ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/28 08:55:10 (62rPi6b3)
私43歳、妻41才。

妻に不倫されていました。妻とは普通に性生活を
していましたが、最近妻の感度が良くなってきた
ような気がしました。愛液の量も多くなってきた
ようです。
リビングのソファでイチャついていた時、対面座位
で挿入しました。この体位は初めてだったのですが
妻の感じようはすごいものでした。
この時に妻は不倫(浮気)しているのではないかと
疑うようになりました。
数日後のセックスの時、アクメ寸前まで高めておいて
執拗な言葉責めで白状させました。
「ごめん、でもあなたがよく他の男に抱かれて来て
もいいと言ってたから、、、。
あの日あなたは私に挿入しながらこんな良いオ*コ
を他の男に味あわせてやりなよ、と言われてズキン
となってあの時はすごく深く逝ってしまった。
次の日にSさんとばったり出会った。Sさんは私
のことをタイプや、いちどでいいからデートして
ほしいといつも言っていた。その日もそんな意味の
ことを言って来た。前夜のことで何か体が火照って
いた私は少し思わせぶりなことを言ったので3日後
のデートの約束をさせられてしまった、、
で、Sさんとのセックスが始まりました」

と打ち明けてくれた。Sさんというのは同じ町内の
人でよく知っています。
少し寝取られ願望のある私にはすごい興奮でした。
Sさんに初めて潮吹きを教えられたらしい、体の大
きなSさんの膝の上に乗せられて対面座位をたっぷ
りと仕込まれたので、対面座位でしか逝けなくなっ
たと言っていた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2014/04/01 02:49:50    (efW3jCBr)
何で 自演なん?
12
投稿者:こころ
2014/03/25 09:52:04    (KC2SXUX4)
もちろん茶番ではありませんよ、
Sさんとこんなところで知り合うなんてビックリして
います。

Sさん
そうですか生理中にも妻を抱いてくれたのですね。
私も経験しています。生理の終わりかけのころに
どちらも辛抱できずにやっちゃいます。
ティッシュは精液と経血で薄いピンクになります。
前立腺、、、そうですか妻は知っていますか、私には
してくれたことありません(^_^;)
実は他の女性にはしてもらっています。
年上の貪欲な女性ですから「いちど、出しておくね」
と言ってさっさと指を入れます。
ちょっと押すだけで射精します。
ドライブ中にしてもらったこともあります。
あ、やっぱりあの酒屋ともやっていたんですね、
今晩じっくりと責めてみます。
11
投稿者:自営業 S
2014/03/25 09:09:49    (QwltFas7)
PS:これは、こころさんと私の茶番劇ではなく
   たまたま、偶然にもこのスレで存じ上げ
   ご報告させていただいてる次第です。


ご主人、ご無沙汰しております。

先日、奥様の生理中にお会いしました。

生理中にもかかわらず、浴室でプレイを

求められ、淫汁とは違う膣内感覚を

教えていただき、大変お世話になりました。

また、体を洗っていただく最中に・・・

スルッと何事も無かったように、私の

アナルに奥様の中指を挿入され、前立腺を

刺激され、一瞬にして射精してしまいました。

あの絶妙な刺激は数年前に、近所の酒屋の

ご主人から教わり、無意識にしてしまった

とのことでした。

まだ、ご主人には求められたことも、それに

至るプレーのきっかけもなく試したことが無い

とお話しされていました。

とても素晴らしいテクニックです。

ぜひ、うまく誘導し試されてはいかがでしょうか?

10
投稿者:(無名)
2014/03/23 04:21:25    (PDGzqXbL)
なにこの茶番劇www
9
投稿者:こころ
2014/03/18 08:29:55    (M.HoyHLi)
<床にディルドを吸着>
そんなことしましたか、それは初めて聞きました。
うちにもどっかに隠してるのかな?

顔にかけられるのは好きですね、パックするより良いし
安上がりだと言ってます(笑)
飲んだことはない、と言ってますが本当ですかね?

8
投稿者:自営業 S
2014/03/17 18:15:04    (/R9IkD2r)
やはりそうでしたか・・・
私は見逃しませんでした。

 私が電マを奥様のクリにあてると、腰を引き恥ず
かしがっていると思ったら、電マとクリの微妙な距
離を自分で確かめながら絶頂を迎えようと腰を僅か
ですがグラインドさせ感じる体勢を作っているよう
にしか思えない動きをしていました。

 また、吸盤付きビッグディルドを何気に見せると
奥様の目は輝きを増しフェラをしながら床にディル
ドを吸着させると一気に腰を降ろし挿入しながら上
下に前後に腰を振りクリトリスを刺激しながらGス
ポと子宮の入り口を刺激していました。

 その光景に思わず興奮し、奥様の顔に溜りにたま
ったザーメンを浴びせてしまいました。

 奥様はザーメンを顔全体に広げ、乾いた時のツッ
パリ感が肌を引き締めると喜んでいました。

 私は「知識が豊富だね」ってヨイショすると、「
全てご主人からの要望に言われるがままに、される
がままに快感を覚えさせられた」主人には感謝して
いるとおっしゃってました。
 
 ご主人のすばらしい調教には、ただただ頭が下が
ります。
 もう、私の出番はありません。

 あるとすれば・・・

 あとは、「アナル」か「フィスト」ぐらいでしょ
うか・・・?


7
投稿者:こころ
2014/03/17 00:23:47    (eAaixeVr)
自営業Sさん

いえいえ、妻は十分に玩具の良さは知っています。
バイブに嵌っています。
私が買ってやったバイブが気に入ったようです。
前戯でバイブを挿入し、グラインドさせたあと、
ちっちゃいほうの先端でクリを刺激するとすぐに
逝きます。
そんなことをした次の日は興奮が冷めずに、私や
子供がうちを出た後あと使っていると白状しました。
下半身をさらけ出して何度も何度も逝くということです。
バイブを使ったことは言ってませんか?さすがに
恥ずかしいのでしょうね。

6
投稿者:自営業 S
2014/03/16 18:04:48    (65Us4A83)
寛大な心で対処いただき誠にありがとうございます。
私も男冥利に尽きます。
 
 今後は奥様に玩具の喜びを味わっていただき、その
喜びを心と躰に覚えていただき、使用した玩具を持ち
帰っていただこうと思いますが、如何でしょうか?
5
投稿者:こころ
2014/03/10 09:08:37    (mjnZ.g0I)
自営業Sさん

はいもちろん、、、
私はあなたに感謝しているくらいです。
Sさんのお仕事は家に上がりこんでも怪しまれないですね。
ですから、うちのベッドでも嵌めあったようですね。
妻は前の晩に私に責められた同じベッドで、そのぬくもりが
消えない布団の中であなたに抱かれたのは興奮の極まりだと
言っていました。
オメコ好きの女に仕込んでくれて本当にありがとうございました。
これは決して嫌味でもなんでもありません。

4
投稿者:自営業 S
2014/03/07 13:52:48    (LfjQIznd)
ようするに
奥様と私の関係は認めていただけるのでしょうか?

認めていただければ奥様との盗撮ビデオを
提供いたします。

いかがでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。