ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

DNA鑑定。

投稿者:ヘルプ ◆/AzzDbBRV.
削除依頼
2011/06/06 18:44:29 (nKXuqyGw)
妻との子供は、どの血液型でも生まれてくるパターンです。(AO型とBO型)
妻は四六時中携帯をいじってるので、不安になります。
妊娠を告げられましたが、妻とセックスはあまりしてなかったのでちょっとギモンなんです。

生まれてくる子供が私そっくりなら納得もしますが、やっぱり確実に知りたいのならDNA鑑定ですかね?

どこに依頼して、どのくらいの費用がかかるものなのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい。

また、同じような境遇の方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/07/06 18:00:24    (.uYdBTbc)
いやいや
ダメだよ

後から絶対悩むことになるってばよ

生まれてからでは遅いのよ
離婚するしかないさ

生まれた子供が可哀想さ
15
投稿者:ヘルプ ◆/AzzDbBRV.
2011/06/18 01:55:25    (.DHDLxZJ)
しばらく携帯を見てなかったので、いつの間にか意見が多くなっていて驚いています。放置してすみません。
いずれにせよ、せっかく宿った命を無駄には出来ないので、出産してもらう意思を固めた次第です。
いろいろ考えました。
でもカミさんが顔色ひとつ変えずに他の男との子を宿したことを隠してるとは信じがたく思えたからです。
実際、血の繋がりがなかったら馬鹿だとは思います。
しかし、馬鹿でも結構。
開き直って親馬鹿になろうと思ってます。

14
投稿者:(無名)
2011/06/17 12:47:37    (XVBDEg9l)
嫁の事が本当に好きなら、産んで育てるべき。
嫁を信用出来ないなら、産ませないべき。
結局、親同士が上手くいかなきゃ子供が可哀想だからね
13
投稿者:(無名)
2011/06/13 20:42:17    (IQKBnYqc)
見守ってどうすんの?真剣に疑ってるなら真剣に話しして確かめるべきだと言ってんの。嘘偽りで子供産んでどうすんの?鑑定して鑑定結果みて憎まれる子供の立場になれって言ってるんだよ。産まれた命は取り消せない。最悪の事態を回避する常套手段だろ。偽善?はぁ?あんた事なかれ主義?ヤレヤレ

12
投稿者:(無名)
2011/06/11 20:35:17    (1nx7wpvr)
鑑定結果で態度変えるのは当たり前じゃない?
自分の子供ちゃうのに育てる偽善者にはなれないよ。あんたが偽善者だと思うよ。ただ奥さんを信じれないのは過去に何かあったとかわかんないし見守ってあげよーよ。
11
投稿者:(無名)
2011/06/11 20:27:39    (CQ6ApQmF)
お前、疑うのは勝手だが、疑われながら産まれてくる子供の事をかんがえた事あるか?嫁としっかり話ししたらどうだ!子供できた喜びよりDNA鑑定とかいいやがって、鑑定結果によって子供に手のひら返すか?むっちゃ腹立つ奴だ!クズ!
10
投稿者:みのる
2011/06/11 00:51:20    (GSuN6jZI)
私の場合は、大学時代に大病をして不妊症になると
診断されたことがあります。
結婚をして妻には言うのを忘れていたのですが、
安全日と言われて、中出しをしてすぐに妊娠をし
ました。看護士さんに、子供が生まれてすぐに血液
型を聞いて確かめました。
9
投稿者:どろろ
2011/06/10 15:28:15    (N8HplOsi)
真剣に悩んでいるならお金を掛けて白黒つけるべき。
子供1人に今後かかる費用を考えれば安いものでしょう。

奥様が妊婦検診を受けている病院に、
恥ずかしながらと相談してみれば?
8
投稿者:ヘルプ ◆/AzzDbBRV.
2011/06/08 17:00:29    (lbG3X6xg)
アドバイスありがとうございます。鑑定にはけっこうかかるんですね…。カマかけるのもいいアイデアですが、情けないことに私はポーカーフェースの下手くそな小心者でございます…。きっと妻には通用しないでしょう。
7
投稿者:サーファー
2011/06/08 14:24:29    (yfaLxK9W)
DNA鑑定費用をサイトで調べたらどうですか。 色々と細かく書いて有ります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。