ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 14:24:37 (t69qTNFS)
ついに初の寝取られしました。
水野朝陽似の大柄な妻。
男ウケが良く、狙われてるのも感じていました。
その割にガードが緩く、ラインもメールも丸見え。
どうやら、口説かれてる模様。
妻もまんざらではない様子。
職場の忘年会言っていい?と聞いてきたが、二人きりの約束をした模様。
やる気だな、とおもった。
やるなら、みたい。
「子供連れて実家に行ってるから楽しんでおいで!」と送り出す。
出来れば家に連れ込んでほしい。
外でホテルだと見れない。
家の近くのターミナル駅で会うみたいなので、駅のラブホへ行く可能性は高いが、送り狼に期待して、カメラを設置して実家へ。

間男、来訪。

家に来るまでにラブラブになってる様子。
即セックスし始める。
濃厚な不倫キス。
うふん、あん、と息も絶え絶え呼吸を忘れて不倫キス。
もはやキスというより、唇と舌の交尾。
ぴちゃぴちゃじゅ?じゅる音をさせながら舐め合い、服を脱がせ合う。
間男は妻の授乳乳首を吸い上げる。
引っ張られて、妻の聞いたことない叫声。
「感じるの?」
間男に聞かれて
「気持ちいいっ!!」
欲情した顔で妻は間男に懇願する。
間男は、片方をさらに吸いながらピッぴり、もう片方の乳首に吸い付いて、片方を捻り上げる。
「ああああ!!いいいいいい!!!」
乳首だけで、この有り様。
二人ともすぐさま交尾の体制に。
妻はおまんこ丸見えの体制になり足を思い切り広げ、間男は避妊など考えずに反り返った男性器を他人の妻の膣内にぶち込む。
妻の叫び声。
のけ反り。
それをふさぐように唇を吸われて、下を絡め合う。
おまんこから、ぐちょぐちょと、ものすごい水の音。
「おっきい!おっきい!」
叫ぶ妻。
「どこがいい?」
間男に聞かれて
「奥あたる!奥きもちいい!!」
と、腰を擦り付ける妻。
「気持ちよすぎるー!出る!いく!」
妻は
「いいよ!いっぱいだして!!中にいっぱい出して!!」
と叫び、しがみつく。
両手で抱きつき、両足を不倫相手に絡み付ける。
間男は膣奥に深々と突き刺し、うめき声を上げながら、叩きつける。
妻も、うめき声を上げながら、腰を擦り付ける。
ふたりとも、イク時間が長い。
間男の射精回数が多いのだろう。
妻も同時にイっているかもしれない。
初めての交尾で同時イキか?
それとも…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/12 21:04:36    (V414BPww)
あれ以来撮影がうまく出来ないのですが、妻のラインにハメ撮り動画が送られてきていました。
すでに挿入されているところから撮っていたようで、口に指を入れられて、その指を欲情したトロけた顔で舐めしゃぶりながら、ぐっちゃぐっちゃ音をさせながら、ハメられている模様。
浮気相手には「イキそう、どこに出して欲しい?」と聞かれて
妻は「中に出して!いっぱい中に出して!!」とおねだり。
浮気相手に「赤ちゃん出来ちゃうよ?」と言われながら、ぐちょぐちょ突き続けられて
妻は「あん!産むよ!あん!あん!◯◯さんの赤ちゃん!あん!ほしい!出して!あん!私もいきそう!」
浮気相手の「出すぞ!いくいく!」という声とともにスマホは放り投げられたのか天井が映し出されました。
しかし妻の「ああ!好き!大好き!いく!いくいく!いく!ぐうううううううう…ぐうっ
、ううううっ」
といううめき声はしっかり聞こえました。
ハアハアという二人の荒い息遣いが聞こえてから、チュッチュパ…とキスする音が聞こえてから、
妻の「離れないで…つながってたい…」
の声。
5
投稿者:(無名)
2024/01/06 11:14:56    (dOI4KYnd)
浮気相手の生ペニスを挿入されながら、思い切り足を広げて股を開いて、仰け反りながら子供3人に吸われて垂れた乳首を思い切り引っ張られてイク姿で毎日シコってます。
1つまみ秩父に出し入れされなが、クリを剥き擦りされて、
「それやばい!それすき!!いく!」と言っていたので、初めてではないんでしょうね。
お互いのこと気持ちいいところを知り尽くした交尾でした。
いつからデキてたんだろう。
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 11:09:23    (dOI4KYnd)
ありがとうございます。
新年も2日目から出かけていきました。
友達と会うというので、快く送り出し。
しかし、今回は外で浮気してきたようで、不倫性行為の様子が分からなくて申し訳ないで
す。
9時に家を出て、帰宅は19時。
いったい何発やってきたのでしょう。
浮気相手も職場の既婚者のようなので、おそらくホテルでしょう。
家に連れ込むには子供を連れて家を開けるしかなさそうです。
連休にまた浮気相手を連れ込むのを待ちます。
最近の防犯カメラは、映像が鮮明でスマホからも見れるので大興奮です。


3
2024/01/06 06:23:59    (ISEIWItB)
相当な興奮だと思います!
続きをお願いいたします槌
2
投稿者:無名
2023/12/31 10:14:07    (8FrvV8sS)
妄想劇場の始まり始ま~り

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。