ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気を知っている私

投稿者: ◆igYeEjJXyQ
削除依頼
2023/12/25 10:52:26 (HPgqunRQ)
妻が浮気をしている事が分かり早3年が経った
未だに私が知らないと思っている妻
一つ々の妻の行動を見て楽しむ私
浮気が発覚した時は怒りしか込み上がってこなかった!でも3年が経ち妻の浮気に興奮を覚え
今がある!本日25日、本来なら職場へ出勤なのだが私は本日休みを取っており
いつも通り朝起き自宅を出て再び自宅へ帰宅
洗濯物や掃除をスムーズにしている妻の行動が
私が帰宅し妻から!どうしたのと!妻には休みと言っていなかった為に!
本日は妻の浮気相手と会う段取りだった
私が帰って来た事で妻の行動に焦りも
なぜ私が妻の行動が分かるかというと浮気相手の男性と浮気発覚から本日に至るまで話をし
その流れで3年という月日が過ぎ去って来た
その男性にも家庭があり!
浮気発覚当時は男性と話し合いをし男性から
頭を下げられたが!やはり許せる事は出来なかった!私の気持ちを男性の奥様を交えて話をしようと思っていたが!男性は奥様には言わない下さいばかりで弁済をさせて下さいと私に!
そんな事から、浮気男性と私の性癖を話をし
今と言う時間がある。
男性は30代後半!妻は年上になる。
男性から一から妻と身体事情も浮気発覚当時
話を聞いて!男性が妻と会う度にプレーをしていたまで素直に話をしてくれた!
浮気男性とは妻には私と繋がっている事を内緒にし妻と会う時は報告する事を決め
本日も会う予定だった
男性からプレー動画や本日は中出しをしたなど
細かく情報を提供してくれる。
本日は朝から洗濯物や掃除をし出掛ける予定で
私が今、部屋にいる事に妻の行動を見ていて
早く会いに行きたいんだと見ていて分かる
待ち合わせ場所や時間も私は知っている中で
浮気男性も私が本日、休みだからと伝えてある事で男性自身も妻には会う段取りだから本音は会わない設定になっている。
妻の焦りの行動に敢えて出掛けるのかと尋ねる私
買い物へ行こうかと話す妻!
なら私も一緒に行くよと話したら
せっかく休みだから
ゆっくりすればと!
そこまでして浮気男性と会いたいんだなって思う私!男性とのセックス!そして感じている姿
そして中出しまで受け入れてしまう妻
もう3年かと!そろそろ浮気男性にも二人のプレーを私の前でと打ち明け!妻自身にも3年間の話をしてみるかと今、私は抱いている。
浮気男性は、いつかは、そうなると思っていて
もしくは、男性の奥様にも話をされると思っている!そんな楽しい事ばかりは、いつまでも続かない!そろそろ打ち明けて本格的に私が妻を寝取り妻とし募集をかけ抱いてもらおうと思っている。
長々と私の思いを綴ってしまい申し訳ありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/12/26 15:42:29    (b.fuxeZC)
10様へスレありがとうございます。
初めは怒りばかり込み上がって来ました。
時間や月日が流れ浮気男性と話をした頃から
変な興奮を覚えました。
離婚は今は考えていませんが
そろそろカミングアウトを考えて
私の性癖のままにとも考えております。
ただ歳を重ねて先を見て人生考えたらと思ってしまいますね。

10
投稿者:シュウ   s51m131
2023/12/26 15:18:54    (QOGSq2og)
浮気を知ってから3年になりますが、奥さんの浮気最初に比べてなれてきたんじゃないんですか?
今は、腹がたつより寝取られの興奮の方が勝ってませんか?
カミングアウトして離婚をしないで夫婦でいたら、そして旦那さんの奴隷としてそばい置いたらどうですか?
奥さんをセックス漬けの生活にするてか?
その中で、彼とも公認で生活は、どうですか?
9
投稿者:(無名)
2023/12/26 14:03:13    (BEboMA3K)
8様スレありがとうございます
本当に気付いていないと言う事が怖くも感じますね
不倫男性とプレーした後、自宅へ帰宅と同時に私の誘いには乗ってくる考えが怖くも感じます。
きっと私がカミングアウトした時は、何もかも失うと同時に浮気男性も家庭があり!
男性は家族に元へ戻りますよね
女性が浮気すると都合が良い女性(セフレ)になってしまと思います。
浮気男性と初めの頃に話をして分かった事
自分の奥様は、セックスがあまり好きじゃなく
プレーしても何も燃えないと言っていて
だから浮気をし自分の性癖を女性にぶつけるんですよね。職場の駐車場にてカーセックスや野外プレーだから都合が良い扱いなんですよね
本来ならホテルに行ったり考えますが!
無駄金は使いたくないんだなって思います。
そして私が浮気男性の奥様と一度!話をすると話をしたら土下座はするし、私が弁済しますので
言わないで下さいと何度も何度も頼んで来ました
そんな事なら浮気をせずにと思った私です。
私はカミングアウトし妻を呼び私と浮気男性と二人でいたらビックリするんでしょうね。
私は離婚は考えても!歳も歳なので妻に任せますが一生、私の心に残り続けて行きますね。

8
投稿者:(無名)
2023/12/26 07:03:59    (hR51HOgp)
彼と会った後、誘ったらやるんですね
嫌のが分かるんですね
奥さん的には、離婚は、嫌なんでしょ~かね?
彼とのセックスそして快樂が気に入ってるのかな?
旦那さんとのセックスは、感じてるの?
旦那さんが知ってる事を奥さんにいったら面白くなりますね
言った後は、彼と公認するんですか?
旦那さんの奴隷になるのかな?
7
投稿者:(無名)
2023/12/26 06:53:28    (dHu24yUA)
6様へ
スレありがとうございます。
妻の浮気相手は同じ職場になります。
浮気相手とプレーした後、自宅帰って来る妻を私がプレーに誘いプレーして来れます。
でも本音は嫌と分かる態度をしますね。
きっと、この先は私の一言で何も変わる時が来ると思っています。

6
投稿者:(無名)
2023/12/25 19:01:37    (s/JALYbG)
奥さん彼とは、月に何回位やってるんですか?
彼のからの連絡は、前もって有るんですね
彼て奥さんやってきた日は、夫婦のセックスやってるのかな?
奥さん拒否しませんか?
奥さん中出しして帰ってくるのかな?
旦那さんは、このまま奥さんには、何も言わずホットクの
5
投稿者:(無名)
2023/12/25 16:31:12    (MkE.lbbD)
二番、誤字多すぎ!笑
4
投稿者:(無名)
2023/12/25 16:01:48    (zaSoqh/o)
3無名様へレスありがとうございます
本日は会いには行っていませんね。
離婚を考えている訳ではないのですが
やはり考えるのが当然かと思います
夫婦でのプレーもあります
その時は、何も分かっていない妻
私は知っている事を思い浮かべプレーしているのが本音ですね。
その浮気男性とプレーした後に妻とプレーしたりしています。

3
投稿者:(無名)
2023/12/25 15:28:41    (Neq0Qg3L)
これから、離婚を考えてるんですか?
今日は、奥さん彼の元に行ったんですか?
3年間夫婦のセックスは、あったんですか?
2
投稿者:(無名)
2023/12/25 13:18:50    (deeQzk7I)
奥さんバレていないと思って三年も楽しんだのだから、離婚は当然、財産分与なし、慰謝料ありで詰めて、
早く奥さんに引導を渡して、空さんの言うことをなんでも聞く奴隷にしたら。
其間男の奥さんにもばらして、4pでご主人の性癖を満たせるように仕組んだらもっとも白いことになるともうな。
ただし、2つの改訂が崩壊するのは火を見るより明らかだけれどね。
紫炎。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。