ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と

投稿者:なお ◆CAAWaqd.dk
削除依頼
2010/10/23 19:38:53 (13/ZiED0)
札幌からです。どなたか妻と浮気してくれませんか?真剣に考えてますので、どうかよろしくお願いします。私は仕事がとても忙しく妻をかまっている暇がありません。妻は154cm45kg40代ですが若く見られオシャレで少し派手目な女性です。見た目の割りには男性の見た目は気にせず真面目な男性が好みのようです。セックスは好きで気にいった男性になら痛い汚い以外ならなんでも大丈夫です。レスをいただいた男性と色々とお話しして決めたいと思います。ちゃんと交際してみたいと考えれる男性を選ぶと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:えーちゃん ◆Erg2gwJqP6   do.sapporo Mail
2011/06/08 09:04:59    (YN2hVi5x)
48のおっさんです
札幌です
是非してみたいです。
やり取りはナンメにお願いします
15
投稿者:とし ◆vQfaAFC7Cg   ichioku
2010/11/26 11:47:15    (Gb.1fnZi)
40歳です。
自営業なので時間帯は合わせられます!
14
投稿者:**** 2010/11/04 21:57:34(****)
投稿削除済み
13
投稿者:nono   hokkahokka Mail
2010/11/04 18:41:52    (72XHrtO2)
はじめまして。札幌でわないですが 真剣に不倫願望はあります また旦那さん公認であるとなれば 報告なども必ずしますよ
大事に扱わさせて下さい

33歳 172 65 で爽やか系です
12
投稿者:ハルマ   haroom
2010/11/03 12:11:46    (5pQAieWa)
札幌の50歳公務員で今は独身です。
178 65 ハゲてません
経験は豊富です
11
投稿者:ナオ
2010/10/25 10:34:19    (JcNom1u0)
結構釣れるもんですね
10
投稿者:まさる
2010/10/25 09:44:24    (j2zmWkta)
札幌近郊の40代の既婚の男です。会社経営してますので秘密厳守などマナーは安心して下さいね(^_^)時間帯も奥様の都合に合わせれますので宜しくお願いします。171-82でポチャですがダサくないので安心して下さいね(^_^)大人の素敵で刺激あるお付き合いをしたいと思います。ご検討のほど宜しくお願いします。
9
投稿者:ゆう   rungun Mail
2010/10/25 01:45:04    (oUn.8P2x)
中央区よりの南区です
32歳で180の74です焄
深く愛しあえる関係になれたらと思いますのでよろしくお願いします☆
8
投稿者:げんき ◆x6Xe8C.fTg   540101 Mail
2010/10/24 22:15:38    (QF907.ik)
俺で良かったらお願いします
31才バツイチです

7
投稿者:マッツ 札幌 ◆cN7TnNPINM   rise-o-rise Mail
2010/10/24 18:40:25    (bcf.AOo.)
初めてメールします。

あまり若くはないですが楽しくお付き合いさせて頂きたいです。
出来ればまずはメールで仲良くなってから、と思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。