ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/06 12:48:47 (D3LuiYe0)
昨夜夕食時に妻が来週月曜か火曜に友達(地元の女友達)とご飯食べに行ってくるから、子供達(3歳と2歳)をよろしくねと言ってきた。もしかしたら遅くなるかもしれないけど…と言われたが、俺はただ、うん。とのみ返事した。二人目の子供が生まれてからは寝かし付けしながら妻も一緒に寝てしまうことが多く、セックスは月に1~2回、しかも俺が寝てる妻を起こしてやっとこ…の感じで、俺が誘うのは、溜まってるときなので射精が早く妻は満足はしていない様子で二回戦を求めてくるが、時すでに遅し状態。30代前半の夫婦で月に一、二回というのも少ないとは思うが、妻を十分には満足させてないのも事実。そんななかでの友達とのご飯に行くとの話しなので、俺としては本当に女友達なのか、若しくは男との浮気なのか…と想像してしまう状況。某警備会社の小型GPSを当日妻の車にしのばせ、逐一家で確認しようと思ってます。寝とられ願望もあるので、男と浮気ならばそれはそれで興奮するし、結果として妻が言う通り女友達だとしてもそれはそれでなので。ただ問題はパソコンや携帯で居場所の確認といっても、それは妻の車の所在であって、妻の所在ではないこと。子供が小さいので寝かしつけたとしても俺が家を離れる訳にもいかず、それが微妙な感じ。かばんにしのばせてもばれるだろうしな~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:かいじ
2009/04/01 12:35:56    (dXKsBS9I)
その後どうなりましたか?きになるので是非続きを書いて下さい。
13
投稿者:(無名)
2009/03/23 02:05:21    (5JHiU.VU)
旦那使えねー

この話し、結果がないのになんで書いたの?
12
投稿者:複雑
2009/03/13 23:47:28    (SM9Uwj7K)
いいですね 泳がす何て
続報待ってます
シュウさん奥様の乱れ期待です
11
投稿者:しゅう
2009/03/12 17:53:42    (J/Q.XO/6)
報告遅くなりました。結局妻は1時過ぎに帰ってきました。寝てたふりをしていましたが、物音で起きたって感じで、おかえり~と妻に言ったら、ちょっと焦ったように『あ、ただいま…ごめんね遅くなっちゃって』と。聞いてもいないのに、●●(友達の名前)と●●●(店の名前)でずっと話し込んでしまって気がついたら遅くなってた~と。俺は何も言いませんでしたが、GPSは帰ってくる一時間前まで海の程近い空き地?駐車場?にあったのを確認しています。ちなみに友達といたという店は全く別の場所です。俺は妻をセックスに誘いましたが、疲れたから…と拒否。もう少し泳がすつもりです。
10
投稿者:複雑 ◆f7RWaWU8tE
2009/03/11 13:53:02    (bwwyA9zt)
コンニチワ その後どうなりましたか かなり気になります
内の妻は酔って帰って来た時 今日は楽しかったよって 妻が寝た後にバッグの中から下着が出て来たよ かなり濡れてました
9
投稿者:しゅう
2009/03/10 22:43:03    (1yaeY1mf)
GPSに動きがありました。妻の車は海岸沿いです。やはりあやしいですか?Googleの地図をPCで見てみると、建物もない空き地か駐車場らしきとこに見えますが。子供は寝かしつけたのですが、さすがに家をあけるわけにはいかないので心臓バクバクしてきました。
8
投稿者:しゅう
2009/03/10 20:39:18    (1yaeY1mf)
いまGPSで妻の車の位置を確認しました。妻が行くといっていたお店ではありませんね。行く予定の店が混んでた?だから店を代えた?やばいマジでドキドキしてきた
7
投稿者:しゅう
2009/03/10 19:23:48    (1yaeY1mf)
今、嫁さん出ていきました。服装はニットのワンピースにジャケット、ブーツです。この格好はいつになく派手というわけでもなく、ま~女友達とご飯に行くにも有り得る感じの服装ですね。とりあえず子供たちにご飯たべさせてからまた報告します。
6
投稿者:複雑
2009/03/09 03:08:52    (bPFqlIuv)
シュウさん楽しみに待ってます 似た境遇なので 内の妻は職場で知り合った男性と不倫してました 友人と飲みに行くからって 夕方5時から飲むって思いながら職場の車使いストーカーしました
浮気じゃないと思ってましたが一時間もしないうちに居酒屋から出て来たのは女友達ではなく見知らぬ男性でしたよ 足取りはラブホ街へと向かい辺りをキョロキョロしながら肩を抱かれ入って行きました
5
投稿者:しゅう
2009/03/08 22:07:57    (OvyFmfq0)
火曜日になったそうです。確かにこんなことが妻にばれたらまずいですね。でも、確かめたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。