ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みずき
削除依頼
2016/10/26 13:16:02 (3/Fxc2CD)
43才主婦です。


夜勤パート先のアルバイト学生君と仲良くなり、頼み込まれてクチでしてあげました。


これ以上の関係を持つつもりはありませんが、クチでする行為も不倫だと思いますか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:おそそ
2017/10/25 02:08:05    (WLHTCH/C)
山梨様、竹田様、私へのレスでしょうか。
確かに、旦那には申し訳ないと思いますが、ここ数年レスなんです。
旦那も、仕事も忙しいし、30年も同じ相手では、飽きが来ているのではないかと。
でも、仕事先の旦那様とは、夫と同じことをしてもらっているのに、何か新鮮で、ときめきも大きく、感じ方も強いです。
仕事柄と私の性格もあるのでしょうが、お掃除はきっちりやります。
それで奥様が私の掃除を気に入り、週に一回お掃除にお伺いすることになりました。
おかげで旦那様とは週一回お会いできるのですが、まさか奥様のいるところでは、何もできません。
せいぜい奥様の目を盗んでハグする程度。
欲求不満で、雨のため仕事ができない時、旦那様をお招きしました。
我が家は工場の上に住居をたてており、工場の迎いに事務所があります。
その事務所で夫は、図面書きに夢中です。
その事務所の玄関を見下ろしながら、スカートを捲り上げられ、後ろから何度も突かれました。
もちろん旦那様の手は、私の乳房を嬲るか、クリを嬲るかしてくれます。
夫はもちろん、ただ挿し込んで、数回動かし、出してお終い。
でも旦那様は、いろいろ私をよろこばせてくれます。
だから私も最後はお掃除フェラ。
そのお掃除の間は、私が窓を背にし、旦那様が窓から事務所の入り口を見て。夫がこちらに戻ってくるかどうか、確認しています。
お掃除が終わって、旦那様が私の愛しい歓喜の竿をお仕舞になったとき、内線電話が鳴り、ちょっと事務所に来て、との夫からの連絡。
一寸待ってくださいと返事してから、旦那様と長いキス。キスは夫とは、ここ数年していません。
それから私は事務所へ、旦那様は別のドアからお帰りになりました。
そんなスリルも、熟女にとっては、性の歓喜のスパイスです。
それにしてもみずき様がご無沙汰です。
ご主人様にばれてしまったのかと心配です。

43
投稿者:竹田
2017/09/23 21:02:21    (hnwe4zwi)
続きを聞かせて下さい。
42
投稿者:山梨
2017/03/26 22:27:14    (DzJ29vQO)
悪すぎです。
旦那さんが可哀想だろう。
41
投稿者:おそそ
2017/03/13 00:17:01    (nNGGl3Vo)
口だけなら、短時間で、いろんなところでできるのよね。
夫は大工だけど、その仕事先に、私も手伝いによく行きます。
相手のお家のへ、夫より先に行き、仕事の段取りを整えていた時のことです。
ご主人に求められ、お口でしていた時、夫は挨拶もせず、ドシドシ足音も高く部屋へ入ってきました。
すぐにその場を離れ、口を拭って知らん顔、夫は気が付きませんでした。
これが下の口でしていた時なら、見つかっていたでしょうね。
でも、その時のスリルが忘れられず、そこの家の旦那様とは、舌の口でもつながる関係に。
時には我が家にお招きして、ゆっくり愉しみます。
夫の帰る時間は見当つきますので。
私って、悪い女なんでしょうか。
40
投稿者:
2017/02/04 21:47:55    (YRjHa19K)
そそります

是非俺のも舐めていただきたいw
39
投稿者:タケオ
2016/12/09 12:50:04    (eZlJu7Xt)
みずきさん
くれぐれも家庭を壊すことのないように。
38
投稿者:ねるとん
2016/11/30 23:24:43    (PEck/lfk)
あれからどうなりましたか?

気になります。
37
投稿者:ねね
2016/11/19 23:15:58    (uy1Ulq0r)
ばれないなら、男性経験は多いほうが良いと思います。
旦那独りだけなんて、つまらない生涯だと思いますよ。
子供産みあげてからの旦那との行為は、本当に惰性で、性欲により生じるイライラが、ちょっと減るだけって感じ。
でも他人様を経験してからは、楽しみのための合体、という感じで、本当に楽しめます。
そしてお相手が増えると、それぞれ特徴があり、旦那様とのそれも、楽しいと感じるようになりました。
でも、旦那様とのそれは、特別な刺激はありませんが、
他人様とのそれは、見つからないように、とか、ばれないようにとか、いろいろあるので、余計楽しみが深まります。
でも、くれぐれもばれないように気を付けてください。

36
投稿者:しん
2016/11/15 19:17:38    (xOYr9VN/)
どうも話しを見ていると、あなたはその学生と単純にやりたい!
ただ誰かに賛同してもらいたい!
ってだけじゃない?
自分のケツは自分で拭け!ですね。
てか、口でしている時点で最初からしたかったんでしょ。
そうじゃなければ口でしてやるか???
遊ばれるだけ遊ばれて人生目茶苦茶になっても自業自得。
お好きにしたら良いさ(笑)
35
投稿者:麻美
2016/11/06 14:45:03    (/gh56Gx4)
みずきさん 若い子と関係を結びたいと思っているのですね どうせなら‥ピルを服用するか? 安全日に熱いのを奥に感じてください

旦那さんと違うモノを体感したら 旦那さんにも尽くせるかと思います
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。