ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/27 15:21:03 (Ufrjyv7Q)
妻は不倫相手が私の後輩と言う事を知らない。後輩も不倫相手が私の妻と言う事を知らない。

それを知ったのは、後輩と仕事帰りに飲みに立ち寄った時、後輩は酔って口が軽くなったのか私に話した。

「先輩、実は俺、いま少し年上の女性と付き合ってるんですよ」

「ホ~ォ、それは上手いことやったなぁ」

「はい、久々の当たりですよ、いい女です」
話しながら後輩は携帯を取りだし写メを私に見せる。

「どれどれ‥」

私もスケベ心に差し出された携帯を手に取り画面を見て、凍りついた。
画面の中で微笑む女は、何と私の妻。
黙ったまま画面に見いる私に後輩は

「どうです先輩、結構いい女でしょう」

と話しかける、私は狼狽する気持ちを抑え、平静を装いながら

「あっ、あぁ、で‥この女とは何処で知り合ったんだ」

と聞いてみる。

「サイトですよ、あそこには欲求不満の人妻が大勢居ますから、先輩にもサイトを教えましょうか?」
得意気に言う後輩。

「いや‥でもいつ頃に知り合ったんだ」
「2~3ヶ月まえからですかね、口説き落とすのに2ヶ月ぐらいかかり、ホテルに行ったのは先々週かな、最初は恥ずかしがって、なかなか彼女からは何もして来なかったんですが、立て続けに二度、彼女を責め立て最後には自ら腰を揺すって喘いでましたよ、風呂に誘って風呂の中でも一回、帰り際に彼女の着替えを見てたら又ムラムラとして来て、3時間ぐらいで計5回も彼女を抱いてしまいましたよ」

私は酔いなどは何処かに吹き飛び、重い足取りで帰宅。

「お父さんお帰り、先にお風呂入っちゃったから後は、お父さんだけだから出る時にお湯を流しちゃってねぇ」
いつものトーンで妻が言う、不倫の痕跡などは何も見せぬ妻。
この後に妻の性態を後輩から、もっと知る事に成る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ジョン ◆23Jlit5ZUQ
2009/07/08 16:42:19    (R6dSxYY8)
現実でも妄想でもドキドキするね!!
19
2009/07/05 02:19:49    (LyijTtTC)
後輩と妻、なんどかセックスしていれば仕事の話しもでるはず。女は用心深い。亭主の仕事とのつながりも敏感に察知する。そこで終わるはず。リアリティーがない。佳作以下です
18
投稿者:シアラー
2009/07/01 05:20:59    (MnKD5nGp)
昔読んだことあるような…
17
投稿者:(無名)
2009/06/30 19:50:20    (nc5PnaPs)
どのように仕掛けたのでしょう?それが何故今週の土曜日なんでしょう?もう既に離婚されるつもりなのでは?すっかり後輩の玩具になった、あんなに淫乱な浮気女とまだ夫婦を続ける可能性もあるのでしょうか?
16
投稿者:(無名)
2009/06/30 03:51:07    (OMsAO0Fm)
申し訳ございません。
続きが... 
どうしても思い浮かびませんでした。頑張ってはみたのですが...

自分の創作能力のなさに、閉口しました。
15
投稿者:10無名
2009/06/30 01:46:38    (5eHzdhBM)
主さん、貴方は単に寝取られ願望が有るようにとれる!会社の後輩と奥さんの関係知って要るのに直ぐに止めようともしない、
こんなに出来過ぎた話は妄想作品だろう!
1人で妄想作品頑張って下さい!
14
投稿者:(無名)
2009/06/29 23:18:10    (GQ6BHCBo)
10様‥今夜、仕掛けました。
今週の土曜日です。

後は妻と後輩の出方ひとつです。
13
投稿者:(無名)
2009/06/29 20:36:50    (IvDNyArZ)
とあるPCゲーのバットエンドとほぼ同じですね

12
投稿者:**** 2009/06/29 18:25:06(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2009/06/29 17:11:45    (GQ6BHCBo)
10様‥現在は家庭内別居中で、離婚も考えて居る所です。

妻は何も気付いてません、むしろ寝室を別けた事を喜んで居る様子です。

これで投稿を終わらせて貰います、読み辛く意味不明な箇所も有ったかと思いますが、文章力の無い私でしたので、許して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。