ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気してるのか?

投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
削除依頼
2014/07/14 09:41:22 (DRg4lpTG)
こんにちは。
今、仕事中になんとなく家に寄ったら
妻が居ませんでした。
浮気かどうか分かりませんが、最近やたら
携帯を離さなくなってコソコソと何かしてます(((・・;)

浮気なのかなぁ
ちなみに妻は33歳 、今でも遊びに行ったりしたらナンパされるみたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2014/07/27 05:02:34    (fk5KO2FB)
次は、いつ会えるってlineが来てたんでしょ。
絶対浮気ですよ。
友達と買い物ならいつ行けるって来るはずですよ。
もう少し調査を続けましょう。
30
投稿者:食い倒れ
2014/07/20 06:56:07    (QmKQFYQI)
もう終わりですか?
諦めずに引き続き調査しましょうよ?
29
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/19 20:39:29    (YG1bVYqU)
報告します

妻は昼前にでかけたんですけど
私も知っている妻の友達と買い物したり
ご飯食べたりして夕方には帰宅しました

なので、これといって何もありませんでした。。。
28
投稿者:あいうえお
2014/07/19 16:25:58    (aPX0jSiE)
けいさんどんな状況に成って要るんでしょうか?
報告を待ちます!
27
投稿者:(無名)
2014/07/19 13:10:58    (xnYjKFdY)
どうなりました?
26
投稿者:aozora   nishitakaaozora
2014/07/18 15:14:36    (CTsmBTVt)
明日は是非追跡情報のアップお願い致しますね!
25
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/18 14:29:33    (RoeUf0Ki)
明日とりあえず会社休んで
はってみます。
風俗のバイトの方がいいような気がしますね・・・

知ってる奴と浮気とかだったらいやですね~
24
投稿者:aozora   nishitakaaozora
2014/07/18 09:26:15    (gtNa7FtJ)
あとよく聞く話で、奥様がデリヘルで昼間バイトしているパターンがあります!
仕事休んでまでバイトしてる奥様達がたくさんいましからね!覚悟しといたほうがいいかもですね!
23
投稿者:なり
2014/07/18 02:53:18    (klW7Gbj.)
経過を待ってます。
22
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/17 12:11:08    (9IeOzvSf)
キッズ携帯ですかぁ
一回休み取って張ってみます

ちなみない今も車はありませんでした
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。