ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/26 09:52:59 (wO4/xeNX)
妻(40歳)との寝取られプレーを半年ほど続けてきました。
今日は3人の単独さんを一度に相手にすることになりました。
妻は3Pも未経験ですが、いきなり4Pに挑戦します。
私は同室で見守ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:旦那
2024/01/06 22:58:22    (Kzduvq.j)
私は妻を男性5人とやらせてます。
妻は目隠しをさせて、生でさせてます。
7
投稿者:シュウ
2023/12/26 20:46:54    (hR51HOgp)
今も続いてるんですか
6
投稿者:けんた
2023/12/26 15:58:09    (wO4/xeNX)
まだやっています。
大学生の単独さんが3発目に向けて妻をベランダに連れて行きました。
5
投稿者:シュウ   s51m131
2023/12/26 15:21:17    (QOGSq2og)
まだやってるんですか?
4
投稿者:けん
2023/12/26 11:03:32    (wO4/xeNX)
妻のシャワーも終わり、単独さんに挟まれて始まりました。
妻は私の希望でオープンブラとオープンTバックの上に白いスリップを着てもらっています。
3
投稿者:けんた
2023/12/26 10:40:06    (wO4/xeNX)
撮影はしています。
今単独さんのシャワー待ちです。
この後妻のシャワーです。
2
投稿者:道夫 ◆nm7uoGvjYc
2023/12/26 10:32:32    (mGkmzldO)
動画録画しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。