ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 11:11:41 (6u6lMzny)
私、賢29才、妻、陽28才です。
夜妻を歓喜させた後「これから先もずーっと俺一人だけの経験で満足できるの」
誰かこの人ならいいねなんて居ないの?」こんなことを毎回言ってきたんです、でも妻は
「嫌よそんなの怖いよ、あなただけで良いの私は」ところが先月になって、「本当にいいの抱かれても
でも知らない人は嫌よ怖い、優しい人じゃないと」確かに怖いよね、水知らづの男に抱かれるなんてね
、二人で色々考えた結果、妻のお兄さんならどうかと、私が提案したんです「えっ兄さんと、うん優し
いけど、兄妹よ近親相姦になっちゃうよ、ダメと絶対言うよ」でもやだとは言わないので、相談するこ
とにしたんです。
電話で「お兄さん近々こっちに出ることはないですか、夫婦の事で相談に乗って欲しいことが有るもん
ですから、是非お願いしたいのですが」「毎月行くからいいけど何があったのよ心配させないでよ」
具体的なことは話さないで当日話すことにしました。電話中もドキドキでした。
当日は打ち合わせどうり、妻は買い物に出かけさせ話しました、それはもう吃驚して暫く話が途切れました
でもお兄さんも満更でもなく、了承してくれました。私の条件も話しました、ビデオ撮影と避妊しているので
膣内射精して下さい、絶対秘密厳守で。
ビデオカメラを2台セット1台はテレビに接続、もう1台は私が手持ちで撮影しました。後で見ましたが、手が
振るいて見づらいカットが沢山ありました。
立ったまま抱き合いキス、始めは結んでいた唇も徐々に開き兄さんの舌を受け入れ感情的な興奮するキス、兄と
妹が激しいキス、ブラウスのボタンが外されブラが露わに、スカートのファスナーが下げられ足元にすとんと落ち
妻はブラとショーツだけに。抱き合ったままベッドに横たわりブラジャーを取り。
私の方も、濡れてもいいように付けたコンドームの先っぽにお汁が溜まっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/12/07 10:31:46    (83qcus60)
興奮冷めやらず、気恥ずかしくあまり会話にならなですね。
私が半ば強引に妻に頼み込んだのに、私自身加興奮状態でしたね。
私など二人には眼中になく、完全挿入のまま、体を密着し超激しいキス
兄と妹で見られているのにこんなに激しいセックスが出来るんですね。
大事な出来事を書き忘れていました。座位で兄さんにしがみついている妻
繋がったまま兄さんが後ろに倒れれ妻が覆いかぶさる体位。兄さん下から
突き上げる兄、妻の後ろからの眺めを見て、鏡台にある乳液を素早く取り
妻のアナル、私のゴムを着けたペニスにたっぷりの乳液、察知した妻「そん
なところダメ、いやよ」かまわずゆっくり押し込むようにすると、兄さんが
「おお~当る当たっているよワ―ア気持ちいいよ、初めてだよこんなの、三人
一緒に逝きたいね。私ももちろん初めてです、二穴セックスは。最高でした。

4
投稿者:(無名)
2023/12/03 03:12:10    (w8tfamDO)
全然駄文なんかではありませんよ。凄く興奮しました。セックスの後の3人の会話や態度はどうだったのでしょうか?
とても気になります。
3
投稿者:
2023/11/25 10:02:07    (j.sZsJng)
無名さん遅くなりました。
今更なんですが、こんなに興奮するとは想像できません出た。
妻が私以外の男性、それも実のお兄さんに全身の愛撫、クンニ
そして生挿入、約束の膣内射精。私の着けているコンドームの精液
だまりが膨れるほど我慢汁が出ています。
兄さんが、ブラを脱がし右の乳首を含み左をもみ、今日の為に新しくした
ショーツ、クロッチにシミが出来て中のピンクが透けるほど濡らしているんです。
「ほらテレビ見てごらん凄い濡れだよ、兄さんに愛撫されて気持ちいいんだね、脱がし
てもらいなよ」ひっきりなしに歓喜な声を出し続けています。
胸の愛撫をやめ、濡れているショーツの上から顔をこすり付け「陽(ヒナタ)は濡れると
こんないい匂いするんだ、凄いよ」言いながらゆっくりショーツを脱がし、全裸の妹をじーっと
見ているんです。
パンツを穿いているのは限界なんでしょう、ボクサーパンツを下すとピンと跳ね上がるペニス
「やあこんなになったのは久しぶりだよ、賢君のおかげだよ」「ほら兄さんの見てごらんよ、
もう欲しいじゃないの」妻はとろんとした目でうなずきます。
カメラをアップにしお汁が尻の方に流れるのを写していると、兄さんの跳ね上がったペニスが
割れ目にあてがわれヌルヌルをたっぷりこすり付け、今にも挿入に「テレビみなよ、入るよ」
「ああ~入る入るあっあ~ん」テレビの画面いっぱいに兄さんのピンピン棒が妻の中に入って
行きます。私との交わりではなかった事が起こりました。泣き出したんです、悲しみでなくの
ではなく、極度の興奮、快感「泣くほど気持ちいいのか?初めてだね泣くなんて」妻は泣きながら
うんうんとっても良いの、ああ幸せ、わあん~いいのいいの。
駄文ですいません。また後日書きます。
2
投稿者:(無名)
2023/11/21 12:07:40    (ltTSMq5l)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。