ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/08 01:30:49 (y4y49uvo)
ntrは何度か経験ある妻です。
半年くらいntrはやっていません。

先日、妻とセックス中に、あなたは雑で下手みたいに言われてしまいました。

そこで、妻に、私がセックス上手くなるように、目の前でテクニシャンな方に妻とセックスしてもらおうと提案したいと思います。
サイズや優しいセックスなどに自信があり、ぽちゃり熟女に興味ある方いませんか?

年齢や容姿はこだわりませんが、とにかく、セックスに自信がある方がいいです。
痛い、汚い、野外はNGです。

妻が気にいれば、継続的な関係や公認セフレもお願いするかもです。

場所は諫早市、島原市、長崎市あたりが希望です。

プロフィールや内容が薄い方はスルーさせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/08 19:38:49    (L7PMNbMT)
誰もテクニックに関しては何もアピールしてない模様
結局やりたいだけで下手な人に当たる可能性しかないやつやん
5
投稿者:天膳様   pees.man
2024/05/08 19:13:08    (iLkcLJM6)
自分も是非!と言いたいとこけど見られるのは慣れてないしな〜と悩んでます(笑)
最悪前戯とかだけでも良かったら是非参加させて下さい(^^)
伊佐速の34歳175cm75kgです!
4
投稿者:宏人   0392naga
2024/05/08 18:50:54    (mPhXJeA7)
こんばんは。
諫早市の45歳独身です。
167.61です。優しく女性を責めながらが悶える姿に興奮します!
あそこは15センチぐらいで太さは平均より少し太いぐらいです!
良ければ宜しくお願いします。
3
投稿者:ゆう   nagamine0528
2024/05/08 12:22:57    (ITTFvqXi)
補足で…

川棚で医療関係の仕事してます

仕事は決まった休みでなく平日でも行けることがあります(土日どちらかは休み)

複数や寝とりなどは経験はありますが、セックスに自信があるかといわれると、良く分からないというのが本音です
1度お会いして途中で駄目だと思ったら拒否していただいても良いので宜しくお願い致します
2
投稿者:ゆう   nagamine0528
2024/05/08 12:19:50    (ITTFvqXi)
こんにちは

30歳でゆうといいます
165cm、61キロであっちのサイズは14.8cm位です

良かったら奥さまのお相手したいと思いメールしました

返事いただけたら写真など送らせていただきますので宜しくお願い致します
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。