ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現行犯逮捕

投稿者:たか ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2009/07/07 00:41:06 (2yWgRln9)
半年位前から妻の異変には気づいてた。今までは迫っても「疲れてる」と拒否される事もしばしばだったが最近は妻から求めてくる事も多く頼んでもなかなかしてくれなかったフェラも何も言わなくてもする様になった…携帯を見ると怪しいメールは綺麗さっぱり削除されている。直接問いただすも話しをはぐらかされる。妻の事は愛していたし信じたく無いと言う気持ちもあった。しかしこのまま黙認する気にはなれない。妻の言動を注意深く見たがなかなかしっぽを出さず、トラップを仕掛けてみた。会社の研修会に見せかけ金土日2泊3日で福岡出張の通知を妻に見せた。当然そんな事実は存在しないが、今まで同様の福岡への研修会があり、行程表や宿泊先名、飛行機の便等実在の物を使い仕込みはバッチリで妻も全く疑う余地も無かった。前日に荷造りをした時に「なぜ荷物になる一眼レフのカメラを持っていくの?」と聞かれ肝をひやした。「会社の広報紙に載せる写真だから綺麗に撮りたいんだ」そう答えると妻は納得している様だった。そして作戦結構の朝を迎えた。今日は出張だからゆっくりめに家をでる。娘はもう学校に出ているので駅まで妻に送ってもらう。しばしばある朝のシーンに妻は俺の真意を全く気付いていない。駅に着き車を降りる。いつも通り二言三言言葉を妻と交わし車を降りる。そして駅へ、本当の出張なら羽田に向かう所だが3駅先で降りる。そのまま予約を入れていたレンタカー屋へ向かい日産のキューブを借りる。選んだ理由は小回りが効きそうでそれでいて室内が広いから、そして窓がスモークだからだ。レンタルにあたり説明もそうそうに切り上げて、自宅へ向かう。自宅のはす向かいにタイムズのコインパーキングがあり、そこにキューブを入れて様子を伺う予定だ。パーキングに着くと車庫はいっぱい。やむを得ず路駐で開きをまつ。自宅を見掛ける様だ。妻の運転する車をやり過ごし後を追う。着かず離れず尾行運転は難しい。妻は近所のショッピングモールへ車を進めた。何度となく来ている勝って知ったるモールである。予想通りの所へ妻は車を停めた。やや離れた所へキューブを停め妻を追う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:督促状
2009/07/27 04:22:57    (SVi8KhCN)
放置は駄目です。
スレを立てた以上は貴殿には投稿義務が発生致します。
早急に続きを書きなさい。 

※気のせいかも知れないが、最近、名前の「タカ」「たか」系にはろくなスレ、投稿がないと思うのは俺だけだろうか?
釣りスレや妄想スレが多いぞ!!



12
投稿者:**** 2009/07/18 12:34:03(****)
投稿削除済み
11
2009/07/14 10:07:27    (kjFxz0Yn)
早く続きを
妻の修羅場を目撃してしまったあなたが受けたショックを早く書いて
10
投稿者:(無名)
2009/07/09 13:37:05    (NmzlrHl0)
で?どうなったの?早く続き求む
9
投稿者:楽しみ
2009/07/07 20:48:05    (7bEvxF.b)
中傷するくらいなら見るな
8
投稿者:**** 2009/07/07 16:31:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:審査員
2009/07/07 15:34:40    (aInHF.48)
なんか、下の部下物と文章のタッチが似てるんだよね
6
投稿者:(無名)
2009/07/07 14:20:01    (.vpBwAFU)
久しぶりだな!
結構おもろいぞ!
5
投稿者:むふふ
2009/07/07 14:00:37    (9FdoTsZZ)
ドキドキしますね。早く続きをお願いします
4
投稿者:通行人 ◆6fnP5MSyzU
2009/07/07 13:35:58    (UKwi1xIg)
早く続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。