ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/17 17:13:43 (XjcBIFw5)
妻が正社員で仕事を始めました。世に言う生保のおばちゃん
です。私、平日の休みが多く、休みが合わないので、
洗濯物をたたんだりしています。最近、感じることは、妻の
下着、特にショーツが紐パンが多くなったことです。また、
トリンプなどブランド物も履いています。以前から
プレゼントしたりして、持っていましたが、紐パンやブランド
物はあまりはいていません。なぜ、急に履くようになった
のでしょうか?会社で着替えはないと言っていたので、
見せたり見られたりはないと思います。最近は、夜に顧客に
会いに行くことも増えました。顧客も仕事があれば夜しか
会えないことは理解していますが、下着は少し不可解です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2016/06/07 23:13:34    (iBTzCTcz)
御客とよりも、上司の可能性が強いよ。
生保のおばさんは、やめる人も多い。
辞めた人の契約は、誰かが引き継ぐ。
そして契約毎の手当は、引き継いだ人の者。
だれに引き継がせるかは、課長判断。
で課長に体を許せば、引き継ぎ多くなり、外歩きしなくても、結構な手当てが貰える。
もっとも課長にOKしたら、支店長にも時々利用されるようになる。
大口顧客の時など、人身御供になるのも当たり前。
長く勤めてる生保のおばちゃんは、たいていそのような役目を負っている。

30
投稿者:ジャーマン
2011/07/07 21:53:30    (8vAn1NHe)
私もMy生命45才人妻と不倫してました。最初会ったときは凄い美人で貞淑な人妻という感じで、ダメもとで何度も飲みに誘ったけど断られ続けました。その後ある時仕事と称してスーパーの駐車場の私の社有車の中で会いました。なかば強引にキスをしてパンティーの中に手を入れるとびしょびしょに濡れ、下着はティーバックでした。旦那の趣味らしく、家でのsex は旦那のsex 奴隷のようでした。その後、結ばれたのは当然ですが、やりたい放題でした。目隠ししてビデオ回してハメドリしたり。縛って30分のバイブ地獄にしたりと。最終的にはメールがばれて旦那は死にそうなくらい落ち込んで、私に慰謝料請求しそうでした。でも私にはハメドリビデオがあるので。浮気してる人妻さん、気をつけてね~
29
投稿者:(無名)
2011/07/04 09:08:39    (bHfjRDIY)
生保レディ経験者です。

生保はノルマが厳しくて
ノルマを達成する為に顧客と関係を持つ人はいますよ。

以前、勤めていた頃の話ですが
企業訪問をしているレディさんだと
一度、顧客と関係を結んでしまうと
顧客がソレを同僚に話して連鎖的に複数の顧客と関係を結ぶこともあるとか。

契約は取れるらしいけど
結局、途中解約されたり脅されたりするみたい。

奥様が身体を使って営業しているとしたら
長くは続かないと思いますよ。
28
投稿者:ぽっぽ
2011/07/03 23:05:21    (cgUctsMA)
貴重なご意見有難うございます。一昨日、せまりました。
最初は相手してくれてたのですが、最後はまぐろ状態。
どうしたの?と聞いたら、最近、続いてて疲れたのかも
だって・・・。私とは1ヶ月ぶりなのに。
27
投稿者:経験者
2011/07/03 02:31:27    (VMOWz9lY)
私も、生保の人妻と体の関係があります。

ただ、私の場合は、枕営業で寝取ったわけではありません。
契約が終わって1ヶ月ぐらい後に、メールアドレスを聞いて、3ヶ月ほどしてから初デートと初キス、半年後に初挿入でした。



生保の仕事自体は、ノルマがあったり、客の都合のよい時間にあわせなければいけないらしく、大変なのは事実だと思いますよぉ。

その反面、平日の昼間とかは時間に余裕がある時もあるらしく、今付き合ってる人妻とも昼間に会ってます。

また、勤務年数や営業成績にもよると思いますが、経済的にも割りと余裕があるようです。
ですので、奥さんが高価な下着を身につけるのは、勝負下着とは限らないかもしれませんよ。
26
投稿者:政次郎   592759
2011/07/01 08:47:58    (xjLYW9.f)
それは仕方ないよ。はめられていますよ。俺も45歳の人妻捕まえてはめてます。諦めよう
25
投稿者:F.P
2011/06/30 10:50:53    (L6d7d7XI)
しかし 枕営業は利益供与につきコンプライアンス違反です 発覚すれば奥さんを始めその会社が叩かれますが 枕営業はなかなか表沙汰になりません
もし 発覚すればとかげのしっぽ切りで奥さんはクビかな? 貴方はどちらをとりますか? 収入か寝とられか…?
24
投稿者:(無名)
2011/06/27 22:57:01    (14bo4.YA)
Tバックはいてたらやばいかもです。
自分は契約ちらつかされたとき担当のかたが履いてきてました。
23
投稿者:ぽっぽ
2011/06/27 20:26:22    (/AaHbpPt)
保険業界では、当然のことなのですね。この書き込み
をしてから、妻が契約がとれそうなので、顧客が仕事が
終わる20時頃に、顧客の家に行きました。帰ってきたのは
23時前でした。妻は、契約が取れたと喜んで凄く
テンションがあがっていました。あ。まりにはしゃぐので、
先に風呂でも入ったら?後で話を聞くからと風呂に
入らせました。風呂に入っている時に、仕事のかばんと
私物のバッグをチェックしました。仕事かばんの一番下に
コンビニで買ったのかショーツのビニル袋がありました。
念のため、脱衣場で妻が脱いだショーツを確認すると
袋と同じものでした。では、履いていたショーツは
どこにあるのでしょうか?やはり、皆さんのお話が
現実的に思えました。
22
投稿者:小企業の社長
2011/06/26 23:30:36    (lj94OZoO)
世界経済の数パーセントは、ベッドの上で作り出されていると言います。
私の会社の社員の保険も団体保険。
当然、その保険の担当者と月に1度は契約の打ち合わせをしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。