ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻がまだ帰って着ません

投稿者:平田 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2014/02/02 01:33:55 (H3sS.gkY)
妻がパート先の飲み会に出掛けて
まだ、帰って着ません
妻は酔ってしまうとスケベになってしまうので
余り飲まない様にとは言ってあるのですが
弱いクセに飲むのが好きな女のので心配?期待?
以前にも遣られた事が有るので!
今回は下着を着けてるかが問題です!
たぶん、無理でしょうね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:平田 ◆E58/Ubd3h2
2014/02/19 22:10:37    (V.wCPmgP)
報告が遅くなりました
あれから妻には罰を与えてます、でも妻には気持ちが良い罰だと思います
毎日、朝から極太バイブでのオナニーをさせながらのフェラで始まり一日中
自分の手首より大きなディルドを淫乱マンコに入れたままでの家事をさせて
夜にはアナルの責めが待っています。
変わった事と言えば、友人に頼んで先週末に家で呑み妻を酔わせました
そこで妻がどうするか見てたのですが、やっぱりドスケベ女でした
美味しそうに友人のをしゃぶってました!
友人も収まりが着かない風なので最後まで遣らせてました

アッ、今はアナルも責めてますが それも妻には悦びの様です!
15
投稿者:(無名)
2014/02/16 16:03:09    (P/vwJ1zH)
そろそろ、アナル犯しました?
14
投稿者:平田 ◆E58/Ubd3h2
2014/02/07 00:01:03    (l8O43c/m)
妻は元々、酔うとスケベでMっ気が出る所が有ります
私は、妻を呑んで無い時でもM妻にしたいと思ってます。
だから、今回の事を企み切っ掛けにしようと考えたのです
その会が有って、今はですが私がする事に対して最初は恥ずかしいからイヤイヤと言ってますが
この前の事を言うと、シブシブですが応じてます
今現在は、全裸にして細目のロープで縛り上げてマンコにバイブを入れられて放置してます
たぶん、逝き過ぎて失禁する事でしょう!
何れ、アナルも調教して行こうと思ってます!
13
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc
2014/02/05 01:06:35    (H7r4U16G)
続きを有り難うございますw

柔順で可愛らしい奥様なんですね。
でも、これからどうします?
いやらしく乱れた奥様も素敵なんですよね?
これからは旦那さんの前で他人を咥えさせますか?
12
投稿者:平田 ◆E58/Ubd3h2
2014/02/04 21:37:51    (8Da8BVeG)
妻の反応ですが、妻からゴメンなさい!と言ってきました
自分では何も覚えてなくて・・・本当にゴメンなさい!
また、失敗しちゃった!
それで、アソコの毛が無くなってた・・・
誰と遣ったか分からないの?
うん・・私、誰かに送られて着た? だと・・
もう、絶対に飲み会には行かないから許して下さい との事です

妻は芸能人で言うなら、ちょっと見ですが 財前直見さんに似てると言われた事が有ります
11
投稿者:(無名)A子
2014/02/04 10:07:19    (Z0lhRYeV)
女性が泥酔するとストレスがなく
開放感から受精妊娠しやすいと
聞きましたよ。
それも乱交で廻されて他人様の精液が
大量に子宮へ流し込まれたのでしょう。
やっぱり避妊はしなきゃね(*^^)v
10
投稿者:(無名)
2014/02/03 17:54:02    (aJuANNo6)
5番の無名です。
なんだ、私が書いたときには帰ってきていたんじゃないですか。
それにナンバーの末の数字は分かっても車の色は分からないってどういうことですか。
それにしても貞操のない嫁ですね。
それでもあなたは別れないんですか。
9
投稿者:座 読者
2014/02/02 20:43:54    (6IvNhEz4)
奥さんは何歳ですか?

お顔やスタイルはどんな女性なんでしょう?


8
投稿者:(無名)
2014/02/02 17:02:40    (w1kC5kSw)
奥さん、目覚めましたか?
その後が気になります。報告をお願いします。
7
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc
2014/02/02 14:30:42    (vgcnFjD4)
反応が楽しみですねw
奥様とお会いできたらナンパしちゃうかも(笑)

奥様のこと、もっと教えて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。