ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/05 01:24:02 (ZQeIWCD2)
年末の午後に社用車にて取引先へ納品を済ませ帰社する途中、自販機が何台も並ぶ小さなドライブインの前を通ったら妻に似た女性と一見ヤクザ風の男性が飲み物を買っていた。
まさか妻?と思いドライブインへ入ったら間違いなく妻だった。
僕が仕事中の昼間に他の男と会っているのを目の当たりにしショックと悔しさで年末は妻の顔を見るとおかしくなりそうでした。
妻に○○日は何をしていたの?
と勇気出し聞いてみましたが
「家にいたよ。なんで?」
だけでした。
この場所にこんな書き込みをするのはどうかとも悩みましたが誰かに話さなければ気がおかしくなりそうです。
同じ思いをしている旦那様も多数いるのでしょうか?






1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2015/02/25 18:20:43    (Hc8.EuJQ)
ヤクザと薬剤師
笑うな
43
投稿者:警察
2015/02/05 05:43:09    (moVhKrO.)
残念ながら、これは明らかに売春行為です。
42
投稿者:(無名)
2015/01/24 13:57:17    (IQCHisWJ)
薬剤師まともにやれば旦那より稼ぐよ。展開的にやっちまった感がありますね(失笑)
41
投稿者:無名
2015/01/16 10:01:48    (rqYXmgiE)
ふ~ん薬剤師ね…
40
投稿者:(無名)
2015/01/16 09:55:53    (S72Ap5Fn)
後追いの説明など見るとつられた感はありますが(笑)

元薬剤師でデリヘル嬢…
頭の中は「金とセックス」当然ながらほとんどの客と本番してるでしょうね。
趣味と実益を兼ねたという事でまーさんのセックスは義務だったのでしょう

しかも1日17万も稼ぐ日があったってすごい!
地域がどのあたりかでも違いますが、人妻系で明細に載るようなものなら7~10人は相手にしないとそこまで稼げないでしょ?

高級品に関しては、罪悪感などで精神的に破たんして金銭感覚のおかしくなる嬢はいるのでそういったことかもしれませんが、ロレックスやバーキンは1,2日の稼ぎで買えるようなものじゃないので、年単位でどっぷり漬かってるんだと思います。

39
投稿者:たい
2015/01/16 02:26:48    (ulmHOT7L)
結婚前に薬剤師やってたんなら、普通は家計のあなうめ穴埋めには薬剤師やるやるでしやるでしょ

やっちゃたかな

38
投稿者:(無名)
2015/01/16 02:23:22    (64ChhG2a)
奥さんも薬剤師の資格があれば、デリヘルなんてしなくても良かったのに…

37
投稿者:まー
2015/01/16 02:11:29    (rXYULqFX)
様々な御意見有り難うございます。
家には夫婦という形をとり子供が成人するまでは一緒に住みますが光熱費、食費等の生活費は完全に折半。
私の建てた家に住む妻からは家賃として毎月五万円徴収する事になりました。
妻もデリバリーヘルス店を辞めたら資格を生かし結婚前にしていた薬剤師の仕事を始めるらしいです。
今のところはこんな感じです。




36
投稿者:(無名)
2015/01/15 12:33:04    (.fvqJpct)
何年後か知りませんが…それまで我慢する理由が分かりません。

常連客に挨拶しつつやる事はやる。

旦那さん。完全に嘗められてる。

確かにお店側が簡単に辞める事が厳しそうな世界でありますよね。
帰る家があるからズルズル続けるんだと思います。

まーさん。毅然として下さい。。
35
投稿者:無名
2015/01/15 08:55:25    (XgVNVnTj)
嘘ぽいな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。