ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/11 11:17:55 (TOgSadVn)
初寝取らせの、初投稿。
私41の、妻が36で、子供が2人の4人家族になります。
普段は、近場の河川敷や公園とかで露出させたりオナニーさせたりと2児のママは変態な事をしております。
そして今回は子供は実家に遊びに行かせて、嫁とは友人の所有する山に朝6時頃に出て9時過ぎに到着。

すでに大型のテントと、少し大きめのテントが2つ設営されてました。
それより、今日は昨日までに比べて寒いのに、山は更に寒くてといいますか、空気がすんでるからか冷たいですね。

でもさすがと言うべきか、発電機がありテント内は温かくされてました。

本題に戻りますが。
本日初寝取らせにもかかわらず、嫁の希望で輪姦。
複数人に犯されまわされたいとの希望で、変態の友人に頼み実現しました。
嫁1人に対し、友人と友人の友達3人とハードな気がしますが。。。
友人は30年以上の付き合いで、嫁とは20年らいの知り合いで、嫁は恥ずかしいけど安心できるからと言う事です。

友人の友達が来るのが12時~13時と言うので、BBQの用意をしたり、雑談したりと嫁も友人も待ちに待った寝取らせ、寝取りとあって少し興奮してるのかソワソワ。
私は胸がモヤモヤ、チクチク、ソワソワで心臓が口からでそうって言うのがわかる気がします。

そして今書いてる11時2分。
書き終わる頃には、もう少し時間経ってるかな。
嫁と友人は待てなくて、焚き火をしてる私をよそにテントで盛り上がってます。
自然のなかってのもあるのか、旦那の私が数メートル先に居るのに嫁は周りを気にせず喘ぎまくってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/11/12 15:30:00    (U3Pe1Tjg)
野外露出、オナニーなど10年くらいしていました。
子供ができてからの数年は、嫁自身も子育てなどで余裕がなかったみたいですね。
ただ度々、子供に手が掛からない様になってきたら少しづつやりたいねとは話し合っていたしたよ。
その時は、寝取られとかもやろうかとね。
3
投稿者:釈迦 ◆TyN/nXv3RU   ohagitoji_ko Mail
2023/11/11 12:22:18    (pCs6J7zp)
いいですね。そんな変態な人妻さん羨ましいです。
自分もねとられ癖あるので、そういった彼女がほしいですw。
調教とかされた感じですか?
2
投稿者:M ◆eSVtLi0ngE
2023/11/11 12:02:37    (rWSEc.vN)
続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。