ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/10 17:01:13 (6ioSobex)
寝取られ体験談から来ました(汗)


実はつい先ほどの出来事です。

土曜日とは言え、仕事でしたので普通は17時頃の帰宅なのですが
今日は私の仕事が早く終わったので14時に仕事を終えて14時30分には家に着きました。

母屋と離れ(私達夫婦の家)の間の駐車場に車を停めて、後部座席から荷物などを取り出していたら
兄キの姿が見えたかと思ったら、なんと我が家から出て来たようでした。

車から顔を出して兄キを見ると
兄キがこっちを向いて
両手を合わせて「ごめん」と言うポーズをとって、そそくさと母屋に入って行ってしまいました。

「あーそう言う事ね」と直ぐにピンと来ました(笑)

家に入ると妻の姿は見えませんでしたが
奥の方から「お帰りなさ~い。早かったのね」と心なしか上擦った声に聞こえたのは気のせいでしょうか(笑)

姿を見せた妻はと言いますと
明らかに顔が紅潮しており
そわそわしながら前髪を気にして手で下に整えていましたが
後頭部の部分が寝癖のように盛り上がってました(笑)

私「なんだ?寝ていたのか?」
妻「寝てないよ。どうして?」
私「後頭部が寝癖のようになってるからさ」
妻「本当に?あらやだ」
私「今、兄キがこっちから出て来たけど何かあったか?」
妻「トイレの電気が切れちゃったから交換してもらったの」
私「そうなのか。まさか変な事はして無かっただろうな(笑)」
妻「何言ってるの!貴方のお兄さんなんだよ」

そう言うと居なくなってしまいました。

服装は特に乱れた感じは無かったのですが、スカートの中までは確認しなかったので
その時はもしかしたらノーパンだったかもしれませんね(笑)

直ぐに兄キにメールで
私「もしかしてやってた?」
兄キ「ごめん、こんなに早く帰って来るとは思わなかったから」
私「言ってくれれば時間を潰して帰って来たのに。もしかしてまだ途中だったりして」
兄キ「まだ帰って来ないと思ったから途中って言えば途中だったかな(汗)」
私「まさかセックスまでする前って事?」
兄キ「いや、30分位はしてたよ」
私「そうか、ごめんな」
兄キ「謝るのは俺の方だよ。お前の女房なのに」
私「それはもう気にしないで良いって言っただろう(笑)」
兄キ「だったな(笑)」

そんなメールのやり取りを終えると
つい今し方まで妻がセックスをしていたかと思ったら
チンポがムクムクと大きくなって来たので
妻を襲いに妻の居る方へ行こうとしたら
妻がこちらに来たので、その場で妻を抱きしめながらチンポを擦りつけると

妻「えっ!どうしたの?こんなに元気にさせて」
私「美代子がさっきまで兄キとセックスしてたんじゃないかと想像したら興奮しちゃったよ」

何気にストレートに言ってみました(笑)
すると

妻「何バカな事を言ってるの!お兄さんはお兄さんで有って男として見た事なんて一度も無いわよ」
私「そうだよな(笑)でも兄キも一応男だし、独り身だから襲われないように気をつけろよ(笑)」
妻「お兄さんだって貴方の奥さんだし、それに私みたいな女に興味なんて無いわよ」
私「そうかな?でもここの住み賃として兄キの世話もしてやっても良いけどな(笑)」
妻「有り得ない!絶対に有り得ない事だわ」

そう言って逃げようとしたので

私「おいおい、せっかく元気になってるんだからちょっとだけやらせてくれよ」
妻「夜までとっておいてよ」
私「そんなの無理に決まってるじゃん(笑)お酒飲んだらここまで元気にならないぞ」

そう言って妻を抱き寄せて、立ったままスカートを捲り上げるとパンツは穿いてました(笑)
妻はモジモジしながら

妻「本気で言ってるの?」
私「本気だよ。ちょっとだけだから」

そう言ってパンツの中に手を入れると
それほどマンコは濡れている感は無かったですね。

本当はパンツを脱がせてマジマジとマンコを見たかったのですが
そこは妻も気にして嫌がると思ったので
ささっとズボンとパンツを脱いで、妻を後ろ向きにさせ
妻のパンツを少し下げてそのまま立バックで挿入してやりました。

夜まで、なんて言いながらも、いつでも欲しい妻ですから
私がパンツを脱いだ時から抵抗はしませんでした。

そればかりかチンポを銜え込んだ妻が
妻「凄いよ、本当に固くなってる」
と言うと、そこからは淫乱妻の本領発揮でした(笑)

私はと言いますと
ほんの数分前まで兄キが使っていたマンコかと想像するだけで興奮したのと
今まで兄キが使った後に私がセックスしたのは
妻が入浴を終えての夜か、翌日でしたから
そんな直後の生々しさに更に興奮が倍増し
30分使っていた兄キにかなわず、10分程度で堪えられなくなり
限界近くまで我慢した後に、立バックから妻をその場に座らせると
妻も慣れたもので
「ちょうだい、ちょうだい」と言いながら豪快な手こきフェラをされながら
口内発射してしまいました(汗)

それでも逝きやすい妻だったので射精前に一回逝ってくれてマンコの収縮を感じられましたが

私「ヤベ、興奮しちゃって早過ぎた」
妻「ちょっとだけって自分が言ったんでしょ(笑)」
私「俺がヤルだけのセックスになっちゃったな(笑)」
妻「大丈夫よ。私も気持ち良かったから」
妻「お義父さんのお世話と食事の支度をして来ますね」

そう言うと妻は母屋に行ってしまいました。

田舎の家でしたので離れには風呂が無かったのですが
リフォームで小さいユニットバスを作りましたが
基本的に風呂も食事も母屋でしてます。


妻が母屋に行った後に兄キにメールしました。

私「まだ途中だったんだろ、俺が風呂に入っている時にスッキリしちゃいなよ」
兄キ「いま美代子ちゃんが俺の所に来て「お兄さんだけ途中でごめんね」と言われた」
私「だろ。美代子はそう言う女だよ(笑)ただ兄キがセックスしてたのが興奮して俺も今セックスしちゃったけどな(笑)」
兄キ「まじか?」
私「まじだよ。それでも良かったらどうぞ」
兄キ「それはそれで興奮するな(笑)」
私「だろ(笑)」

今から風呂に入りに行ってきます。

もし兄キが襲うとしたら、私の気配を感じてなければならないと思うので
多分、美代子が食事の支度途中の台所でだと予想されます(笑)

何か有りましたらまた後ほど報告します。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/06/20 20:23:22    (m4LaeSaB)
長い生理ですね。昔はふろばで真っ赤に染まりながらヤりましたが。
続編よろしくお願いします。
56
投稿者:変態夫
2014/06/19 19:49:14    (GMcL3TYM)
こんばんは

アナルはダメですね~(汗)
個人的にダメなんです(冷汗)


55
投稿者:アナルマン
2014/06/18 17:25:54    (KqEdWeUs)
毎回、楽しみに読ませていただいてます。

女性は上の口より下の口ですよね。
満足させると本当に優しさが持続します。

ところで、奥様はアナルはまったく駄目なんですか?
うちのも最初は駄目でしたが、使い続けているうちにアナルでも逝けるようになりました。

来るべき3Pの時の準備として、アナルも使えるようにしておくと兄弟二本挿しなんて楽しめるんじゃないかなと思いました。


54
投稿者:ズカ
2014/06/14 05:18:06    (Aa/jXoJr)
期待しています!
53
投稿者:変態夫ファン
2014/06/14 01:59:04    (ZMDl1vVG)
そんなことありませんよ。

ただ、今回奥さんの生理報告があったので
進行はしばらく先かなと思ったので。

後の報告で夫婦仲もかえって良くなってる印象で
ほっとしております。

個人的には3Pで前後同時サンドイッチまで
楽しみにしております。

52
投稿者:kazu11
2014/06/13 23:56:26    (9kZ4A3/M)
変態夫さん、何時も楽しみながら読ませて頂いております。今回も、凄く興奮してしまいました。エロくてかわいい(想像ですが)奥様何でしょうね!
個人的には、ビデオの実況をもっと、してほしかったのですが…また、機会が有れば是非新しい興奮とエロい奥様の行動を聞かせて下さい。

51
投稿者:なり
2014/06/13 23:34:35    (O2QO1ZgO)
最高です(*^^*)是非続きを楽しみにしてます。
50
投稿者:変態夫
2014/06/13 20:57:41    (B3Ta5Jd6)
さすがに他人事なので興味も薄れましたよね(汗)
まだまだ私達の生活は終わらないようですが
また皆さんに興味が持てるような事が有りましたら
有難うございましたm(__)m
49
投稿者:変態夫
2014/06/12 17:25:54    (4oAOwaXl)
あちゃ~

妻が生理になってしまいました(汗)
しばらくおあずけです。
48
投稿者:変態夫
2014/06/10 05:59:17    (/CUyfxs9)
おはようございます。

ぷーこさん、私ファンさん(笑)ありがとうございます。


共有から独占(冷汗)
心まで逝かされる(冷汗)

多分妻は兄キに心まで逝かされていると思います(汗)

昨日の報告の最後が
実は尻切れトンボになってしまったところが有ります。
ちょっと時間が無くて、本当はもう少し詳しく書きたかったのですが(汗)

文章だけですと
完全拒否のように受け取れてしまいそうですが
そうでも無いんです。

妻は家事全般や親父の世話に大変だと思います。
もちろんヘルパーさんにもお世話になってますが
それでいて三時間弱の睡眠では
あれだけ激しいセックスをした後では眠いのも仕方ないでしょう(笑)

実はお昼過ぎに起きた妻は
私に誘われた事は覚えていたようでして
私の隣に来て、私の股間を触りながら

妻「麻雀なんて言って女遊びして来て無いでしょうね?(笑)」
私「してないからさっき美代子とセックスしようと思ったのに」
妻「ごめんね、ちょっと調子が悪かったの」
私「大丈夫か?」
妻「うん、もう平気」

そんな会話をした後に妻とセックスしました(笑)
ビデオを見たからケツが赤いのが分かりましたが
実はその時は気付きませんでした(汗)

散々兄キのチンポを出し入れした妻のマンコですけど
正直、普段の感触との違いは分かりませんね(笑)


ビデオの存在を知らない兄キから後日話しを聞きましたが
ほぼビデオの通りの報告を受けました(笑)
そして実は兄キも私達夫婦の事を少し心配もしてました(笑)
もちろん心配ないと言いましたけどね(汗)

兄キは凄く喜んでいましたし
今週末も何とか時間を作ってやろうと思ってます。
もちろん気兼ねなく何度も中出しをさせて上げる為にです(笑)

こんな変態な考えですが
実はここに来て私達夫婦のセックスもかなり増えていて

妻「ここに来てからエッチが多くなったよね」
私「所変わればなんとやら。かな(笑)」
妻「関係あるの?」
私「どうかな(笑)でも確かに増えたかもな。したく無いのか?」
妻「ううん、嬉しいに決まってるでしょ」

口だけなら何とでも言えますが
普段のセックスの切っ掛け作りの8割は妻からですし
手を抜かない積極的で激しい喘ぎは
兄キとのセックスと変わりないと感じてます(笑)




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。