ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって?

投稿者:
削除依頼
2011/08/06 13:35:16 (VFHszwwC)
私46歳、妻41歳。
妻の下着が入ってる引き出しの中に私の見かけない下着が何組か有るのを見てしまった。
あまり目立たない方だと思う妻が何で、こんな下着を?まさか浮気でも?
私は、その日から何気なく妻の様子をチェックし始めた。
一週間…二週間…特に変わった様子もなく過ぎた。
時折、引き出しの中も見てみたが、その下着を付けた様子もなく下の方に置かれたままだった。
気のせいか?そう思い何となく安心していた。
私が先に風呂を済ませ、ふと思い出し引き出しを開けてみると先日まで有った下着が一組見当たらない。
と言う事は今日履いたのか?
私は気になり妻の入浴が終わった後に脱衣場に入り歯磨きをする時に洗濯篭の中を探ってみた。
着替えたばかりの下着が私の物に混ざり入ってるだけ。
洗濯機の中に目をやると編み目の有る袋状の中に見慣れないスリップと下着が入り、ほうり込まれていた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マサッチ
2011/08/26 17:27:55    (6C7mKTPX)
ホントに ドーするの? 俺だったら完璧な証拠集めて制裁かなー(^_^;) 拒んだ なんてダメでしょ… キスマークばれがこわかったのかな…?
13
2011/08/09 13:01:40    (7XmHmNfw)
今後どうするか?
最低妊娠だけは、避けたい?

愛情無ければ慰謝料を両方から出させて離婚?


12
投稿者:
2011/08/09 11:44:48    (yIrbXI3c)
カードを元の位置に戻しリビングに行くと入浴を済ませた妻が水を飲んでいた。
私は何時もの様に歯磨きをする。

リビングに戻ると既に妻は居なく、暫くリビングで時間を潰し寝室に戻った。

髪を乾かす妻の後ろ姿を眺めると、今しがたの画像が脳裏を過ぎる。

その日、半年以上振りに妻を抱いた。

最初は頑なに拒んだ妻も諦めたのかベッドに身体を投げ出し私の愛撫を受け入れる。

妻の乳房や股間に有ったキスマークの痕跡は巧みにファンデーションで隠されていた。

何よりも驚いたのは妻の敏感さだった。
それと下腹部の恥毛が綺麗に整えられていた事。

脱毛したのだろうか、縦長に整えられた恥毛。

妻の股間に埋まり、くっきりと浮き出る妻の女陰。

包皮を捲るとピンク色の肉芽が顔を覗かせる。

以前とは別人の様に身悶え喘ぐ妻。

私の物を咥えても以前は、ただ咥えてるだけだったのが、今では丹念に舌を絡ませ強弱をつけながら巧みに舐め上げて来る。

多分、画像の中の男性に調教を受けたのだろう、妻はそんな事には気付かず私の物に愛撫を加えて来た。

私の物が妻の中で蠢く度に悩ましく喘ぐ妻。

以前は、これ程、積極的では無かった妻…私は嫉妬も混じり複雑な心境の中で快感に負け、妻の綺麗に整えられた恥毛の上に噴き出してしまっていた。
11
投稿者:キヌタク
2011/08/09 09:09:21    (PdlRCG1q)
相手を確定するためには、もう少し泳がせて証拠を集める必要があると思いますね!
10
投稿者:旦那 ◆mulWJs3Zcc
2011/08/08 21:58:15    (5OhIDhwT)
っで?夫さんはどうしたいのかなぁ?
離婚?
不倫相手をボコる?
慰謝料請求?
社会的に抹消?
3Pをする?
その他?
さぁ~?どうする??
9
投稿者:
2011/08/08 21:04:04    (gRxTtVIc)
実際の年齢は分かりませんが、見る限りは未だ20代だと思われます。
最初に目にしたのは妻が下着姿でカメラに向かい手で遮る仕草。
後はホテルの鏡でしょう全裸で後ろから抱えられ、男性が手にした携帯のフラッシュが。
公園か何処かのベンチに座り奥が見える程度に脚を開いて居る姿。
車の助手席でスカートが捲くられ下着を晒す姿、その下着は引き出しの中に隠されていた下着でした。
内蔵されていたのは他にも有りましたが、私は不覚にも妻の艶っぽさを改めて浮気画像で再確認してしまいました。
この画像を見る限りでは、こんな写真を撮らせるのは、この時には既に何度か肌を合わせていて密接な関係に成っていたのでしょう。
8
投稿者:キヌタク
2011/08/08 20:13:21    (Iw8UwtaK)
で、どんな男でした?凄く気になります。
7
投稿者:
2011/08/08 19:34:21    (gRxTtVIc)
かめきちさん…。
実は妻の化粧鏡の引き出しの中から携帯のSDカードを見つけてしまいました。同機種の携帯を使用してる私は、妻が入浴中に私の携帯で中をチェック。
そこには妻の浮気相手がしっかりと…。ショックでした。
6
2011/08/08 18:57:48    (aLjeEfZq)
私も知りたいです
5
投稿者:
2011/08/08 11:30:10    (gRxTtVIc)
妻の浮気が頭から離れずに、その日は寝付けなかった。
うとうととしては目が覚め、の繰り返し。
深夜にタイマーをセットしたエアコンも切れ寝苦しく、横で寝息を立てる妻の方を見た。
掛け布団から妻の身体が跳ね出しパジャマも捲れ上がってる。
美白がどうこう言ってる妻の肌は結構白く改めて眺めながら、見知らぬ男性が妻の肌を。
と想像してしまい嫉妬と興奮を覚えてしまった。
今から妻を襲おうかと言う気になり捲れたパジャマの裾を更に捲ってみて、私は息を飲んだ。
妻の乳房に痕跡が残っていた、しかも何箇所かに付いている。
明らかにキスマークで、私とは半年以上も交渉は無く私以外の誰かが付けた跡。足元に絡み付くように掛かる布団を、そっと退けた。
短パンのパジャマから生足が、ぐっすりと寝入る妻の膝を、ゆっくりと開かせてみる。
内腿にもキスマークが付け根に向かい幾つか付いていた。
腹立たしく成ったが妻の浮気を確信した私は妻を襲おうと言う気持ちが萎え、そのままベッドに横たわる。
今は妻が、どんな男性と浮気をしてるのか知りたい気持ちが強い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。