ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/04 20:48:48 (ds0dEf6V)
妻が先程、忘年会に行きました。パート先のパート仲間との忘年会らしく、8人程の忘年会とらしいです。居酒屋で開催するそうです。全員が女性らしいですが、俺が妻に、もし誰かに誘われたなら、行ってきて。とお願いしました。妻は、良い男に誘われたらね。と、俺は、出来れば最後は中にお願いして。妻は、それは流れ次第かなぁ?と、にこやかに忘年会に出掛けて行きました。20時半から始まるそうで、大体2時間の予定だそうです。妻には時々メールするからね。と言ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/05 07:01:52    (6gtGt21i)
奥さんど~なりましたか
6
投稿者:こう   ramafromrama
2023/12/04 23:01:43    (XEVzv9E4)
その後どうですか?
5
投稿者:咲哉
2023/12/04 21:51:44    (ds0dEf6V)
妻からメールが有りました。隣のグループと意気投合している様です。期待出来るかも?
4
投稿者:咲哉
2023/12/04 21:34:49    (ds0dEf6V)
もうかなり盛り上っているみたい。酒もかなり進んでいる様です。妻は、黒のブラとショーツです。
3
2023/12/04 21:22:23    (I1Qmn/jY)
奥さんは 下着もエロイやつを着けていったのかなぁ?
2
投稿者:咲哉
2023/12/04 21:08:01    (ds0dEf6V)
メールしてみました。居酒屋は結構混んでる様です。良い男はいそうかなぁ?と聞いてみました。妻の返事は、分かんない?とメールが帰って来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。