ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/08 14:02:22 (lqerls5L)
近くの書店で時間を潰しながら、無性に腹立たしい思いが込み上げ家に踏み込む決心をして再び家に戻った。

道の角を曲がると家から自転車に跨がった男子が出て来て私とすれ違う。

私は、務めて平静を装い玄関のドアを開け家に入った、突然の帰宅に目を丸くして驚く妻、リビングでの妻の姿はキャミソール一枚だけで下着は付けてなく、つい今しがたまでの痕跡がリビングに残っている。

「未だ仕事で留守かと思ってたけど会社は、どうした?それに何で、そんな格好で居るんだ」

妻は、狼狽えながら言い訳を繰り返し、残る痕跡をかき集めながら寝室に逃げる様に消え行った。

暫く経って普段着に着替えた妻が寝室から現れ、子供を保育所に迎えに行く。と告げ私を避けるように家を出て行った。

自ら白状させようか‥それとも私の方から追い詰めようか?その時は未だ迷っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2009/06/17 01:38:03(****)
投稿削除済み
17
投稿者:スケベ
2009/06/16 21:10:25    (rZZn1wMq)
馬鹿か、お前は。誰がどつくと書いてる!よく読め。自信を持って意見するには、自分に自信がなければできないと言ってる。今回は奥さんも合意みたいに取れるが、もし仮にレイプでもされてたらどうする?それでも止めに入らないか?その時、行動出来ないで何が後から出来る?
16
投稿者:(無名) ◆OUKeEjnZMk
2009/06/16 19:45:26    (OjLEiuz2)
サラリーマンさんの言う通りや。

実際、どついたりしたら、それこそ損になる大人社会やで。

冷静に対処するのが、大人の制裁やし、自分の地位を確立出来るって言うもんや。

未成年やないねんから、子供みたいに、どついて、何でもまかり通る社会やないで。

どついて、解決出来ると思うてるアホな連中は、社会人として、生きていけへん。

そんなアホ連中は、ほっといて、冷静に、嫁はんと、話しなはれ。

まず、浮気をした原因は、妻ばかりやのうて、旦那にも、原因があるって事を認識せなあきません。

浮気をした根本的な原因を二人で話し合わな、また、浮気する可能性があります。

根本的な原因を、二人で、理解し、どうするべきか、よく話し合わあきせんよ。
15
投稿者:**** 2009/06/16 00:57:49(****)
投稿削除済み
14
投稿者:スケベ
2009/06/15 21:11:57    (U6p/nORM)
暴力を奮えと言ってるんじゃないよ。腕力に自信があることは何ごとにも自信を持って意見が言えるんだよ。それだけ。自分の奥さん守りたいなら何故男を捕まえて意見しないの?社会人がどうとか屁理屈述べて逃げるな!!
13
投稿者:(無名)
2009/06/15 19:08:46    (IeaKJZ/x)
釣りなのか? 
カミさん寝取られてんのに随分冷静な奴だな・・
12
投稿者:**** 2009/06/15 17:46:55(****)
投稿削除済み
11
投稿者:スケベ
2009/06/13 16:33:37    (g9B/O6yo)
まあ貴方たちはそれで我慢できるならそれでいいんじゃないですか。まあ嘗められたまま今後の人生過ごして下さい。情けないね。
10
投稿者:
2009/06/13 13:21:38    (9bjo3.7P)
妻とは週一ですね
サラリーマンさんの仰る通りいきなり遭遇したら何も出来ないですよ。ガレージの車の中でやってたんですが妻が助手席の息子の膝に乗ったときは二階からやめてくれ~って言葉も出なくてカーテンを掴んでましたよ。
9
投稿者:ヤンガス
2009/06/13 02:49:41    (2MEzRBhE)
俺なら怒鳴り込んでカミさんをハダカにして、そのガキと一緒に外に蹴り出すがね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。