ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/14 00:57:09 (QmzjJydL)
近隣県から東京に通勤している夫婦です。私40歳、妻38歳です。ここ数年セックスは少なく、妻にもう一度女になって欲しいなと思っています。自分の性癖であるNTR願望を満たしつつ、普段は仕事に家事に忙しいので中々機会がありませんが、折を見て妻に接近して下さる方を募集します。また、妻は真面目で貞操観念も強い為時間をかけて信頼関係を築ける方が理想です。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/05/15 05:52:01    (.jokTXt3)
初めまして。
内容拝見しました。
どうせなら3人でご飯食べに行ったりするのが良いと思います。普段家事主体という事なら流石に口説く人は怪しく見られてしまうとおもいます。
趣味友って感じで進めていけるといいかなと思います。
もし狙いと違っていたらごめんなさい。

近隣でしたらお会いしやすいと思います。
たまに奥様連れ出してあげるのも好感度Up?

40前半 173−65 良き御縁となりますように★
4
投稿者:RABBIT039m   mk2002mk
2024/05/14 20:14:39    (LXvxQSM4)
はじめまして。
都内に住んでる22歳の社会人です。
過去に口説きは3回依頼をいただき3回ともNTRまで行けました!
よろしければご連絡お待ちしてます。
3
投稿者:りり   soujirou1108
2024/05/14 12:54:29    (fIB2vmYZ)
はじめまして
募集の内容が気になったのでよければメールしませんか?

実は人妻さんを口説いてその先もって日頃から妄想していまして
よければお話聞かせていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
2
2024/05/14 06:27:14    (Z6E5M9QG)
はじめまして。
御夫婦が近県からのご通勤ということでの接点の少なさと貞操観念の強さから時間は要しそうですが、慎重に一緒にすすめませんか?

カカオ、ラインともにtanaka-jun1です。

既に何人かの人妻さんは同じような環境下で口説いたことがある為、自信はございます。

メールでも連絡取り合うことは可能です。
一緒に作戦を練りましょう。

もちろん性欲、体ともに満足頂けると思います。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。