ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/18 19:27:54 (PSz8EI5Z)
今日の18時から会社の飲み会、取引先の嫁が勤めてる会社と合同と言う事で嫁26才も来てます。世話になってる上司とは釣り仲間でして釣りしながら嫁の愚痴やらエロ話など話してる仲なんです。上司は嫁の下着姿の写メなども見せてたりしたんで、いつかは嫁さんを寝取りたいとも言ってました。上司にはお酒に弱い嫁を酔わせて持ち帰りOKと伝えてあります。今、嫁と上司が楽しそうにおしゃべりしてる様子をチビチビ呑みながら眺めてます。嫁の太ももに上司の手が何気に乗ってます。

また、後ほどご報告致します。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/11/29 00:41:32    (bY1ncpiz)
バカ受け!
22
投稿者:(無名)
2023/11/20 17:21:02    (G1w09PZb)
21番さん 何がいいんですか?他人のスレに本人と偽ってレスするなんて最低な行為ですよ。それが何が面白いんですか?もしかして、あなたが偽物の田辺か?
21
投稿者:(無名)
2023/11/20 15:40:07    (z9yfu8dV)
いいんじゃない、面白かったら
20
投稿者:(無名)
2023/11/19 18:05:35    (7HpAb9bx)
だったら、9番と13番の田辺はスレ主じゃ無いって事?
19
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:52:31    (KKVSrjpE)
何が、正しいんですか?
最初は、メールのってませんよ
18
投稿者:田辺
2023/11/19 16:47:23    (0rIp0a75)
槌知らぬ間に話しが先走ってますね。

私はメールアドレスを載せてますが、載せてない田辺がいますよ。
17
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:40:14    (7HpAb9bx)
公認の仲で何回も抱かれてるのに、15番さんも言ってるように何故奥さんは昨日嘘をついたの?タイトルの途中経過って何の途中?文章も含めて意味不明。
16
2023/11/19 16:08:13    (8uvoMQGb)
送ってきた画像みたいですね。
15
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:07:02    (KKVSrjpE)
前々から公認の中ですか?
旦那さんも今後の仕事のためもあってだかしてるの
二人は、明日は、仕事やすむつもりですね
公認なら奥さん昨夜そんな言い訳ラインでしてこなかったらいいんじゃ~ないんですか
14
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/19 16:05:30    (IyA6HP88)
もう公認しちゃっているんですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。