ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/27 02:26:10 (uXQ4oqZd)
こんばんわ鹿嶋市限定で家の妻とカーセックスしていただける方で常識とルールを守っていただける方NGはアブノーマル全般特に暴力暴言SMイマラオ野外は禁止です。こちらの指定した場所でお相手の車のなかでカーセックスをして頂きます。防犯上の理由からカーセックスをしている近くで私が待機して、電話をつなぎながら行為の様子を聞かせていただける方で優しくつまを抱いていただける方今回の募集は3名様までですので決まり次第募集は打ち切りになります。その後はお返事はいたしませんので半日経ったってもお返事がない場合定員まで達したとご理解ください。
妻のオマンコになかだしをしていただきますので順番似よっては他のかたのザーメンがはいった中に連続で出して頂く事になりますので抵抗ある方はご遠慮ください。
妻とする前に私とご挨拶させていただける方でその後お相手の車を使ってカーセックスしていただきます。順番となる為お一人1時間位がめあすです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。