ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 06:16:35 (dWHPbOns)
子供同士が仲が良い事もあって、むこうのお父さん=Aと
4人で少し離れたグランドへ毎週のように妻の運転で行っ
ている。私は仕事の関係で行く事が出来ないし、Aは離婚
している。
少し時間が空いたので試合を見に行くと、狭いベンチと寒
さで妻とAが身体をくっつけて応援していた。顔が近い上
にAの手は妻の腰にまわされていた。傍から見ると夫婦の
ようだったので声を掛けられず気が付かれない様に後から
2人の様子を見ていた。妻の腰にまわされたAの手は時折
妻のお尻や太股を触ったていたが、妻は振り解くどころか
寄り添うような感じだった。身体の関係が間違いなくある
と確信してしまった瞬間だった。私はそのままその場を後
にした。
仕事が終わって家に帰ると子供2人でTVゲームをして
いたので、お母さんは?と聞くと、Aと保護者ミーティン
グがあると妻とAで出掛けたと言う。ピンときた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2015/05/03 08:45:42    (5wZa8w/k)
寝とられて何も出来ないヘタレ
20
投稿者:気になる
2015/04/10 08:00:55    (8i6.2cuJ)
その後どうなりましたか?
19
投稿者:(無名)
2014/10/02 15:26:58    (YdbN/Jow)
皮肉混じりって、なんて言われたのかなぁ
言葉次第で、游がせるか、追求制裁か、決めたいところだね
18
投稿者:(無名)
2014/09/25 20:29:40    (2ItEew0z)
何とか仕事を休んで『次のサッカーは俺も一緒に行く』と言ってみたらどうですか?奥様にとAの反応がみてみたいですね。
17
投稿者:憲一
2014/09/23 05:05:52    (z0A5MzE/)
長年、夫婦をしていると妻の考えが見えてくると思いま
せんか。妻の私への気持ちが見えてくるんです。
土、日と泊まりで遠征があってから妻が変わったような。
息子にそれとなく聞くと、試合は16時ごろ終わって子
供達とコーチは遠征先で泊まり、父兄は泊まらずに帰宅
して、次の朝は9時試合開始の時間に合わせてやってき
たらしい。当然、妻も帰宅したと息子は思っているよう
だが、妻は戻っていない。Aとラブホに泊まっただろう
と推測できる。
日の夜、昨日の夜と2回続けてSEXを断られました。
今までは嫌々でも応じてくれていたのに、今回は、はっ
きりと皮肉交じりに断られました。少し、言い合いにな
って、妻はリビングのソファに、私はダブルベッドに。
私は寝られずに、何がいけなかったのか考えてしまった。
Aとのことを知らない振りをしていたことなのか。
自問自答を繰り返しながら今日の朝を迎えた。
私と妻の歯車がAによって少しずつ壊されている。
祝日の今日も私は仕事。妻とAと子供達はサッカー。


16
投稿者:(無名)
2014/09/18 12:00:03    (LixVB7lC)
Aの子種で仕込まれる前に、
取り戻してね
15
投稿者:憲一
2014/09/12 05:34:06    (WLbNNEEq)
報告が遅れてすみません。
離婚はしていません。私からするつもりも
ありません。
私が知るかぎり、Aに抱かれているのは
土曜日だけです。
妻は私の誘いは後めたさなのか絶対に断りません。
週3は必ずSEXしています。
文学少年だった私のソフト系SEXと
肉体派の野獣系SEX(勝手な思い込み)のA
とはSEXの質が違います。
家庭では優しい妻であり母です。
これからも知らない振りをしながら疑っている様子
を見せて、戻ってくることを期待して待ちます。

14
投稿者:(無名)
2014/08/28 17:55:52    (DuHc9AWr)
まだ、続いてるんですかね?
もしかして、離婚されたとか?
このレス見られたら報告よろしく。
その後が気になります!
13
投稿者:憲一
2014/06/26 07:46:20    (YgKqofUD)
妻とAが今も続いている。
先日の週末に練習が終わった後にキャンプに行った。
アウトドアに長けているAが二人用テントを2つ建てて
バーべキュウも終わり暗くなると子共達は携帯ゲームを
しにテントへ。妻とAは飲みながら残り物をつついて
いたらしい。
何時の間にか息子は寝てしまい、目が覚めると朝だ
ったらしい。既に妻は起きていて、ルンルン気分の
鼻歌交じりで朝食の用意をしていたそうだ。
Aを起こしにもう一つのテントに入るとAは裸で寝てい
たそうだ。その時、Aの物が大きく反り勃っていて驚い
たと言う。いわゆる朝勃ちなのだが、私の物を見慣れて
いる息子にとってはショックだったようだ。
息子にAが同じ歳の兄弟が欲しいかと聞かれたと私に言
った。私の知らないところで嫌な方向に進んでいるのか。
12
投稿者:エッチ
2014/03/31 06:49:13    (HeFfKSvr)
報告ありがとうございます。辛いですね……。奥様にの気持ちはAに向いているのかな…?何とか対策をとられたほうが良いかと思います。頑張って下さい。また報告待ってますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。