ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/09 09:38:30 (eOEBVlsu)
7月に妻が浮気をしました、その後妻の方から離婚をしたいと…2ヶ月別居しています。子供が2人いるんだけど自分が面倒みています
妻が実家に帰る際に子供は置いていきました
色々話合ったけど考えが混じり合いません
一応調停を申し込んで今月に調停をします
もちろん浮気相手の男にも慰謝料請求と言う事で調停を裁てています
正直どおしていいかわかりません
浮気をした妻を許す気持ちはないけど子供達の事を考えると戻ってきてほしい
けど妻は戻る気がない
妻は調停をしないでほしい、調停をするなら別れる、など訳の分からないを言ってます
早く別れて新しい自分と子供達の人生をスタートさせたいとは思うけどなかなか踏ん切りが出来ずに悩んでいます

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2008/10/27 10:52:48    (8MjsmXkd)
一番可哀相で罪もなく被害を被ってしまったのは子供達だと私は思っています
親の離婚に子供達は関係が無いし、決定権も発言すら出来ずにただ親が決めた事に従うしかない訳ですから
私は子供達を引き取った以上一生子供達に申し訳ない気持ちと罪悪感を持って生きて行くのだと思っています
上の子は、「ママは帰って来ないんだから3人で頑張ろね」 「3人で頑張ってればまたママに会えるよ」
と言っています
4歳の子供にこんな事を思わせて言わせている、私と元妻は最低の大人だと思っています
元妻は子供達と離れて悲しく辛い思いをしているとは思います。でも私は現実的に毎日子供達と生活しているので毎日自己嫌悪に陥っています
私は離婚はしたくありませんでした
なぜなら罪もない自分の子供達が犠牲になるのが解っていたから
離婚してしまった以上後には戻れません
これからは子供達と3人で新しい人生を進んで行くしか道は開けないと思っています
もし今、浮気や不倫、離婚を考えている人がいたらもう一度考えみて下さい
特に奥様方、もし貴女に子供がいるのならすぐに浮気や不倫は止めて下さい
離婚と言う最悪の結果になってしまった時、一番被害を被るのは誰でもない子供なのですから

54
投稿者:子供たち
2008/10/27 09:36:50    (5GXFhkef)
いちばん可哀想なのは子供たち(もちろんあなたの次にですが)
その子供たちと妻を逢わせるべきか?
子供たちの意見を素直に聞いてあげるのが いちばん かと思います
母親の悪口を言い続けるような愚はされないように。子供が傷つきます。

53
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/10/26 20:38:47    (ZNJH3hqO)
スレ主さんへ

そ~ですか…何も状況が分かっていないのに勝手な事ばかり言ってしまってすみませんm(_ _)m

しかし、あなたは本当に器のデカい男ですね。 なんだかホッとしました。
52
2008/10/26 20:23:54    (cphpRSO4)
妻に子供達を会わせないつもりはありません。
ただうちは4歳3歳なので、まずは子供達の気持ちを安定させる事の方が大事なのかのかな、って
別居中も子供達に会いに来て、帰る、って事をしていました。
その度に子供達が不安定になるのが手に取るように解りましたので…
ここ最近やっと気持ちが落ち着いてきたように感じる為しばらくは会わせる気持ちはしばらくはありません。
でも私と妻の関係は終わっても子供達と母親の関係は一生終わりませんからね
子供達がキチンと物心がついて母親に会いたいと言ってくれば会わせるつもりではいます
でもその時に元妻がどおいう状況かは今は解りませんしね
逆に今会わせておいて、元妻が再婚でもすれば子供達には会わなくなるでしょうから
正直子供達の事を考えると心は痛むし、解らなくなって来ます
私の中では二人が小学校に入るまでは会わせないつもりではいます
51
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/10/26 18:01:18    (ZNJH3hqO)
子供さんを奥さんに会わせてもイイのではないか…と私は思います。 もちろん、子供さんが望むならば…ですが…

私がスレ主さんの立場なら、正直言って【子供と元奥さんを会わせたくない】と思うだろうなぁ でも、それはエゴですよね。 親の勝手で離婚して親の勝手で会わせないというのはいかがなものか… 子供さんには罪は無いし、子供さんには子供さんの人生と選択があるのではないか? と私は思うのです。 甘いかなぁ?
50
投稿者:まさお ◆IYvyu72Pt.
2008/10/26 11:35:52    (iMbk52hH)
スレ主さん、お疲れ様でした。
頑張ってください。
絶対に子供さんを元妻に逢わせない方が良いですよ。
間違いなくアプローチがあるはずなので。

49
2008/10/25 12:39:53    (TCZj9t9Q)
スレありがとうございます
私は決して器の大きい男ではありませんよ
ただそお言って頂いありがたく思います
正直このようなサイトだったのでまともなスレなど無いと思っていましたけど、みなさん真剣に意見や支えになって頂いて、勇気も貰いましたし、心より感謝しています
世の中まだまだ捨てたもんじゃぁありませんね
変なおじさん、経験者さん、俺バツ1さん、その他多くのみなさんこの場を借りて、ありがとうございます
これからは子供達と新しい人生を歩んで行きたいと思います
また私も誰かの支えになれればと思っています
みなさんありがとうございました。
48
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/10/25 10:22:38    (nHQjqWER)
スレ主さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

ずっと拝見していました。
私は独り者ですので、スレ主さんの気持ちを本当の意味で理解出来ないかもしれません。
ただ、スレ主のいろんな方とのやりとりを読んでいるうちに、なんて器の大きな男性なんだろう!と感服しました。 いろいろと大変な事があると思います。 また、奥さんにも浮気相手にも納得いかない気持ちもあるでしょう。 でもでも、どうか終わった事は気にしないで、2人のお子様を大事に前を向いて生きて行ってください。 本当に勝手な事ばかり一方的に書き込みしてしまいましたが…スレ主さんと周りの方々の幸せを切に祈っております。
47
投稿者:俺バツ1
2008/10/24 21:46:01    (UEuOkEBx)
スレ主さん、お疲れ様でした。貴方のホッとしたとの言葉で私自身ホッとしました。頑張って下さい今以上に・・・・
46
投稿者:今日
2008/10/24 19:20:03    (1tT/TB05)
調停をしてきました
妻は出席せず、浮気相手は来たのですが、全面否定。
あくまでも調停なのでそれ以上は追求する事は出来ない、それでも慰謝料請求をするのなら、証拠を持って裁判をするしかない。と調停員に言われました
大切な事は妻とのこの先どうするか、と言う事になり、調停は終了
妻に連絡をして調停に来て色々話をしようと言っても、行かない。必要ない。の一点張り
結局私は妻の携帯(私名義)を解約し、アパートを解約し、離婚を決意しました。
慰謝料、養育費に関しては前に私が請求しないと言ったから妻は一切払わないと。
私もいつまでもこの話と状況を続ける事が嫌になっていたので、貰わない事にしました。
全ては妻の思惑通りになってしまったようで腹ただしいですが
何となくどこかでホッとしている部分があります。
これから子供達3人で第二の人生をスタートさせたいと思っています
今までスレしていただいたみなさんありがとうございました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。