ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:hide
削除依頼
2011/11/30 03:40:20 (qBEKoixM)
42の妻に探偵つけたら若い男のマンションに行ってた。
調べたらなんと息子の大学の友人。

問い詰めたら親元を離れて寂しがっていて
掃除や選択もままならないのを不憫に思い
たまに家事をしに行ってやっていただけでやましい行為はしてない。
詮索は自分への裏切りだとか逆ギレされた。

翌日話し合って軽率な行動だったと妻も謝罪したので許すことにした。
でも未だに不信感は拭えず心は晴れない。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:**** 2011/12/08 23:15:04(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2011/12/03 00:31:41    (2gnSrZ22)
疑問に思い失礼します。
主さんや奥様に対して庇う、批難等するつもりは無いのですが…
1番大事なのは、それが事実で有ろうと、無かろうと自分が、どうしたいかです。
確かめたいだけ?
別れる考え?
信じる振りを続ける(事実、不倫関係があったとして)
やめさせて、関係修復を考える?
一度、話し合いよりも、自分自身を見つめ直してハッキリと考えを確立させるべきかと思います。

話し合いは、その後で良いでしょう。
22
投稿者:**** 2011/12/02 13:09:49(****)
投稿削除済み
21
投稿者:審査官へ
2011/12/02 11:52:54    (TeLtM9Bj)
人の批判をする前に自分の文章力をつけてからレスしたら?
20
投稿者:審査官
2011/12/02 09:56:07    (3O7aAC2i)
修正!最適=最低。
19
投稿者:審査官
2011/12/02 09:28:01    (3O7aAC2i)
相談者さん貴方がこれほど情けなく馬鹿だとは思いませんでしたよ。
レスに対する書き込みを読んでこんなだらしない父親及び旦那はいないでしょうね…
前に私がレスした《息子の友人と思って波風を起こさない所が相談者さんの偉い所》訂正します。 救いようがない野郎に修正!
貴方の事じゃ奥さんと息子の友人のメール履歴や内容を間だ取り寄せていないでしょうね…
探偵の事もそう、もう少し泳がせればと言われても途中でやめて真実をはっきりさせない!
奥さんの性格《優しいお人好しお節介》こんな事は関係がない…
何度も書きますが、やましい事がなければ貴方にも息子にも友人の所に洗濯掃除に行くと言うし… 息子の友人とメールなどしない!
きっと息子は貴方を情けない父親だと軽蔑し馬鹿にされるでしょう。
己自身が遣らなければ成らない事を息子に遣らせるんだから最適の父親ですよスレ主さん、
息子の為にも白黒はっきりさせて離婚した方が良い。
それと私がレスした書き込みをもう一度落ち着いて読んで下さい。不貞行為の事も書いて貴方に教えているでしょう。
そろそろ目を覚ました方が良いスレ主さん!
18
投稿者:けん   shima3150
2011/12/02 04:31:23    (6gLwCP3I)
hideさん

夫婦間の問題に息子を巻き込んだら可愛そうです。
貴方ができないから息子にやらせるのは汚いと思います。

結果、「黒」だった場合に息子がどれほど傷つくか考えるべきでしたね。

17
2011/12/02 03:23:26    (SVfQQkP1)
2の無名です。息子が知らなかったなんて、真っ黒そのものです。主さん、しっかりしなきゃ!
16
投稿者:23
2011/12/02 00:42:40    (DLr.lmtE)
間違いなくセックスしています。やましくないなら、あなたに話ししてから、掃除に行きますよ。
15
投稿者:hide
2011/12/02 00:31:03    (lgQf01UQ)
>誕生日さん

ありがとうございます。
妻という人間は本当に面倒見がよく
優しくてお人好しな所があって
そういう気持ちになることは十分考えられる。

本来なら不貞行為とは一番イメージが遠いタイプで
これまで素行調査したことも私の過剰なヤキモチかなくらいに思っていました。

しかしそれだけに今回、
家族に隠れてそういう行為を行なっていたことはショックでした。
もし事前に若い男の家に一人でいっていいかと聞かれたら
私が許さなかったであろうことも事実ですが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。