ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/23 10:16:02 (4JGNNKKJ)
43歳ぽっちゃり妻のお相手を募集します!

私の寝とられ願望を話し続けやっと妻から許可が出ましたが、ホ代と別に負担がOKな方で許可が出ました。
年齢は40才まで平日の昼間に動ける女性経験豊富な紳士的な方。
若い方で経験が無い、少ないとかでも妻が気に入れば大丈夫です。

こちらの条件
・痛いこと汚いこと嫌がることはNG
・清潔感のある方で、性病歴のある方や太った方や頭髪が薄い方はNG
・撮影しても大丈夫な方〔個人的な趣味〕
・カカオで連絡出来る方

まだ寝取られは初心者なのでしっかりとメールのやりとりと事前に私と一度お会いできる方でお願いします。
勃起力に自信のある方、サイズが大きめの方だと嬉しいです

誠実な方を望みますが、基本的には熟女としたい方。性欲が溜まってる方が希望です。
妻が気に入れば、生中で大丈夫で長いお付き合いがしたいです。
相談や希望を加味し、お互い楽しめたら良いなと思います。

カカオIDつけてメールください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K.gsp   ko.gsp
2024/05/24 22:28:08    (EWFHzS4G)
50はダメですか~?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。