通り2回目のスワッピングをしてきました。

「前回は様子見」という森の言葉通り、めちゃくちゃセックスしたなぁ~・・・。
ってのが、終わってみての感想です。

順を追って書いていきますね。


4人とも仕事上がりに直接現地に向かいました。

前回と同じホテルにチェックイン。
ただ、今回は2部屋取りました。
準備を終え、森夫妻の部屋に集合したのが午後9時。

森「最初から夫婦交換でいいよね?」

妻はあっという間に森の手に・・・。

しかし俺に見られてるという意識から妻は先に勧めず。

妻「こっち見ないで~・・・」

どうにもいかず、森からの提案。

森「・・・折角2部屋取ってる事だし、別々の部屋でしませんか?」
森婦人「後で報告しあうって事でOK?」

俺と森婦人はそのまま部屋に残り、妻は森と共に自室に戻っていきました。
5
投稿者:(無名)
2023/12/08 18:16:35    (xMge7cT0)
相手側の旦那がグイグイ来てる感じ。貴方の奥さんは森の奴隷になって貴方を振り向くこともなくなる予感がします。
4
投稿者:けっぽん   keketi
2023/12/08 13:58:27    (sU2B6Vrs)
読んでいて凄く興奮します。
同じ歳で性癖も同じなので自分事のように読んでいます。
3
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/07 18:11:51    (AuRLzoC.)
隣部屋で大人しく待っていると、妻の喘ぎ声が聞こえてきました。

森婦人「もうちょっとだけ我慢・・・。我慢して下さいね?」

我慢出来ず、部屋から飛び出す寸前でした。
もっと近くで見たかったが我慢・・・。

森は体位を何度も変えて、色々試していました。

森「そろそろ・・・」
妻「は、はい。あぁぁぁぁ!!!」


落ち着いたタイミングで部屋から飛び出し妻に駆け寄る。

森婦人「お疲れ様~!!!大丈夫だった?」
妻「はぁはぁ・・・は、はい」
森婦人「お風呂一緒に入ってきたら?」
俺「了解っす」

妻と風呂に入る。

俺「どーだった?」
妻「凄かった・・・」
俺「緊張した?」
妻「したよ~!!!怖かった~!!!」

その後、外に出て昼食を済ませて解散。

これが先週末の話です。


そして明日夜。

仕事帰りに同じホテルで待ち合わせ予定です。


森からは・・・

「前回は様子見。明日が本番」
「大人のおもちゃも大量に用意します」
「朝までの予定でお願いします」
「お互い耐久戦になるので、がっつり溜めて来て下さい」

と言われています。

妻は前回と同じイメージでいるはず。

ひいひい言いながら、スケベに狂う妻を見てみたい。
2
投稿者:旦那   072kazuo
2023/12/07 18:02:49    (AuRLzoC.)
妻「やっぱ見られてると無理かも・・・」
森「見られるのイヤ?」
妻「はい。嫌です」

森婦人「・・・じゃあ、私達はあっちの部屋に行きましょう」

婦人に腕を引っ張られ隣部屋に。
スライドドアの隙間から見ようと思えば覗ける・・・。

森婦人「落ち着くまでは2人きりにさせてあげましょ。旦那さんも少し落ち着いてw」

暫くすると、隣部屋から大きな物音が聞こえてきました。

森婦人「お~?始まったかな?」

隙間から覗き見る。
大柄な森が小柄な妻に覆いかぶさり、手マンをしていました。

森「そろそろ挿入しよっか?」
妻「え~・・・」
森「緊張する?」
妻「はい」

交渉は難航。なかなか挿入に至らない。
しかし森婦人が少し顔を出し、何かを囁くと事態は進行。

森「じゃ、入れます」
妻「・・・待って。ちょっと痛いです」
森「焦らずゆっくりいきましょう」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。