ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られからの不倫妻

投稿者:旦那 ◆zaVyaXFkZk
削除依頼
2023/12/23 08:45:46 (bx0MxwXk)
初めまして寝取られ願望からの不倫妻へ
妻41歳 介護士 周りから良く可愛いと言われる妻
そんな妻を寝取ってもらいたい願望がありましたが中々、そんなタイミングがなく時が過ぎ去って来てしまいました。
そして妻が浮気、そんな訳ないかと思い
妻の携帯をチェックして怒りと不安が込み上がって来ました。
妻が働き早4年近くになります
妻の夢めあり今の仕事には私自身、口を挟む事なく頑張れの一言から!
妻の仕事は介護施設で働く介護士!
ここ最近から妻の行動に変化を感じ
妻の携帯をチェックしラインから良くラインをしているチェックが出来る設定から!
良くしているラインが私の目に入り
ラインを開いても、その方とのメッセージは消去がしてあり!何かおかしいと思い
ライン電話で話をしている事も分かり
普段、妻の職場には行かない私
妻が日中や夜勤の仕事を確認し
日中に妻の仕事へ、休憩時間は分かっていて
私から妻へ休憩かとラインをすると今から休憩とラインが入り!私の職場の車へ分からないように
向かい休憩している場所には何人かの職場の方が喫煙所にいた!でも妻の姿はなく!妻の車は駐車場に止めてあるが妻の姿がなく?再び妻へ休憩中と尋ね妻から休憩中とラインが来て?妻の車の近くへ私の車を止め!周りを確認中から!
すると妻の車の隣に止まっている車から妻が下りて来た!同じ職場の男性と車から下りて来た
他のスタッフ達は喫煙所で休憩し妻は男性と二人で車から!そのまま職場へ戻る妻と男性!
その姿を見て浮気と思い!
一度、自宅に帰宅し私自身、はっきり妻に話すべきかと考え中々言えなかった私
そして妻の遅番の仕事を確認し再び妻の職場へ
職場から遅番が終わり帰宅するスタッフ達の姿が
あり!妻の車、また隣には一緒に下りて来た車があり!妻が自分の車に乗る姿を確認したが
中々職場から出ない妻?職場から一緒にいた男性が出て来て男性が自分の車に乗ったら妻も再び自分の車から下り男性の車へ乗り!
その時間帯、周りには夜勤勤務のスタッフ達の車があり人の気配もない駐車場、その車を私は分からないよに見ていた!妻へラインをし仕事終わったのかとラインをしたら報告書を書いているからとラインが来た!もはや浮気だと実感し!
怒りが込み上がって来たが何一つ証拠となる物がなく!そのまま妻が乗る男性の車へと思ったが中々一歩向かう事が出来ない私と変な想像する私がいた!カーセッ◯と言う思い!
そんな事を考えながら40分位で妻が、その男性の車から下りて来て自分の車に乗り2台は職場を後にした!妻が自宅へ帰宅後から私に連絡が入り
まだ帰ってないとの連絡!私は言いたい気持ちを抑えて妻にはコンビニへと話をした!
想像が膨らみ遅番の日と夜勤勤務の日を考え
妻を見に行く様になり!いつも変わらぬ光景を何度も目にし!二人が職場から出て、男性の車をついて行き男性の自宅が分かり隣町に住む妻より若い男性で!何度か男性の自宅を見に行き小さいお子様と女性の姿を確認!その光景を見て私は
その男性と一度、しっかりした証拠を揃え話してみようと思い!妻が職場が終わり!その男性の車に乗る姿や二人で車から下り姿を動画や写真を使い証拠を揃え!妻は抜きで、その男性と話す時がやって来た!始めは驚きながら?誰ってと言う姿勢に怒りを感じた私!でも話をしっかりし!
私は貴方を何日間、確認させて頂きましたと話をした!
男性は浮気調査ですかと話をし、何日間で撮影した証拠を見せ!男性のお子様や奥様の事も話をしたら!家族にはお願いしますと!いきなり話をして来た!汚い男だと感じながら!男性に、ここまで証拠があると尋ねて!一つ々、細かく話をして下さいと話し!ありのままの妻とセックス事情の話を始めた!仕事が終わり車の中でプレーしたりと!後半へ続く!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:46:54    (WL7AXxpX)
ネタ切れ
此にて終了槌
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 09:47:37    (l62i.Kf6)
続きまってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。