ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/12 09:20:38 (flJUc7Pv)
夫である自分は32才、嫁は6つ下の26才。

ここ半年セックスレス。
今朝自宅に一人になり、探し物をして引き出しを開けていると、コンドームをしまってある引き出しにたどり着いた。
半年前に使い忘れかけていた。
二箱のうち、一箱を使いかけで残り1つか2つとわずかだったはずが。
未開封の一箱のみとなっていた。

なんでだろうか。。。
嫁が…浮気か。

誰かとやって使っているしかかんがえられません。
皆さんはどう思われますか!?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:うりちん   uririri Mail
2014/04/28 17:21:53    (CH6hfWRr)
こんにちは 

同じ様な経験者です

ネタでは無いと思いますよ

レス1年目でゴミ箱の中にコンドームの空き袋と
精子の入ってないゴムがありました
最初はバイブでも使ったのかとバイブの有る
ところを見たらコンドームの箱が移動してました

下着の奥に隠してあり2週間後にチェックしたら2個
減ってましたわ・・・

まぁそれから、いろいろ有ったのですが結局
間男と自宅にて浮気してるところを現行犯逮捕^^;

捕まえるまでに6個無くなってました
風呂もコンドームも現場調達されてましたから・・

離婚しましたが10年以上前の話です。








13
投稿者:まる
2014/04/24 10:44:50    (DVF4Vhyh)
黒ですよね。やっぱり。。。
どうにか証拠見つけて、皆さんみたいに性奴隷にしたいです!
12
投稿者:(無名)
2014/04/23 05:01:12    (.PAzLZr5)
黒ですね 御愁傷様
11
投稿者:まる
2014/04/16 17:56:31    (lQoWsH66)
こどもはおります。
産まれてからもしてはいましたが、回数が1ヶ月に一回ぐらいにはなっていました。
相変わらず誘ってはいますが、おっぱいすら触らせてくれません。。。
やっぱり…ですかね!?

10
投稿者:J
2014/04/15 16:37:50    (TWasECQ5)
↓その奥様凄いですね~
 
旦那様は何とも思わないのですか?

身体で契約取る生保レディに一度逢ってみたいなぁ
誘惑されて籠絡されてみたいです(笑)
高額の生命保険に入ってみたいです。
9
投稿者:都子の旦那 ◆bWTAVnR29Y
2014/04/15 15:12:47    (aMzia4rI)
家の妻は生保の仕事をしてますが、バックには何時もコンドームが
入ってますよ!
偶に覗き見るのですが、減ってますよ!
8
投稿者:J
2014/04/14 11:32:46    (oZ/SC328)
半年前のものならあり得ますね

問題なのは、ゴムを普通は女性が用意しないことでしょうか?
もしやご自宅で浮気相手としてしまったのでは?

さらに言えば、1つか2つしかなくなっていないということは
その後は生でやらせてしまっているかもしれませんね。
7
投稿者:(無名)
2014/04/13 01:12:51    (cfP3H7DN)
ネタですか?コンドームの存在を旦那も知ってるのに、わざわざ危険をおかしてまで家のものを使わないでしょ。ラブホに行けば最低でも1個はあるし薬局に行けば買えるんだよ。もしかして嫁さんはコンドームの数が減っていても気付かれないと思うくらい、主はバカだと思われてるんですか?
6
投稿者:(無名)
2014/04/13 00:48:25    (OH5K36ux)
子供が産まれた後に拒否はよくある話しですが、お子さんはいますか?子供がいないのに拒否されるのでれば、浮気間違いないでしょう。
5
投稿者:aozora
2014/04/12 18:46:06    (4SWljfOe)
きっと浮気でしょうね!
奥様の行動をよく見て怪し日にカメラでも仕掛けたらかなりすけべな奥様の姿がみれますよ!
あなた以外の男性と裸でまさぐり合うすけべな奥様ですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。